開き直りましたが、何か(笑)

テーマ:
あーもう、ケータイじゃ書きたい事ってうまく纏まらんっ。

ここに書くの結構久しぶりだね。

映画観に行ったことや、妄想力が絶え間ないことや、ゲームのことやと色々書こう、書こうとは思うんやけど、親指一つではどうもスピードは遅いし、言葉も浮かばん。
(なら両手打ちを極めろ…)

だれかケータイに接続できるキーボードを開発してくれっっ!
パソのネット環境がない私にはこの文字打ちは辛いよっ!







まぁ愚痴りはこの辺にして、そろそろ本題に。

と言っても本題候補が結構あるんよね。

・スーツ男子はやっぱり素敵
・逆転裁判4の事
・最近読んだマンガ
・ゲーム音楽
・数年前の家族ビデオ
・合唱曲のあれこれ
・映画の話
・DSやPS2のゲームについて

などなど。
思い付いた順に書いたけど、あたしってホントにヲタクやなぁ。
書き出し初っぱなからイキナリソレかよって感じやしな(笑)
でも最近よくそう思うのよねぇ。
前までは正直ヲタクではない、と思ってたけど…。
もう今更な話やなぁ。

上を説明すると、親指が使い物にならなそうだから割愛するけど、今ほぼ私の脳内を占めてる事柄なんだよね。

いやはや我ながらヲタよのぅ(笑)

溜めるとやっぱりモンモンしちゃうからここで小出しで発散せなあかんな。
もちろん愚痴りはなるべく書かずに、ニヤケ、妄想、萌えをメインに。

愚痴りは愚痴り用にまた作ろうかな…。したら日記がまた増える事になるから結局更新頻度も下がるだろうな…。


あーもう、ダメダメやんけー!
あ、上の本題候補はホンマに候補やからゆっくり消化する事にしようっ。

新たなお題を打ち立てちゃったけどまぁ気の向くまま書いちゃえよー私っ!


そう言えば今回は珍しく、かなり指の赴くまま書いてんな。
もう何でもイイや…。
AD