生存報告。

テーマ:
こちらではご無沙汰。ルドルフPです。

ブログを最後に更新したのが去年の11月ということで、しばらくぶりの近況報告をば。

最新話の説明文に書いてた就活ですが、なんとか1月に内定を戴き、今月から社会人一年生をやっています。
RyanPとはまた違う場所に身を置くようになったりで、制作体制を今までどおりにとは行かなくなっているのですが、現在第13話の製作は進めております;

今後製作を続けていくとしてどうなるのかは見通しの立たない部分はありますが、ひとつの区切りとなる予定の部分までは間違いなく現体制で作り切ります。

13話はここまでのシリーズから大きくクオリティアップを狙って作っている、つもりですのでwもう少しお待ちいただけたらと思います。
もう8割出来上がっているので、向こう一週間が勝負です。

それでは、こちらでは13話投稿後に。
AD

5ヶ月ぶりです

テーマ:


苦節5ヶ月、ようやく12話を投稿しました。

今回はED後にノベルパートを少し挿みましたが、ここだけ新しい作り方を試しています。
前後で見え方が全然違うかと思いますが如何でしょう?

ここからはシリーズも詰めに入ります。
できるだけ間隔を空けないで更新できるよう心がけたいですね;
AD

生存報告

テーマ:
ルドルフPです。

最近Twitterでつぶやく率も減少気味なのでこちらで状況報告を。

就活は未だ片付いてませんorz

年内決まるかどうかの瀬戸際ですね。


しかし動画を待っていてくださる視聴者さんをこれ以上お待たせしたくないので、
現在12話の製作作業を進めています。

向こう一週間で何とか完成まで行ければと思っています。まだわかりませんけど。

遅くても11月中に上げることが出来れば。
AD
ルドルフPです。

せっかくブログ持ってるんだから、もちょっと更新しないとってことで。

7月にはアニマスが放映されるようになって、毎週新鮮な気持ちでアイドル達に会えるようになりました。

今のところ毎週アイドルたちの誰かをクローズアップする形で進行していますが、毎回毎回、アイドルに関する思いがけない気づきがあるんですよね。
その度にアイドルの新しい魅力にぐいぐい惹きこまれてるんですが、同時に自分で作ってる動画についての甘さも見えてきます。

自分の知らなかった部分は、つまるところ自分の動画では描けていない要素ということです。

ストーリーモノをやる上でのキャラの描き方は作者に依るんでしょうが、二次創作をやっている以上、私個人は本来の彼女たちのキャラクターを尊重したいと思っています。
一応「プロデューサー」を名乗る以上、アイドルたちの持っている魅力を引き出してあげる事が仕事なはずですからね。
今のままでは、それができてるとは言い難い。
もっと彼女達の事を知らなくてはいけない、と思ってるところです。

とにかく、時間が経つにつれ、自分の動画に対する不満点が次々見えてきます。
課題はたんまりあるので、じっくり改善していきたいですね。





けど先に就職決めないと(

生存報告。

テーマ:
ルドルフPです。

そろそろ最終更新から3ヶ月が近づいてますが未だ製作再開の目処は立たず;

どうしてもTwitterでつぶやいて終了になりがちなので、極力ブログも更新できるように頑張ります。




あ、最近噂のザ・インタビューズにも登録してみました。

動画に関するご質問とか色々、こちらでもお答えしていけたらなーと思ってます。
→http://theinterviews.jp/rudolph921





アニマス毎週楽しみです。最近アニメが面白い。