はっちゃん @Igzit Magnetnotez

  変な拍子の音をつくってます。
  時々 へんな写真とかぼやきとか ご飯の話が多いかな〜


テーマ:
アメブロ、使いにくくなってからご無沙汰でしたが、ぼちぼち。(笑)
本家ホームページは
http://m.blogs.yahoo.co.jp/hacchiyang
ですが、こちらではゆるーくたまに更新(笑)!

photo:01


と、いきなりタイのカレーです。
はごろもの缶詰。
味に厳しい連れが絶賛。
タイのレストラン並の味を安くで食べれる意外な品だとか!楽しみです。
タイ生産とか。(笑)!すげー!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01


ちょっと前の話ですが
えべっさん、マグロにお金を貼り付けて商売繁盛を祈願したらヤフオクが順調だったり仕事の話が舞い込んできたりと。。(笑)

食いっぱぐれがない程度に低空飛行だけでもできますように、とお祈りしたからでしょうね。
だからそこそこの商売繁盛ですが。

出雲の神様のおみくじにも今年は最大利益とありました。まぁ2012年12月のおみくじなんで今年の話かなと解釈してます。

仕事は嫌いだけど商売繁盛。お話をいただけるのはありがたいコトです。

バンドも繁盛しっかりお願いしましたからね。今年はいくよー!てね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


アメ村あたりでうまいと評判の店。
サクッと食べてきました。
EXILEの誰かのサイン色紙があったり。

しかし有名人に疎い私が経営していたら気がつかないから、私こーいう者ですって、名乗ってくれないと色紙は集められんやろうな。にてるなー程度で名前わからんし(笑)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。