♪おんぷな日々♪

高校1年生!

ぐーたらmanyaのきままな毎日♪


高校生になりましたっ!!

まだまだ不思議でわからない事だらけです・・・が!

これからもたっくさん書いていこうと思うので、

コメント頂けるとと~~~っても嬉しいです(*^ ^*)



テーマ:

こんばんわー!!!!


ずいぶん更新してなかったねえ(汗


皆様元気でしょうか????


私は検定やら何やらでもう。。。。


今日も明日もあさっても。。。。。





眠い。。。。w

AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

テーマ:

うわぁ~ひさしぶりにPC開いたw


って事で日記入れますかぁっ!☆



えぇっと~・・・・


テスト返却きたあ~♪


り・・・・・理科きたぁ~っっ・・・・・(汗


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


ふっふっふ・・・☆







やったね2ケタいっちゃった~ヘ(*^0^*)ノ




そ・し・て・!!最下位点数は無しです!!!!


いや・・・・こればっかりはあっちゃ困るけどw



って事で今日も短縮授業~~♪


今週末は文化祭だぁね☆


来てね来てね~~~(*^ ^*)



・・・・・待ち合わせ間に合わないじゃんw


い・・・・行ってきまぁ~すっ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ねむいねむいねむいねむい・・・・・・・・・・


やっと今日テスト終了!!


一番危険なのが理科になりそうです・・・・・(汗


ほぼ空欄みたいなw


その次数学ね。


後はもうほぼ同じだし☆




明日は大学出張講座があってそれだけでも死にそうなのに


その後からバイトです・・・・・・(汗


再来週が行けないのでもう今行くしかない!!!!





でも・・・・・



眠い・・・・・・。


ね・・・・む・・・・・・い・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のワープロの授業はなんだかあんまり上手くいきませんでした(汗


なぜか速度がめっちゃ遅くなっててもうぜんぜん間に合わないもん(--;


文書は文書でまだスムーズにいかないんですよっ(泣


もう散々な結果です・・・・・。


最近毎日眠いしついに今日はじめて!!!!


速度で文字打ち込みながら寝ました・・・・・・ちょっとだけどね(汗


いやー自分でもすごいなあって思うんですよ!!!!


だって普通文字打ち込んでんのに寝るとかないよねw


全授業ちょっとずつバイバイしちゃってます(*^ ^*:)


なんでこんな眠いのー?!(-_ゞ


それも書きながら寝てたり打ちながら寝てたり


今日の朝は電車の入ってすぐの横にあるつかまる所(銀のやつね)


に寝ながらゴンゴン頭ぶつけてたし・・・・・・(汗


それも意識が微妙にあってめっちゃ恥ずかしかった(ノ∇・、)


あれはキモいね・・・・・・・・・・w



頑張るしかないねえ~・・・・☆


でも!今日は久々にバイトなしで部活にいけたので


すんっごくハッピーですヾ(>▽<)ゞ ♪


あともー1つ♪私的にはそっちのが嬉しかったです☆


だんだんまとまってきたなあ・・・・・って実感w




いとこ君来家しました(*^ ^*)


へっへっへっへっへ・・・・・・☆


かわいいねぇ~


って。。。。。


変態おやじぽいw(汗





んじゃあおやすみなさい(*^ ^*)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近私はある病気らしいんです・・・・・・。


みなさんにとってはもしかしたらへぇ・・・って感じの病気かもしれませんが、


私にとっては重症です。。。




それはですね・・・。



















『目が気づいたら閉じちゃってる』病!!!!
























・・・・・・・・・・・・(´Ц`☆)






















いやいやいや!ただ寝てるだけじゃないんですよ!!


ペンを取りながらでも文字を書きながらでも


目が閉じてるんですよ~。。。。(汗


それもこの病名はmanyaが開発したので


まだワクチンがないってゆー悲惨状況(;-_-) =3


さぁ・・・どうしたものか・・・。


目がねえ・・・とじちゃうんですよ(泣


それも今日はほとんどの教科の先生に寝るって事言われた(汗


なんで知ってんのぉ?!






いつのまにか有名人さんだねえ♪・・・・・・・orz






とりあえず明日は元気に~~~~~っっ!!








部活がんばりまぁす☆☆(無意味?)




あ!!


勉強ももちろん頑張りますよ!


