【AKB48 画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ

AKB48 高橋みなみ 峯岸みなみ W(ダブル)みなみ 推し。SKE48 桑原みずき SDN48 戸島花 NMB48 福本愛菜 HKT48 森保まどか 乃木坂46 生田絵梨花
アイドリング!!! 朝日奈央 ももクロ 百田夏菜子 Berryz工房 菅谷梨沙子 ℃-ute 鈴木愛理 9nine 川島海荷 ぱすぽ☆ 奥仲麻琴 推し。

■Google(ぐぐたす)
『ちょりが中学の同級生の十八番“ぐぐたす詐欺”を決行』


中西智代梨 2013/02/18 23:00
みなさん!


3月号のヤングマガジンに
ちょり載ってるので、
是非チェックしてください!



グラビア撮影楽しかったばい!


二期生の子も載ってるので
HKTいっぱいですよ󾠔




オフshotちょりバージョンを載せるばい!
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ




中西智代梨 2/18 23:39
ちょりこめ







-----





■中西智代梨(1期生)と谷真理佳(2期生)は中学の同級生で親友

【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ



谷真理佳:基本情報

$【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ


・1995年生まれ(木﨑ゆりあ、前田亜美らと同い年)
・声優志望
・ヘリウム声
・ウザい
・Google+(ぐぐたす)に、キャラと違ったかわいい写真を載せることから、
HKT・NMBの番組「あるあるYYテレビ」でのニックネームが『ぐぐたす詐欺』






■2月15日 ゴールデン番組『ここが変だよAKB48噂の真相全て答えますSP』に出演


【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ





■Google(ぐぐたす)
『放送後改めて自己紹介』


谷真理佳 2013/02/16 0:01


私は、谷真理佳(たにまりか)
ヘリウム声がチャームポイント。



好きな食べ物
●チーズハンバーグ

好きなアニメ
●90年代(美少女戦士セーラー〇ーン、他多数)

●好きなゲーム
ドラゴ〇クエスト
ルーンファ〇トリー

●目標
緊張しちゃう癖がありますので、
緊張癖を治すこと!
メンタル強くなります。
そして、もっも清楚になります!



それでは!
おやすみまりかなさい ❤です。

いい夢を見て下さいね!(^∪^●)
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ













● 最新情報 Google+ 記事一覧 リンク●



■幼少期
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ


■当時5歳
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ


■オーディション時
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ


■初お披露目
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ


■デビュー時
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ




中西智代梨 - AKB48 wiki Wikipedia エケペディア

中西 智代梨(なかにし ちより、1995年5月12日 - )は、HKT48チームHのメンバー。福岡県出身。AKS所属。

所属事務所 AKS
年齢 17歳
ニックネーム ちょり
生年月日 1995年5月12日
出身地 福岡県
血液型 O型
身長、体重 160cm
スリーサイズ B W H
カップ 
合格期 1期生


略歴

2011年
・7月10日、HKT48第1期生オーディションに合格。
・10月23日、『フライングゲット』全国握手会@西武ドームで初お披露目。
・11月26日、「手をつなぎながら」公演初日に劇場公演デビュー。

2012年
・3月4日、チームHを結成。


人物

キャラクター

・キャッチフレーズは、「朝からすき焼き~(大丈夫!)スタミナ満点 福岡県出身16歳ちょりこと中西智代梨です」
・( )内はメンバー・ファンの掛け合い部分。
・ニックネームは、「ちょり」
・チャームポイントは、「誰よりも輝ける笑顔と、みんなに可愛いと言われる目」
・キャラクターは、ずっとテンションが高い人。根っからのお笑い体質。「ツッコまれたときに、一番幸せを感じる」「笑わせることが好きで、変な顔やものまねをよくします。メンバーもみんな笑ってくれますよ」。ものまねのレパートリーは、井上陽水、アントニオ猪木、珍獣ハンター・イモト、スティッチ、鳥の鳴き声など。
・誰にも負けないというポイントは、「カッコイイ系のダンスの好き度です。ダンスを習ったことは無いですが、気持ちだけは負けません」
・佐藤「彼女は、よく言えば、ムードメーカー。悪く言えば、うるさい。年齢は菅本に次いで2番目の年長者。でも、いつも村重らとじゃれ合っています…。智代梨はよく喋り、よく笑います。いつでも喋っていますし、どんな些細なことでも大声で笑っています。ですので、智代梨がどこにいるか、すぐわかります。決して僕の視界に入っていなくても、笑い声でどこにいるかわかります。ほんと嫌でもわかってしまうのです…。まあ、それだけ彼女は明るい性格の持ち主で、周りも明るくさせる力があります。と、少々褒めすぎました。この子はあまり褒めると調子に乗るので、この辺でやめておきます」
・将来の夢は、女優、タレント。


2011年

・7月10日、HKT48第1期生オーディションに合格。
・10月23日、西武ドームで行われたAKB48の『フライングゲット』全国握手会で初お披露目。
・11月26日、1期生21名の中から選抜された16名の内の一人として劇場公演デビュー。


