真・三国無双オンライン 曼珠沙華のブログ

三国無双オンライン 曼珠沙華のブログ
残念将軍:曼珠沙華の毎日


テーマ:

真夜中に、どうもこばはー!!


今日INしたらSlipさんから



「新武器使いやすくて良いですYo!」



と教えて貰いました・・・。。。




新武器実装された事を知りませんでしたorz

(*´Д`)=з




公式見ない曼珠には、全く(笑)



と言う事で、世の中は青龍刀で大騒ぎの中



曼珠は、を必死に作成してました(`・ω・´)ゞ



真・三国無双オンライン 曼珠沙華のブログ-狼牙棒


「えっ今更 狼牙棒かYo!?」



えぇ使うか、どうかも解らない 曼珠家に唯一ある



風武器です(笑)




どうも、ブーム全盛の頃作り始めた気がするのですが



やっとR5になりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



枠足らずだったので、まだ255回走らないとorz




でもR4→R5は、残念に奇跡が起こり 一発だったのですよ



そいえば3人の師匠の1人 白さんと再会できました!!



銀さんとはサブで会えるかと期待してるのですが


なんせブログすらサボってるので(笑)



秋さんは99%居ないと言われたのですorz




次回、曼珠つっついに!あの武器を手に入れる!!



では、明日起きれなくなるので寝ます(笑)



葬さんとも、なかなか会えないのですよねぇ毎日Inしてるのですけど



※元々のファイルは曼珠作成ではありません

曼珠は追加させて頂いているだけなので感謝です。


使われる方は、どうぞ~!


武器上昇値辞書ファイルはコチラ↓

武器上昇値:201308ver(青龍刀含む)


師 匠:銀さんの忙しいふりブログはコチラ


元ギルメン:葬さんのブログ



曼珠が良くみる

三国無双オンラインのブログが一杯あるサイト


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 人気ブログランキングへ 無双On・攻略ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

曼珠沙華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。