というか、心or気持ちは頑張ってるのに表面が寝てんだよねえ~。。。









無駄だね☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

妹のテストの答えの中にあった1つなんですけど、びっくりでしたあ(汗


100%違うよねえ・・・・・・・・・・(--;


今manyaは本当に超!!!!眠いんですけど、


もう意地だけで桜蘭見ようと起きちゃってます。w


だってもう後何回も無いじゃん!!


鏡夜先輩格好よおう!!


眠いーーーーーーorz


今日初めてチャイムで寝てチャイムで起きるという素晴らしい


技を使いました。。。。。。。。。(汗




なんか最近文化祭シーズンだからか、


休日学生さんいっぱいです。(マックにね☆)


でも、小学校のときの友達なので真剣に会いたくないです(汗


manyaは小学校入って引越しして、また中学入るときに引越しして、


高校入るときにまたまた引越しで、小学校の頃までいた区に


戻ってきたんですヽ( :´ー)ノ


んでこの始末。。。


見かけられると何かコソコソ?言われちゃうし、


カウンターにいてそこに来ると勝手に何か言ってくし・・・・・


ま!別にいいけどねえ~w


とりあえず、明日の部活が楽しみ(*^ ^*)


だって、多分先輩がヅラ持ってきてくれてるはずだから、


ちょっと・・・・・けっこー嫌だけど


まあ楽しみ?です♪



あ。。。。。。。


今打ちながら寝てたぁ!!!!


授業のときと同じような状態www

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

汚いお言葉失礼いたしました。m(_ _)m


ついつい・・・・ね・・・・フ・・・フフ・・・・フフフ。。。(汗


何で最近の高校生(特にHS高校!!!!!!!!)は


しつけ(?)がなってないのかしらねえ!!!!


もう!本当に心底殴りたいわぁ(*^ ^*)


んでもってどっかに飛ばしてやりたい!




さぁてね、今日は初めて休憩ありのバイトさんでした。


その上休憩が2時間に増えました(汗


あの子が来るまではまぁ楽しかったです(∩_∩)


しっかし・・・・・眠いねえ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


休憩中いつの間にか机に突っぷして寝てましたw






明日は学校だあ!!また1時間目から爆睡かなあ~☆


多分今学期は絶対に落ちてると思うんだよね(汗


だって起きようっていう頑張りがないもん(v^ー°) ・・・・・・・(汗


先週(昨日?)英検で今週情報処理検定で・・・・・・・・・・・・・・・


はあぁ・・・・・・・・・(泣




ブラインドタッチ難しいねえw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こ~んば~んゎ♪


えとですね、友達と話してたら、友達に※と言われましたw

※→うゎ・・・私だったら絶対家出してるゎwよく耐えられんね(汗

びっくりでした・・・・・(汗


とりあえず今日は、ウーパールーパーが一匹増えちゃったりしちゃったりです☆


『チーズ』という名前らしいです。w・・・・・・・・アンパンマン?!w


最近日課のように授業中を寝てすごしています(汗


って言っても1日に1時間くらいですよ☆・・・・多分・・・・ね・・・・・




国語は説明に入ると爆睡w


数学は先生が見回りしてまた黒板に書き始めたら・・・さようなら☆


理科は意地で耐えたりいつのまにか意識飛んでたりw


社会は先生にあだ名をつけられるほど寝てます(*^ ^*)エヘ


英語は英検の問題のリスニングと、模擬テストをやると・・・・・・(笑


情報系はCDはバッチリできて、ECは模擬は寝たり。。。


んで、情報実習は眠いとき一番寝やすい(^o^)


だって移動教室だし、PC大きいし先生の教卓の前にもたくさんPCあるし!


でも、起きてからめっちゃ頑張ってプログラム打ちます・・・・w(汗


保健はおきてるし、家庭もあんまり寝れないし・・・・(泣



って感じで毎日頑張ってます?!w


ちなみに、今日の国語の授業で先生が「皆必ず1つは特技があるでしょ」


と言ったんですけど、そしたらかなりの子が「manyaは寝ることだねえw」


って!!!!!


