万鶯(まんよう)manyouブログ

★書家(師範)、日本筆跡診断士協会所属の筆跡診断士、パフォーマー★Xinobi(シノビ)として忍者ショーでイベント出演したり、書道パフォーマンスしたり、踊ったり★書作品のご依頼、筆跡診断のご依頼(イベントでのワンコイン筆跡診断など)承っております★


テーマ:
本日7/8(土)から、私が講師として携わっている書道クラブの展示が始まりましたお願い

新聞でもご紹介して頂いたらしく、初日から多くのお客様が御来場くださり賑やかな空間でしたお願い

私は講師としては3年目で3回目の参加です。活動日は毎回新鮮で刺激的で、のんびり書を楽しもうと言いつつも作品制作となると皆で四苦八苦試行錯誤しながら書と向き合っています。生徒の方々、ご家族の方々、講師陣が一丸となった展示に今回も参加することができて光栄です。

10日の月曜日までの展示ですので、お近くの方は足を運んでいただけたら嬉しいです!

『墨のいろに思いをのせて』
(日時)
7月 8日(土)12:00~18:00
       9日(日)9:30~18:00
     10日(月)9:30~17:00
(場所)
文京シビックセンター 1階ギャラリーシビック(展示室1)
東京メトロ丸の内線・南北線「後楽園駅」、都営地下鉄三田線・大江戸線「春日駅」、都営バス「春日停留所」より徒歩1分/JR「水道橋駅」より徒歩10分







{FEB958BE-0244-4138-A9B3-247DCB75A8AA}



{C31DDAD9-D7CC-407D-8886-E7E89FF5D386}



{E05841D8-6C1B-4576-9AE4-0E26F3B9D5F4}


【万鶯(まんよう)】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。