大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

日本発! 『カ・タ・ヤ・ブ・リ』な平均年齢17歳 の美少女ダンス&ヴォーカルアイドルユニット。 彼女達がお届けする、驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そして、また観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)です。


テーマ:

高校1年生16歳の 芳森 由奈 (よしもり ゆうな)です(^o^)/

{84BB1B8E-BE64-4DE3-9EAF-005F41D4BC91}



今日はChu-zさんのツアーの大阪公演ゲストに
出演させていただきました!!


去年の3月、新木場コーストのメインステージを
メンバーと楽屋からステージを見てて
その時にChu-zさんもいて

名前は知っていたけど
Chu-zさんのステージを初めて見たときで。
その時のボンバスティックとか
GIRLS ON THE RUN
のイメージがあって
あぁ、カッコいい好きだなって
思った印象が今でも残ってます😖


そんなChu-zさんのワンマンの
ゲストとしてよんでいただいて
30分もライブさせていただいて...
ありがたい限りです。


そして今回は
コラボ曲を2曲もさせていただきました!
Chu-zさんの『ギミアチャンス』と
しゅかしゅんの『C'mon!』を
しましたV(^_^)V


ギミアチャンスも
すごい好きになった~
Chu-zさんのライブ中のコール?って
他のアイドルさんにない盛り上がり方とゆうか
カッコいいなぁ!!!って。
雰囲気とか
好きだなぁと思いました☺️


Chu-zさんの皆さんも凄く優しくて
今回でめちゃめちゃ仲良くなれて
ほんとに嬉しい...!!
写真も撮ってもらったんよ~

{DC92CEC3-CE77-4C2D-AEB8-072E8F9CCEAC}


時間が遅くてゆっくりは喋れんかったけど
メンバーさん一人一人と
少しずつお話しできて嬉しかったです😢


今日は、しゅかしゅんのことも知ってもらえる
凄く大事な機会をいただけたなぁと。
物販とかにも来てくださった方もいて。
しゅかしゅんに興味持ってくれる人が
増えたかな?



改めてになりますが
出演させていただいて
しゅかしゅん目的の方もそうでない方も
ステージ見てくださってありがとうございました!


{BECA36E8-615D-461A-8AD8-8EBA4FF2DA59}




そして今日立たせていただいた
去年の10月にはしゅかしゅんも
ワンマンさせていただいた
ESAKA MUSE(^_^)

帰る時に、受付のとこに
江坂MUSEのスタッフさんが
いたんやけど
今までのライブ何回かで
めっちゃ仲良くなって
今日も色んなお話ししました~

しゅかしゅんのことも応援してくださってて
すごく暖かくて面白い方たちばかりで。
来月も江坂MUSEでライブあるの
凄く楽しみ~
フジヤマ大集合のイベントなので
是非来てくださいV(^_^)V💕









今日も、Twitterで
しゅかしゅん毎日動画投稿したので
RTお願いきますV(^_^)V


{A152F9C9-0C42-4B65-AB2D-D0973FB4D3B9}



ブログさいごま読んでくださって
ありがとうございました!!

おやすみなさい~


{BFFC5C99-5DAF-4C4B-BE35-26F42824E0A2}



-----------------------------------------------------



👸2016年3月23日(水)

『KawaiianTVプレゼンツ』
 ~大阪☆春夏秋冬・KOBerrieS・ミライスカート アイドル三都物語~

◆会場:なんばYES THEATER
◆時間:開場18:30 開演19:00
◆出演:大阪☆春夏秋冬 KOBerrieS ミライスカート
◆料金:前売2,800円 当日3,000円 ※整理番号付き自由席
◆チケット:一般発売2月1日(月)10時~ 発売開始
 【チケットよしもと】
・WEB 電話予約0570-55-100(Yコード502901)24時間受付
・店頭購入 ファミリーマート店舗/Famiポート 
※トップメニュー「チケットよしもと」ボタンをタッチ
※チケットのお問合せ 
チケットよしもと予約お問合せダイアル0570-550-100(全日10:00~19:00) 





👸4月1日より大阪☆春夏秋冬
オフィシャルファンクラブ設立!


沢山のコンテンツあるので、是非会員になってくださいV(^_^)V💕





👸8月11日(木)
なんばhatchワンマンライブ

👸8月21日(日)
Zepp東京ワンマンライブ


ここを通過点にできるように頑張ります!

ファンクラブでは、4月8日より先行予約できますのでお願いします来てください!😂



👸音楽ナタリー
http://natalie.mu/music/news/179568

👸 Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160312-00000045-natalien-musi

-----------------------------------------------------



Twitter▶︎ssfwYuna 


Instagram▶︎https://Instagram.com/yoshimori_yuna    



WEAR▶︎http://wear.jp/sp/ssfwyuna/     



芳森由奈
AD
いいね!(46)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。