昨日も私の爆睡さに尊敬されちゃったしw


自分すごいかもです・・・・・・・・☆☆


あと約一ヶ月で学園祭ですヾ(>▽<)ゞ


先輩たちもさいごだからか力入ってて、


「来週から休みなしでやるからっ!!!!」


って意気込んでた・・・。(汗


今日も恒例(先輩が言ってましたw)早着替え!やりました。


やってる回数は2回なんですけど実際は着替えてまた戻してやってるから


正確には4回着替えてます・・・・・・・・。


それも緞帳下りてるのねえ~(;ロ;)


あぁ・・・・・・今週はいや~なことが2つもあります・・・(泣


週末すっ飛ばして来週になってくんないかなあ・・・・・・。






とか無茶思ってみたり(*^ ^*)


家出とか・・・・wそんなことしたら瞬間警察沙汰だよw(汗 本当一回でいいからお互一日い交換してみたいよねえ~☆

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

学校お休みでしたあ~!!!!


嬉しかったけど連絡網もらって10分後位にはすでに晴れてました・・・・w


えと、今日は桜蘭高校ホスト部のキャラソン+サントラGETしちゃいました!


ありがたやありがたや・・・・・・・。w


OPの桜キッスやっぱりなんだか好きです(*^ ^*)


ってか、ハニー先輩の歌ちょぉ可愛いっ♪♪


環もいつになく格好いいし☆w


モリ先輩は前々回のTV放送から私の中ではラブ急上昇中ですw


早く鏡夜先輩の回(明日)見たいよぉ~(ノ∇・、)



あ、そーいえばこの前書いた早着替え。。。


なんと金曜日には1分15秒位だったそうです!!!!


何私すごいじゃん!!!!(○o●;)w


でも3日もお休み入っちゃったら相当鈍りそう・・・・・って


あ・・・・・・・・・・・・・・・(汗


明日部活ないし明後日バイトでお休みするし・・・・ってことは5日もお休み?!


あーもー無理・・・・・・・・・(泣



最近、pinoさんかわいいですw(ウーパールーパーの事ね♪)


壷の中に入ってることが多くて、いきなり覗くと


しばらく停止してその後ゆぅ~っくり動いたりしますw


もっと赤いヒラヒラを大きくしたいんですけど、


なかなか出来ません(汗



今日歩いてたら毛虫の大群を見ました!!!!


ありえないほど気持ち悪かったあ~・・・・・・・orz


それも色んな所に本当に何十匹っているの!!!!


お願いだからほかの虫とともに絶滅しちゃってください"(ノ_・、)" 



そしてね、今ボケボケママ様に一言・・・・言われちゃいました(汗


「勉強しなくていいの?・・・・まあいいならいいけど」



って・・・・・・



いいんかい?!


一人力が抜けちゃったり・・・・・・・・・・・w


今日のボケママ様は・・・・


うん、今日も天然でしたv


まず、服のボタンがずれてた( ̄ー ̄)


そして言動がおかしい(これはいつも☆)


何もいわずにペットボトルのお茶をあったりまえのように


「ハイ♪」


と私に渡してフタをあけてもらってる・・・・(汗(これも日常)


行動で言葉を伝えようとする・・・・・しかもまったくもって意味がわからないw


ここでちょっとおもしろかったママ様紹介します(*^ ^*)エヘ



てか実況中継状態ですけどw


ママ様最近髪の毛染めました。


そんでもって時間を最大+15分もやっちゃってて


(それもテレビ見てて時間忘れてたとか((汗・・・)


結構ヤバイ色ですw


本人曰く《オラウータン》(爆)


そして今日こんなことをボソッと・・・・・・。


「ねぇねぇ、○○(妹)の中学校行ってオラウータンだと思われて


おまわりさんに逮捕されたらどうしようね!!!!」


私:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」


そして言語障害は更に加速。


「○○(妹)の中学校におまわりさんが来たらママだと思って!w」


私:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は??」


まじですか?!(汗


てか何で中学校にいるんだろうね・・・・・


それにママ様とりあえず喋るから、まずオラウータンどうこうより


もしオラウータンだと思われたとしても、話すって事の方が


びっくりされると思うんだけどねwヽ( ´ー)ノ


あとね、


おまわりさん


来たとして、素直に連れて行かれてたらその時は・・・・・











とりあえず他人の振りしてみてもいいかねえw


















うん。そうしよう!!!




はい、そんな感じで実況中継wおしまいです。



ちなみにママ様からこんなリクエストが。。。


「果たし状PCでつくって☆」


えっと・・・・・・。





さようなら・・・・・・( ̄(エ) ̄)ノ








明日は多分学校ありです!!!!


1時間目はじまって10分でねないようにしたいです(*^ ^*)


(公民の時間が1時間目だとこーなります♪)


さて!!!!





おやすみなさいw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。