マンJのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



おはようございます


あいうえお です。


何やらマンJが


Ro69 jack 2016 for contdown japan


なるものの一次審査通過したという
ことでぬか喜びしているということです。

こちらで優勝すると年末に行われる
カウントダウンジャパンという
音楽イベントに出演できるということ
なのです。

このro69 jack主催のオーディションなるものには複数回一次審査通過は
しているものの二次審査通過は未だ果たしておらず

何とも情けない現状であります。

下記のリンクより10月11日の18:00まで
投票ボタンより投票できるとのことなので
是非応援を私あいうえおからもお願いします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




{31558505-ADBA-4244-899E-06C608F43C08}


1アーティストに1人1票できるそうです。

トイレットペーパーがお1人様2点まで
だっていう御時世に何とも挑戦的な
スタイルであります。

俺が1日何回ウンコすると思ってやがんでい!

投票が多いからといって二次審査まで
行けるとも限らないみたいであります。
今流行りのブラックボックスですね

でもそんなことを言っていたって
仕方がないじゃないか!母さん‼︎

一次審査通過したみんなは
必死になってみんなに
SNSやホームページで投票やコメントを
お願いしているのにマンJの輩はそれに比べてなんだ!

ひれ伏せ!このあいうえお様に
すがりついてお願いしてみろ‼︎



スカしてんじゃねーよ!



でも、あいうえお
気持ちはわからなくもないよ



一次審査通過しても
何にもなってないし、これに対していつも
努力できない自分に腐って向き合うきもなく、全てを周りのせいにして自分は
悪くないって言いたいんだ。
そんなことではダメだ、何度でも立ち上がるんだって自分に言い聞かせてどれだけの
時が経ったか、人の音楽が嫌いでこのことに関してだけは傍観者になるまい
当事者になるんだと言ってどれだけの
音楽を傍観し続けてきたのだろうか

でも人一倍目立ちたくて皆んなに見て欲しくてそんな陳腐な感情がグネりにグネって
目も当てられない人になってるのだ

一次審査通過したくらいで面識ない奴に
ダイレクトメールで投票やコメントのお願いを送ってくる奴に恥をしれ‼︎恥を‼︎と思い、お前みたいな奴は幸せになるよ!っとほき捨ててみたり

しかしそんなに熱く自分を盛り上げらる
奴らに憧れを抱いている

自分たちで応募しておきながら
入賞したら
曲の権利が手前らのものになる?
寝言言ってんじゃねえやい!
安く見られたものだぜ俺たちも
と言いながらも欲しいものは金だ!

金しかない

自分もまた人間社会にいきるものでなく
資本主義社会に生きる人間なのだという
現実に日々ため息をつく

世の中金だ〜〜!🤑🤑🤑🤑🤑

じゃあそんな大口叩く奴がいったいどれだけのものか見せてみろと言われても
この現状
負け犬の遠吠えであることは誰がみても
あきらか
ギターを弾くより
マイクを握るより
自分のナニを握っている時間の方が
多いんじゃないか

おまけに権力のありそうな奴にはペコペコして思ってることなんて一つも言えない
小心者でゲロクソ太郎とは俺のことだ

だけど俺たちの歌が曲が好きだ
当たり前だと言われればそれまでだが
最高だと思ってる
自分がいいことしてるともカッコイイとも
素晴らしいとも美しいとも思わない
何か崇高なる行いをしているのだと
思い込み思い込もうと
その安い米粒くらいの矜持をつまみながら
活動している



もう少し抗ってみます


で、お願いします



【Official Site】 http://manxxxxj.com

【Twitter】 http://twitter.com/manxxxxj 

【マンJのPスポット】 http://pspot.manxxxxj.com 

【YouTube Channel】 http://youtube.com/manxxxxj 

【Official Blog】 http://ameblo.jp/manxxxxj

【Sound Cloud】 
http://soundcloud.com/manxxxxj


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。