いつもご覧いただきありがとうございます。


本日午後10時に更新予定のウェブショップ 新作プレビューです。


今週は、土日に仕入れに行っていたため、新作が少なめです・・・ごめんなさい。



先週のスパイラルクォーツは大変好評をいただきありがとうございました。


多めにご用意したブレスレットも品切れとなってしまい、買えなかったお客様もいらっしゃったことと思います。


今週は、先週10本ご用意して売り切れてしまった左のスパイラルクォーツブレスも追加でご案内いたします。


実店舗でブレスレットをお買い上げくださったお客様の、8割以上のお客様がスパイラルクォーツのブレスレットをお求めです。


1本まるまるスパイラルクォーツのブレスだけでなく、オーダーメイドで何粒か入れたり、1粒だけスパイラルクォーツに替えたり・・・という感じで、本当にたくさんのお客様からの反響のある石です。



つい3日ほど前に、男性のお客様が飛び込んでいらっしゃいました。


当店でブレスをたくさんお求めいただいた方です。


久しぶりにスパイラルクォーツブレスを両腕に着けて仕事に出たのだけど、どうもおかしい、調子が狂っている、もしかして記憶違いで左右逆になっているのかも・・・ということでした。


スパイラルを見る機械を出して確認すると、本当に逆に着けられていたのでした!


お客様は「やっぱり!今日一日、おかしいおかしいと思ってたんですよ。靴を左右逆に履いてるみたいなもんですよね」と、しみじみ言われてました。



敏感な方でしたら、このようなことも起こるかもしれません・・・


それだけ、流れを起こす力があるということなんでしょうね。


先週お求めになれなかったお客様もぜひ今週ご覧になってみてくださいね。






そして今週は、マダガスカルスターローズクォーツのスパイラルクォーツを使った愛のブレスもご紹介します。




メインを含む、透明感のある石はすべて、マダガスカルスターローズクォーツのスパイラルクォーツです。


愛を取り込む左巻きはゴールドのヴェルメイユで、愛を与える右巻きはバリシルバーのパーツでお作りしています。


真実の愛に巡り合うモルガナイト(ピンクアクアマリン)、愛を叶えるピンクオパールを合わせています。



現物のスパイラル画像も掲載しています。





そして、スターローズなので光にかざすと六条のスターが現れます。




ローズクォーツの効果をより強化したものがスターローズクォーツ。

出会い・恋愛・結婚と力強く恋愛をサポートしてくれるパワーストーンです。




こちらは健康ブレス。


テラヘルツ鉱石をメインに、全体に北投石を使っています。


微振動を続けており、ライターで熱してすぐ触っても熱さを感じないと言われるテラヘルツ鉱石は、血行改善を期待できます。


北投石は、微弱な身体に良い影響を与える放射能を発しています。測定器での反応を実際に拝見いたしました。



健康を取り戻したい方におすすめのブレスレットです。






マダガスカルスターローズクォーツのペンダントトップもご紹介します。


どれもくっきりとした六条のスターが見えます。


加工前ですが、K24ヴェルメイユとバリシルバー925のどちらかをお選びいただけます。








こちらは、23ミリのスパイラルクォーツのスフィアアミュレット。


左と右のセットです。


左巻きを左手に、右巻きを右手に持って瞑想にお使いください。


左右がわかるように、左にだけ小さな丸いシールを貼ってお送りします。


**原石カテゴリの画像を忘れてまいりました・・・小さなプレビュー画像でごめんなさい。






とても珍しいスタウロライト。和名は「十字石」です。


結晶の関係で、90度と60度のクロスが現れるそうです。


美しい90度のものを厳選してまいりました。


かなり小さめの石ですが、スタンドから外して、お守りとして持ち歩けるようにポーチも付属しています。








「フェアリークロス・妖精の十字架」と呼ばれるこの結晶は、2つの魂の結束を促す石と言われています。


ソウルメイトとの出会い、結束をサポートしてくれます。





東京仕入れで出会った、大きな淡水パールのドロップ。


大きくなると巻きにムラが出てたり表面につやがなかったりするのですが、こちらはとても美しいものでした。


フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」をイメージして、シンプルなピアスにしてみました。




淡水パールにしては大きいけど、着用するとそこまで大きすぎることもありません。






ご紹介したアイテムは、本日午後10時にウェブショップ にて販売開始です。


ブレスレットは今回は2本ずつの在庫があります。





ご来店をお待ちしております♪








松江のパワーストーンアクセサリー・オリジナルオルゴナイトショップ*Many Happy Returns!*