甘いも辛いも「頑張んべぇ」

群馬県万座温泉 日進舘の女将が日々を綴る


テーマ:
おはようございます

万座温泉は快晴です

このまま春になればいいな〜

と思いがよぎりますが、標高1800メートルの万座温泉の自然は、そんなに甘くない事をよく知っています

寒暖を繰り返しながら春になって行くのです

さて、昨夜も素晴らしいメンバーによるフロアーショーが行こなわれました


日進館のロビーでミュージカル
{4C9F071C-9772-4722-99B7-D4D5630DAD73}


中央でチェロを奏でている冨樫亜紀さんがご紹介くださいました元劇団四季で活躍されていらした皆様のエンターテイメントです
素晴らしくない訳がない!
{783DB446-ACA3-4BDB-BB1E-1AC5C169BC3C}

{A763DA00-0519-4D6B-AC02-7EA3D3847FAD}

ショー終わりのお食事にお邪魔しました

皆さん謙虚すぎる〜

見習わなくては!


今日は
顔も良い!
頭も良い!
それよりハートはもっと良い!
{900EE995-558A-499D-A4FA-3ACD61AAA78E}


エリィエリィさん(右)

日進館はトキメキがいっぱいです

「頑張んべぇ」
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

女将さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。