自分らしく自由に生きる脳の使い方☆島いづみ

ダイエット・デブ・ダサい・痩せる・人生を変える・モテる・結婚・復縁・婚活・自己開放・自分らしさ・コーチング・お金・引き寄せ・幸せな人生・駆け引き・彼の振り向かせる・魅力・エロボディ・ボディメイキング・アラサー・結婚したい


テーマ:

 

脳を変えて13キロ痩せましたキラン

島 いづみ です

 

 

クライアントさんからも

「それ書いてくださいよ!」と言われつつ

すーっかり先延ばしになっていましたが…笑う

 

私、ハケンを始めました

 

 

週に数日、時短で

久々のオフィスワークを楽しんでいます:) ♡

 

 

 

 

しっかりビジネスをやっていきたい!と

禿げるほど頭を使って学んだり、

試行錯誤してきたんだけど

なんだかしっくりこない感じが拭えなくて

正直、苦戦していました

 

 

いや、ほんと、

お仕事は思うように脳を変えきれなくて

すごくもどかしかったんです

 

 

で、落ち着いて自分の思考と向き合って出て来たのは

仕事へのこだわりと、お金に対する邪心

 

 

セッションの質にはこだわりたいし、

必要な人に来てもらえればいい

 

たくさんの人より

自分の幸せに貪欲で、本気で自分を変えたい人の進化を

じっくりサポートしたい!

 

 

そう思っているから

売り上げが多少立っても

自分の納得する状態じゃないとしっくり来なくて、違和感が拭い去れないのに

お金、欲しいな~っていう下心が

自分のこだわりや信念を曇らせてたんですね笑う

 

 

やっぱり起業1本で生計を立てるって不安定さは拭えないし、

そこを自分なりにコントロールしないと続かない

 

 

その不安定さから来る不安や焦りが

私にもやっぱりあって、

上手く処理しきれていなかったみたいです



お金についての思い込みを変えることも

もちろん出来るけど、

それより2足のわらじを履くことで

働くことを楽しむ状態をつくる方が合う!と感じたので

社会に復帰してみました

 


予想どおり、いい感じでバランスが取れて

派遣も起業も楽しく働いています



(人間観察がホント楽しいw)


{A7E33857-AC55-4BD8-89CD-F925417BAE86}



そんな話をチラリと話したら

クライアントさんから


「あ〜そうだ〜

そういう働き方もアリだ〜

本当は自分に合わせて自由に選べるんですよね」


という言葉が飛び出したので記事にしてみました



とは言え、

会社員に比べると不安定ではあるので

自分にとって大切なこと、尊重したいことを見極めて

自分に合った働き方を選ぶのがやっぱり大切だと思います



 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

島 いづみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります