なごみとかなでお願い爆笑


仲良く遊んでいるかと思えば、スイッチが入って追いかけっこに発展しちゃうこともカナヘイびっくり


その時の、2匹の面白いルールに気付いちゃいましたびっくりカナヘイきらきら





なごみが自分のケージに逃げ込むと、それ以上追いかけられないかなでびっくり


ケージの前で、早く出てきて!!ってアピールするしかありません(笑)


なごみにとっては、ケージの中は安全地帯照れ


子供の頃、鬼ごっこするときに、バリアー地帯作ってたのと同じですかね照れ


ちなみに、かなでは自分の水ではなくなごみの水を飲むので、水を飲む時にはなごみのケージに入りますもぐもぐ


なごみとかなでが自分たちで決めたルールカナヘイきらきら


2匹で楽しく遊んでますねカナヘイうさぎ



ポチッとお願いしますカナヘイハート

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村