今からでも間に合います! | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

春はホビーショーやデザフェスなどハンドメイドのイベントがたくさんあって楽しいですね ラブ
先月のホビーショーはスタッフとして参加させていただきました。
初日からものすごい人でブースは熱気に包まれていましたよ~。
スタッフである私も人の多さにブースの外に押し出されてしまうぐらいでした(笑)



また取材の方もたくさんいらっしゃっていました キャ
氣仙えりかブースにお越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

このホビーショーでフェイクスイーツに興味を持たれた方、今からでもまだ間に合うお教室が開講しております!
4/19から始まったばかりの池袋コミュニティーカレッジ・初級認定講座です。
1回目はスタートしましたが、全講座中2回まではお休みしても認定を受けられますので、まだ間に合いますよ 
OK
今回受講されている生徒さんもイベントでフェイクスイーツを知って受講してみようと思われた方がたくさんいらっしゃいました。
基礎からしっかり学べますので初心者さんでも安心して受講していただけます。
もちろん、講師や副講師もしっかりサポートさせていただきます キャ

1回目の講座の様子を副講師の榊原先生がblogにアップしてくれましたので、その様子もご覧くださいね。
榊原先生のblog⇒http://ameblo.jp/chihiro-611/entry-12157353640.html

一緒にフェイクスイーツを作ってみたいと思われた方は下記、池袋コミュニティ・カレッジまでお問い合わせください ごあいさつ


(池袋コミュニティカレッジ5期生の作品)

1年でこんなに作れるようになります!
ぜひ、一緒にフェイクスイーツを作りましょう キャ

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…


氣仙えりか監修『フェイクスイーツ初級認定講座』

シリコーンや樹脂粘土を使った「フェイクスイーツ」の技術を基礎から学びます。
全12回(4月~3月)中10回以上出席で氣仙えりか認定の初級修了証が取得できます。
その後、学科をご受講していただくことで、クレイパティシエールを目指すこともできます。

●講座日:4/19~ 毎月第3火曜日 13時30分~15時30分
●講 師:クレイパティシエール 佐藤 聖美
       http://ameblo.jp/manyfavorite/
●副講師:クレイパティシエール 榊原 千尋
       http://ameblo.jp/chihiro-611

池袋コミュニティカレッジ   
 http://cul.7cn.co.jp/programs/program_559230.html

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村