・2017.8.17【移動時間に作ってみました】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


高校3年生18歳のYUNA(ゆうな)です☺︎

{78B1AF90-4ACA-4B6C-A6C3-9322D5A08606}





今日は大阪から東京への
移動日でした☺︎


皆さんはどんな1日を過ごしましたか??


今日の移動は全然寝なかったなぁ。
寝るのも大切だけど
やりたい事が1つ見つかって!!笑笑




じゃんんんんん〜


{D0519FF7-0C0B-4C9E-B93C-F4D5F066759B}





{21DADD7F-E103-4364-B136-E56136E8A390}




{0E0CA378-A01E-4788-8C70-133DC22BC83E}





8.9.10月のスケジュール作ってみました☺︎


ホームページだと、一日一日のイベントを
毎回押さないと詳細出てこないんですが
パッと見てパッとわかるようにしてみました、、

ホームページほど詳しくはないですけどね!!

いつがリリイベでイベントで、、とか。
メディアのスケジュールとか。が
少しでもわかりやすくなればいいなぁって😊




何かイベントあれば行きたいなぁとか
リリイベあるなら行ってみようとか
一回ライブに来て欲しいってゆう
思いがすごくあるので、、


抜けてしまってる部分とかあると思いますけど
そこは多めに見てくださると嬉しいです!笑笑


明日の音霊もお待ちしていますね〜

去年は、7月の音霊に出演させていただきましたが
今年は夏後半とゆう事で、、
雨も心配されてますが
晴れるでしょう!!笑笑

と無責任なことを言って見ました😛



海辺でのライブはほんと楽しいので
ワクワクして寝ます〜


去年の音霊以来の海!!
楽しみましょうね🤤


ではではまたあした。。
おやすみなさい💤






YUNA