"驚"竹田瑠奈 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。



{19059333-67F3-47DE-8C88-721339A8370C}




てぃけるなランドへようこそ!!

皆さん持ち物確認しますよ~
いいですかー?
いいね、コメントする準備はOKですか?

\OKでーーーーーす!/

ではでは今日5月25日は"驚"です



それでは夢の国へ行ってらっしゃい!


今日は学校おわってから

ピラティス受けてきました(^ω^)!!


皆んなピラティス知ってる?

なんかねヨガみたいな感じのやつだよ⭐️



ピラティスのすごいところは
短時間ですごい変わるの
足が短時間でめっちゃ軽くなったり
たくさん学べるんだ、ピラティス

素晴らしい

{7F1836BA-0535-46E2-A477-E15B47DD60D7}



これに乗って精神統一させてバランスとったりしていくんやけど
これがまた難しい
ちょっとでも気そらしたら
フラってなって転けちゃう!!

集中力大事◎


足をあげてバランスとるときに
使う筋肉の使い方が難しかったり
毎回いつも戦ってる😵😵

めっちゃ難しいんやけど
でもめっちゃ簡単で


すごいるなピラティス好きやで!

体と心がすーごい落ち着くのよな、、


それで足首を冷やしたら体に回る血液が
冷たい血液になって代謝が悪くなって
痩せにくい体になるって言われたよ!!

るなめっちゃ足首を冷えてたから
足を触って揉んで暖かくしてマッサージしたらめっちゃ足軽くなって感激(*_*)
すごいなあ、、
ちょっとしたことだけでこんなにも変わるんや~~ってめっちゃ思ったよ!


驚き 

ピラティスしてたらいつも驚きがいっぱい!


体ってすごいね(*_*)

ピラティスだいすき

みんなもよかったらやってみてね?


{6C87FD72-0DBF-48CC-92B9-10198E343656}




そしてそして今日の動画日記のお題のお話になるんですけれども、、

懐かしの歌

というお題で


るなは、修二と彰の青春アミーゴチョイス

もうほんと好きなの
だいすきなの
いやまじでほんまにやばいくらいに

野ブタをプロデュースがめっちゃ好きで
ドラマ全部何回も見てて
セリフとかその時のしぐさとかも全部覚えてるくらいに好きやねん!!(笑)


いや野ブタをプロデュースのときの
山下智久さんがすごいかっこいい山ぴー

あの感じ好きね、、

あのストーリー好きやなあ面白い


青春ヤナって感じやな(^ω^)!!


野ブタをプロデュースのドラマも
全部1から10?までやったかな?
も、DVDにまとめててそれで
青春アミーゴ歌ってる番組とかも全部
そこだけカットして編集して1枚のDVDに
しております💖💖💖💖


時間あるときたまに見るんやけど

やっぱいいなあってなる毎回⭐️⭐️⭐️⭐️



いやあ、譲れないね、、


ってくらいに好きな懐かしい歌でした!


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



今、twitterでワンマンライブに向けて
沢山の人にしゅかしゅんを知ってもらおうということで
動画日記というものをツイートしてます
1つのお題にそってメンバー7人がそれぞれ動画を撮って毎日ツイートしてます!

のでので、沢山チェックして
沢山リツイートといいねしてね(°_°)♡


twitter
Instagram
🌟@ssfwruna🌟🌟
フォローしてね(°_°)♡


🍜大阪☆春夏秋冬オフィシャルファンクラブ開設されました!
こちらからチェックオンしてね(°_°)♡↓
http://sp.syukasyun.com/


🍜6月4日
JUMP~飛翔~
@恵比寿クレアート

🍜6月18日
JUMP~飛翔~
@江坂MUSE


後1ヶ月きってます、、

よろしくお願いします

絶対きてください

🍜8月11日
BEAT~鼓動~IN.OSAKA
@なんばhatch

🍜8月21日
BEAT~鼓動~IN.TOKYO
@ZeppTOKYO


この日は絶対に会場まで私達に会いにきてください
最高で最強の日にします。
運命の日だと思ってます!

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

今日のMAINAちゃんと聖生ちゃんの
アコースティック2マンライブ
めっちゃよかったみたいやね(;_;)

行きたさ全開でした、、


おつかれさま💖💖

今日も最後までありがとう

ご来場ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております

てぃけるなランドのてぃけだより