Discography 

2011年10月30日発売 4曲&4曲インストのシングルCD ¥1000
 New!!
みーちゃんとHidenoriさんと3人でのバンドアレンジ&オリジナルCD
特設HP→http://goo.gl/2ZHB5
ラゴア通販→http://goo.gl/qMiBa

2011年6月27日発売 Gekkayo ボーカロイドfan Vol.2

インタビュー掲載→http://goo.gl/CrMdn

2011年5月7日発売 オリジナルアルパカストラップ ¥1000
通販委託→http://goo.gl/3lzx2
 
 Bass Rec 

2011年11月5日発売【neko】croire(2・5・6曲目) New!!
http://tearsoftoday.com/3rd/Main.html

2011年9月4日発売【Nem】Gliese(1・2・5・8曲目)
http://www.lagoa.jp/SHOP/NM_0002.html

2011年8月13日発売【蛇足】superfluities vol.1(1・3曲目)
http://www.lagoa.jp/SHOP/DK_0014.html

2011年8月13日発売【clear×nero】SECOND IMPACT(3・6曲目)
http://www.lagoa.jp/SHOP/CL_0006.html

2011年5月1日発売【そらる×ろん】ユウアイスウ(9曲目)
http://2st.jp/yuaisu/ 
 


 Live event 


Tears of Today tour vol.2
2011年12月24日 心斎橋 OSAKA RUIDO New!!
2011年12月10日 名古屋 HOLIDAY New!!
2011年11月26日 下北沢 ERA 2 New!!
2011年11月12日 小倉 FUSE New!!
ツアー&チケット詳細http://tearsoftoday.com/tottour/


テーマ:
まず、「サイバーサンダーサイダー」演奏カテ1位ありがとうございました!
たくさんに人に聞いていただいて嬉しい限りです><





そして、またまた新作です!!!
NemPさんとの曲にベースで参加させていただきました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16011363





曲:Nemさん
ギター:ダルビッシュPさん
ミックス&マスタリング:madamxxさん
絵:九藤咲織さん
ロゴのチョイス:yu!さん
動画:矛盾さん
というめちゃ豪華メンバーです!!!
こんな素敵なコラボに参加させていただき本当に感激です><
曲が半端なくかっこいい。。。





続いてM3のことです!
改めて、僕たちmao×みーちゃん×Hidenoriは…

サークル名⇒Mixture Voice Channel
ブース⇒
二展1階【F 01a.b】

です!くれぐれもお間違えのないようお願いします。
また、スタッフの方にメンバーの名前でブースを聞いても混乱を招いてしまいますので
くれぐれもご注意ください。僕たちのサークル名は「Mixture Voice Channel」です。






また、同じブースにて「maoのオリジナルアルパカストラップ」もおかせていただきます!

maoのOfficial Blog

価格¥1000です。
通販はこちら→http://goo.gl/3lzx2
※こちらの商品は一点一点個体差があります。
個体の指定には対応致しかねますので御了承ください。






!その他注意事項!

■差し入れは手のひらサイズで誰宛かを明記してください。だれ宛かわからない場合こちらで一度開封して中身を確認しなくてはならなくなります…orz

■CDは確実に皆さんにいきわたりますので、押さない・走らない・慌てないでお越しください。

■当日の売り子はこちらで用意したスタッフさんがしてくれます!僕たちはみんなの列を整理します!しかしいつもより皆さんに近い位置からがんばれます。みんな是非是非一言声かけていただけると励みになります。

■当日僕たち3人は皆さんの列整理をするために握手などはできません><ごめんなさい!

■当日はサイン禁止な為こちらでM3の特典として手書きサイン入りおはぎイラストポストカードを用意しております!


また、M3マナーとして一度こちらに目を通していただけると嬉しいです!
http://www.m3net.jp/m3_28/faq.html





堅苦しくなりましたが、みなさん同様僕もM3がとても楽しみです。
なので、みんなもマナーを守って気持ち良くM3当日を過ごしましょう!
それでは~ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
2011年10月30日(日)開催

東京流通センターで行われる「M3」にてCDを頒布します!
M3公式HPhttp://www.m3net.jp/
前売りカタログhttp://goo.gl/rdQhJ






改めて…生放送でも言いましたが、M3に参加します!
mao×みーちゃん×HidenoriによるCDです!
ボーカロイドバンドアレンジあり。オリジナルありのロックに特化したバンドシングルCDです。

特設HPも完成しました!!!
なんとラゴアさんではもう通販予約開始しています!
アニメイトさんでは11月1日から店頭販売です!





サークル名
⇒Mixture Voice Channel

 
ブース【F 01a.b】
特設HPhttp://goo.gl/2ZHB5
ラゴア通販http://goo.gl/qMiBa





4曲&4曲インスト入り
頒布価格:¥1,000 
※M3特典:サイン入りポストカード付き
■ Track List
01.Lookin' for
02.シザーハンズ~Rock Arrange~
03.あぁあぁあぁああぁあぁああぁ-Band Edition-ver
04.悲しい歌
05.Lookin' for(Instrumental)
06.シザーハンズ~Rock Arrange~(Instrumental)
07.あぁあぁあぁああぁあぁああぁ-Band Edition-ver(Instrumental)
08.悲しい歌(Instrumental)






質問が多かったので…
M3では「M3限定」のメンバー全員のサイン入りポストカード付きます!
通販では残念ながら付けることができません><
僕も当日会場にはいますが、売り子をしているかはわかりません。

10月27日にこの3人で生放送やると思うので質問等ある方はそちらでも対応します!
僕自身こういったイベントに参加することが初めてなので至らない点あるかと思いますが
どうがよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
初更新ですw






久しぶりに個人の新作あげました!
実に…8か月ぶりΣ(゚Д゚;o)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15984452






まずはお手伝いしていただいた
Illust:さとうきびさん
Mix:そらるさん
Encode:malloryさん
お三方は本当に感謝しています><






動画ですが、、、
途中でアニメーションいれてみたんだけど、編集めちゃ難しかったwww
あとはちょこちょこ効果いれてますw(定点カメラの限界w)
それと…最後のポーズは罰ゲームなんですよ実は。。。






良かったら楽しんでくださいね!!
(右手人差指に絆創膏貼ってあるの見えた人は上級者← )






M3情報も近々公開しますねー><
それではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。