いつもご覧いただきありがとうございます。

 

お知らせがいくつか溜まっています。

 

14日土曜日、臨時休業いたします。ごめんなさい。

 

 

12,000円以上お買い上げプレゼントが変更となります。

 

テラヘルツのミニタンブル、2個ダイヤモンド

 

 

1秒間に1兆回振動すると言われるテラヘルツ派を出している、テラヘルツ鉱石。

 

ポットに入れてお水をテラヘルツ水にしたり、化粧水やヘアスプレーなどの中に入れても有効です。

 

いくつか集めて枕の下に入れたり、お風呂に入れたり、使い方はいろいろ。

 

たくさん集めてご活用くださいねカナヘイきらきら

 

 

 

 

そして、お茶会のお知らせです。

 

東京と京都で行いますドキドキ

 

どちらも平日の昼なので、お勤めの方は難しいかもしれませんが

 

いつもは文字だけのやりとりのお客様とおしゃべりできる特別な機会ベル

 

楽しみにしていますので、どうぞご参加ください。

 

 

 

クローバー 東京

 

日時 1月25日(水) 午後2時~5時くらいまで

 

場所 吉祥寺第一ホテル 2F アトリウムラウンジ

 

アフタヌーンティーセットでおしゃべりしませんか?

 

 

 

予約は受け付けていないみたいなので、少し待つことがあるかもしれません。

 

いつもは井の頭公園のペパカフェですが、寒いかなと思ってつながるピスケ

 

毎回他県からもご参加くださり、楽しい時間を過ごしています。

 

さんざんおしゃべりしたのに、そのまま2次会に突入したりねショックなうさぎ

 

お一人参加の方が多いですが、その場でお友達になっちゃう方が多いです

 

お気軽にどうぞ。

 

 

 

クローバー 京都

 

日時 2月7日(火) 午後2時~5時くらいまで

 

場所 ホテルモントレ京都 1F カフェ&バー「ライブラリー」

 

 

 

 

こちらは行ったことがないのでちょっと不安ですが、落ち着いた雰囲気みたいです。

 

関西でのお茶会のご希望を何件かいただいていたので、今回設定してみました。

 

お近くの方、ぜひご参加くださいね。

 

京都の方は、まだ日にちが先ですので、他におすすめの場所をご存知でしたら教えてくださいパー

 

 

他にもお知らせがあったような・・・あせる

 

思い出したら追記します笑い泣き

 

 

 

みなさんにお会いできるのをとても楽しみにしています音譜

 

 

お申込みはこちらまで → 赤薔薇

 

アメブロメッセージやフェイスブックメッセンジャーなどは、メッセージの管理が難しいので、メールか上記フォームよりご連絡ください。

 

 

 

島根・松江のパワーストーンアクセサリー・スピリチュアルグッズショップ*Many Happy Returns!*