フレブルぷぅとHANDMADE♪

だいすきなHAND MADEと手作りご飯の記録です♥


2008年1月19日愛知県生まれ、6歳のフレンチブルドッグ♀の*ぷぅ*と横浜で暮らしています
ぷぅちゃんのこと、手作りごはんのこと、HAND MADEのこと。
ガウガウ犬+人見知り人間+おじさんの、のんびり日常ブログです花

手作りわんこGOODS作ってますきらきら
☆2フレブル準備中フレブル☆2

ボストンテリア↓ 更新のやるきUPのため、ランキングに参加しています ↓ボストンテリア
日々の更新の励みになります はーとぉ  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
りんご↑ 画像を押すと反映されます ↑ りんご
いつもありがとうございますリボン


テーマ:


今までブログにはぷぅちゃんのことを中心に書いてきました。
近頃、自分のことも綴るようになり。
やっと自分を受け入れられるようになったのかな?

約10年の付き合いのパニック障害。
夢の中でも『パニック障害』で、自由に出掛けられない寒い
どこに行くにも、不安がいつも一緒。
めんどくさい自分に、いつもがっかりして。

それでも、少しずつ勇気を出して。
少しずつ自信をつけて。

ひさびさに美容院に行けましたーー (*´∨`*)はーとぉ


洗うの、乾かすの、めんどくさいなみだ つわり中は特に辛かったため息

でも美容院行くの、怖いし ('ェ'ガーン)
と、逃げていたけどついに!!!
おとさんに、付き添いしてもらって無事行けましたきらきら
さっぱり、楽ちん、自信もついたはーとぉ

さっぱりした気持ちで、来年を迎えられて幸せだーおんぷ



あしランキングに参加しています ねこねこねこねこちゃまの足跡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


安定期を過ぎ、急にお腹が大きくなりました。
胎動も感じて、少しずつ自覚が出てきましたきらきら
そして、ついに ミッキーパンツ ツンパ ミッキーパンツ を買いましたおんぷ


とりあえずデカイ!!!
おへその上10㎝まですっぽりはーとぉ
+腹巻で寒さ対策はじめました。
お腹が弱いので、このツンパ抜け出せない (*´∨`)


ぷぅたろさんも暖かい所探しに忙しい雪寒い



毎年抱っこして、暖をとっていたわたしたち。
初期のころに、お腹抱っこをやめました (´Д`)なみだ

のってきたら降ろす、を繰り返し。
今では諦め、おとさんのお腹にのっていますきらきら
私にのる時は、太ももにのるようになりましたおんぷ えらい!!!


わたしもおとさんもぷぅちゃんも
戸惑いながら、時間はどんどん過ぎていくー ブルドッグ寒い



あし ランキングに参加しています ねこねこねこねこちゃまの足跡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


オーストラリア在住、おもちさん。
お家に迎えてから、もちろん問題がたんまり寒い
かわいいだけじゃない、おそろしい子犬時代。


外飼いのお家から来たので、う〇こに虫が・・・ (;´-`)ビックリ
来て早々、駆虫薬のお世話に。
人にもうつる可能性があることにぶるぶる。 たまに出てくる虫に怯える日々。


そして食糞 
ちいさい頃から、食べてたそうで。
完全に癖になっておりますガーン


パイナップルを試してみたり。
効果ありかと続けてみたけれど、慣れた模様 (゚Д゚;)なみだ

ごはんを増やしてみたり。
それでも食べ続けるガーン

そして、いまだに食べております!!!
しかも、そばを離れるのを見計らってこそこそ食べるようになってしまった (°д°lll)


FB↓ ランキングに参加しています ↓FB
更新の励みになります はーとぉ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。