甘いも辛いも「頑張んべぇ」

群馬県万座温泉 日進舘の女将が日々を綴る


NEW !
テーマ:
おはようございます

快晴です〜☀️

青空にピンクの桜が際立ちます

{09678AE9-D209-4736-8F56-77BC903F0B92}

やはり、熊四郎山の上には残雪

何と美しい景色でしょう

自然の妙味を味わいに、是非日進館にお出かけくださいませ

「頑張んべぇ」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今朝も万座は快晴です

木々の間に見える白い所は、雪❄️
万座温泉は凄い所です♨️

{74D99254-BBF4-4BAA-B517-120291EF6ACC}


さて、本日午前11時と午後4時の二回
社員向け講演会が行われました

講師は「奇跡のエクササイズ」の
斎藤マサノリ先生です
{A6A38206-D6CF-44E0-AF20-AA617AAFDB67}

身体にとって、何が必要で不要なのか
万座温泉の日進館でどのような奇跡が起こっているのかなどなど、分かりやすく熱心に教えて頂きました
{0E595C80-CE3E-4082-9D1A-A25401D3B9F7}



講演会の後半は、実際に身体を動かしてみました
{F09E77C0-5A76-44A4-84DA-E370B71D33A3}

不思議な変化を実体験し、全員感動 !

{2103984C-2581-427D-AA22-C2CA88CA8121}

{1556042A-29B9-45B1-9EB1-26A4C2847072}

スタッフさんあっての日進館です
皆さんが、健康について、また自分の身体について深く考える事ができたと同時に、館内で行われている健康セミナーを実際に体験して理解を深める良い機会になりました

青木女将の発案で、毎月一回の社員向け講演会が行われるようになりました

言いたく無いけど、、、
「流石」いえ「流っ石〜!」
と言いいたいです

スタッフさん達も忙しい中、毎回多くの方々が参加され、それが答えだと思います

女将を交代しましたが、色々な面で越されています
多分越されていないのは、、、
体重だけ!

体重も、じきに越される事を楽しみにしていま〜す😅

「頑張んべぇ」


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の万座は久々に良いお天気です

気持ち良いです🌲🌲🌲

昨日は日進館と家族付き合いの古くからのお客様と東京でデートしました

私が日進館に嫁ぐずっと前から、いらしてくださっていた名古屋のお客様
大祖母様と日進館は、かれこれ60年以上のお付き合いです

四代に渡って御来館くださっているのです
{DD96EAC5-1FED-4E60-9860-DBDD6D160FCB}

この日、入社祝いをした
彼女が赤ちゃんの頃から知っています

今年大学を卒業し、大手の保険会社に就職しました
この日は東京での新人研修の後、お互いの都合をつけて会いました

私が万座に帰る予定が有りましたので、東京駅近くのシャングリラホテルのロビーラウンジで会食

ゆっくりと大人の会話が出来ました

彼女が結婚して子供が生まれても日進館に行きますとの事でした

そんなご縁を頂ける日進館に本当に感謝です

「頑張んべぇ」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

暑かったり寒かったり、何を着れば良いのか分からない今日この頃です

標高1800メートルの万座温泉は、まだ暖房しています

3月に入ると、あちこちで桜のニュースで盛り上がりますが、万座は雪の中

間も無く6月になろうとする頃、下界では冷房器具が売れ始めるのですが、万座温泉は何と桜が咲いています

{150C1519-226B-447F-B917-87C1EAA1D23C}

{5D4D1F3D-7DCB-4366-A000-58D980C5D3CF}

お天気がよく無いので、写メが暗いですが、正しく桜なんです

今月いっぱい咲いています

是非見にいらして下さいませ〜🌸

「頑張んべぇ」




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

昨日に引き続き万座は雨☔️
これも私が雨女のせい?

まっ、それは良いとして、昨日のゴルフコンペは最高に楽しかったので、お天気関係無いですニヤリ

夜は親しい方々との打ち上げがあり、もちのろん参加しました!

バイオリンの工藤美穂ご夫妻も、いらしていて楽しい酒宴になりました

{8CCB14EA-46D5-4F38-A1C6-1436DA998DBF}

さぁここに写っています四角い箱の中身は何でしょう、、、

チョコレートです🍫

しかも、まだ日本未入荷の
パトリックロジェで〜す💕

{581A5F92-C05E-41F1-98DE-2F5E00B15EF0}

ANAのパイロットをされているご主人様が私の還暦祝いにパリから大事に大事に持って来て下さいました

う〜ん幸せ〜💕

初めて食べました♫

更にSan Joseでワインも買って来て下さり、酒宴に花を添えて頂きました

{89F2FFFD-81A9-48AD-B33C-383E9290AFD1}

昨日と今日の雨は
どうやら「恵の雨」ですね

「頑張んべぇ」


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。