なごぶろ

我が家の愛犬、和(なごみ)と、奏(かなで)の成長日記。
ウェルシュコーギーの可愛い写真付き。

登場人物

ママさん (up主)
オッちゃん (夫)
あや (長女)
まな (次女)
和 (2015.07.26 ♀)
奏 (2015.11.15 ♂)



テーマ:

わんにゃんドームの続き爆笑


この日、もう充電の心配がないスマホになって、写真を撮る気満々のママさん気合いピスケ


首からスマホをぶら下げて、いつでもパシャカメラキラキラが出来るようにして、お会いするコギさんをバシバシ写真に収めていたら…


当日撮った写真の枚数、230枚強あんぐりうさぎカナヘイびっくり


そのうち半分はブレブレな写真でした…大泣きうさぎ


せっかく笑顔をくれたコギさんに申し訳ないですショボーン


たくさんいい笑顔が見れたのに、ワンテンポずれてフレームアウトしたコギさんもいっぱい…アセアセ


帰ってから写真を見て凹んだわえーん


厳選したお写真でお会い出来たお友達を紹介させてくださいカナヘイきらきら


{83AF2621-98A4-44DB-98B6-1E9D41CB40AB}

会場に入って最初に出会えたコギさんカナヘイハート
お名前を聞いて、うにちゃんを海ちゃんと聞き間違えて、何度もうにですカナヘイ花って教えて下さいましたびっくりハッすいませんでしたアセアセ
とっても大人しくて可愛いコギさんたちでしたカナヘイハート


{77E903E5-689D-4A55-8CD3-B36CD4EEFA72}

次にお会いしたのはくぅちゃんとここあちゃんカナヘイハート
元気なここあちゃんと少し照れ屋なくぅちゃんカナヘイきらきら
その後も何度かお会い出来たのでナデナデいっぱいさせていただきましたルンルン


{736F6550-62DA-45A1-BD37-1B5299570719}

こじろうくん、こうめちゃん、ももちゃんの3コギちゃんお願い
入場前にお会い出来たので、会場では二回の再開カナヘイきらきら
こじろうくんもこうめちゃんも積極的で私にぴったりくっついてくれて…あ〜もう幸せでしたラブ


{8F29CB66-55E6-48A8-BB87-3045CED8130A}

ウィルくんはかなでがとっても気に入ったようで、コギプロに何度も誘ってくれました爆笑
ひとしきり遊んだ後の記念撮影ですルンルン
スニちゃん、ヨンちゃんカナヘイハート
仲良くカートに入ってましたとびだすうさぎ2
お揃いのお洋服を着て可愛い笑顔でポージングしてくれましたカナヘイ花


{E73536FA-D33F-445A-B2FE-214AEDB91093}

cielくん、晴明くん、とわくんカナヘイハート
リトルワールドで一緒にお散歩したお友達です爆笑
みなさんで休憩しているところになごかなも突撃カナヘイびっくり
コギ集団になりましたカナヘイピスケ
おやついただいたり、写真を撮ったり、抱っこさせてもらったり〜楽しかったですカナヘイ花


{10EA086D-898C-4A1A-8527-07EADDA967B4}

ほ〜すけくんと甲子園くんカナヘイハート
三重コギさんが集まってましたニコニコ
甲子園くんも、ほ〜すけくんもたくさんの人に緊張気味でしたけど、わちゃわちゃしてるかなでより全然いい写真が撮れました照れ
ほ〜すけくんも甲子園くんもシュッとした顔立ちでほんとイケメンね〜ラブ


{2439B20A-B5A1-4466-9FC9-9EA7E5B3E272}

ぶっちちゃんカナヘイハート
とってもいい子にカートに乗ってました照れ
なごかなとも写真を撮ったのですが、なごかなが乗り出してる写真ばかりでぶっちちゃんはカートの中で笑顔チュー お利口さんなコギさんでしたつながるうさぎ
さぶろうくん、康太くんカナヘイハート
またまた休憩しているところに突撃したなごかなカナヘイびっくり
でもなごかな家だ〜って話してくれて嬉しかったです照れ
お久しぶりなさぶろうくんと康太くんやる気なしピスケ
お揃いのにょにさん服を着てました!!
ていうか、今回にょにさんのお洋服を着たコギさんいっぱいでしたラブ
なごかなもいつかにょにさん服を着たいですお願い



{EFF7A65D-AE52-49B1-92F6-0AABA0A79B7C}

4コギちゃんにも会えましたつながるうさぎ
4コギちゃんにお会いするのは今回で3度目ですが、実は初めてラウルさんをナデナデさせてもらっちゃいましたおねがい
以前お会いした時は口輪をしていたので、この日はとびきりの笑顔を写真に収めることが出来て嬉しかったですルンルン
4コギちゃん、モデル慣れしてらっしゃるカナヘイびっくり
カメラを向けるとみんなポージングしてカメラ目線!!さすがですてへぺろうさぎ


{E26A9232-F62F-4228-826B-7CC71E7340B8}

ごめんなさいアセアセ
画像編集してあったのに、投稿後見直したら載せ忘れがありましたタラー 
ごめんなさいえーん

希空ちゃんカナヘイハート
会場に来てることは事前に知ってて、目撃情報もたくさん聞いたのになかなか会えなくて、連絡してようやく会えましたてへぺろうさぎ
可愛いフリフリのお洋服がとっても似合う希空ちゃんお願い なごみもこんな女の子らしいお洋服が似合うレディーになりたいねつながるうさぎ
むぅくんカナヘイきらきら
なごかなと遊んでる写真を激写カナヘイびっくり
ブレブレ写真ばかりで、これが一番綺麗に撮れてましたガーン 写真が下手ですいません大泣きうさぎ
ブログ見てますって話しかけて下さって嬉しかったですてへぺろうさぎ



他にもコギさんを見かけていたのですが、人見知りなうえに人酔いで話しかけることが出来ず…タラー


日曜日に来ていたコギさん本当にいっぱいでした!!


お会いしたみなさん、お話させていただいたみなさん、ありがとうございましたつながるうさぎ





ポチッとお願いしますカナヘイハート


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(9)
同じテーマ 「和奏」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。