2012年

・3月4日、1期生21人の中から選抜された16人の内の1人として、「チームH」を結成。
・5月、佐藤「HKTのお笑い担当であり、ムードメーカー。朝からすき焼きを食べられるというくらい元気いっぱいな子。おバカキャラですけど、決してやり過ぎないところがいい。歌は上手いし、ダンススキルも高いですよ」
・6月15日、先日一部マスコミでスキャンダルを報じられたAKB48の指原莉乃が、総合プロデューサー秋元康と共にラジオ『AKB48のオールナイトニッポン』に出演。涙ながらに謝罪したものの、秋元からHKT48への移籍を命じられ、騒動は決着した。
・翌日のGoogle+。「みんな、混乱してる。でもHKTはHKT。今私達はがんばるしかない。どんなことがあってもHKT48は精一杯頑張ります。皆さん、これからも宜しくお願いします! 」
・7月6日、「第3回じゃんけん大会」のHKT予備戦で勝ち上がり、本戦の出場切符を手に入れる。「今日はじゃんけん大会でした。凄くテンション上がって凄く楽しみました☆ 最初はじゃんけんのトーナメント決めだったんですけど、私は3回やらないといけないところを2回でいいポジションにあたり、いいスタートがきれました。最初は緊張してたんですけど、だんだん楽しくなって、お祭り気分でした。最初はりーぬとじゃんけんしました。勝ちました。次、ちひろんとやりました。勝ちました。そうです。本選に行けるチケットを掴みました。3人がそのチケットをつかめたんですが、江藤彩也香 森保まどか 中西智代梨になりました! HKT48の名を背をっていい結果をだせたらなとおもいます」
・8月18日、メンバー5人が辞退を発表し、グループから脱退した。「皆さんの言葉とてもささえになっています。とても悲しいですが、決まったことなのでちゃんと受け入れようと思います。ゆうこ、あいり、ゆい、あやか、さやか 今まで沢山の想いでをありがと! また新しいHKTとしてがんばります。私たちがここまでできるんだ!ということを魅せていきたいと思います。これからもHKT48を宜しくお願いします!」
・9月18日、第3回じゃんけん大会本戦では負けてしまい選抜入りはならず。「じゃんけん大会終わりました! 結果は…残念ながら2回戦で負けてしまいました。でも、その相手はパルルさんでした。そう!センターのパルルさんです。なんか悔しいような、嬉しいような…複雑です(ToT) でも、嬉しいが勝つかな♪ うん!今日はいい経験をさせていただいたから満足します。すき焼きのインパクトは大きいとおもうので、爪跡を残せたと思うから後悔はないです」
・11月12日、都内で行われた一人話芸日本一を決める「R-1ぐらんぷり2013」開催発表記者会見に登場し、堂々の“優勝”宣言をした。 大会は12月24日に開催される東京予選からスタート。今年からこれまでの東京、大阪に加え、名古屋、福岡での予選開催が決定した。福岡予選に出場する中西は、「アイドルだからという目線で見られるのがすごく嫌。私は芸人としてやらせていただきます。アイドルだと思っている方を後悔させてみせます」と自信満々。お得意の変顔も披露し、「かわいいじゃイヤ。面白いと言われたいんです」と力を込めた。普段からグループ内でバラエティー班としてやっているという中西。「さっしーには博多で一番面白いと言ってもらっている。それを発揮したい」と、同グループのバラエティーの先輩、指原からも太鼓判を押されていることを明かした。これまでもNMB48をはじめ、48グループのメンバーもR―1やM―1の予選に出場している。「初めてなので緊張するんですけど、(48グループの)先輩方を超えられたら。優勝したいです。(優勝賞金の)500万円欲しい。(賞金で)すき焼き風呂に浸かりたい」と拳を握った。
・「R-1ぐらんぷり2013」の出場について批判が殺到しているようだ。中西は今回の出場について「アイドル目線で見られるのはすごく嫌。芸人としてやらせていただくので、アイドルと思っている人を後悔させてみせます」と意気込んでいるそうだ。これに対し、大手ネットメディアの記事のコメント欄が炎上状態となったようだ。「芸人に失礼」「お笑い舐めすぎ」「片手間ででてくんな」などの厳しい批判が数百件に及んでいるとの事だ。だがこれに対し匿名掲示板の反応は、「予選をとばして本選に出るわけじゃないんだから別に良いだろ」「これに参加表明しただけでなんで怒ってるやつがいるの?」「たいして芸人にリスペクトもないくせに叩きたいだけで舐めてるとか言っちゃう奴」「芸人だってCD出すしパラパラ漫画描くし飲食店開くしドラマにも出るじゃん」「まぁ芸人からしたら、こんな女に負けるわけねぇどうぞご自由にって感じだろ」と、何故叩かれているのかがわからない、などの声が寄せられているようだ。


2013年

・1月13日、「R-1ぐらんぷり」2回戦に出場し、3回戦進出を決めた。中西は指原から「博多で一番面白い」と言われるHKTのバラエティー担当で、得意の“変顔”で勝負。「アホそうな鳥」や「アルファベットのA」など、アイドルらしからぬ?ブサイク顔の6連発で客席を沸かせた。「お笑いの聖地、大阪ではなかなか笑ってもらえず、厳しさを感じた」としながらも「この経験を生かして次も頑張りたい」と意気込んだ。


交友関係

・目標としているメンバーは、大島優子。「大島優子さんのように、まわりを明るくする存在になりたい」高橋みなみ。
・仲西彩佳(同い年)とは、HKTのオーディション以前から友達。


性格・趣味

・性格は、負けず嫌い。「マリオカートでいつも『もう1回!』と言ってしまいます(笑)」
・趣味は、ダンス、歌う、音楽鑑賞。
・特技は、ヒップホップダンス、泣き顔。
・苦手なものは、虫。「小さな虫でも、視界に入れば飛び上がるくらいビックリします」
・好きな食べ物は、チョコレート。クッキー。甘いもの。
・好きなサイリウムの色は、「ピンク…と言いたいんですけど、メンバーのほとんどがピンクなので、ちょりはあえて白&黄色が好きです」「ペンライトすごくきれいだとおもうのですが、白と黄色の組み合わせが一番好きです」
・好きな男性のタイプは、「自分に合っているオシャレをして、積極的で何気ない優しさがある人。いっぱい愛をくれる人」



HKT48

チームH
穴井千尋 | 植木南央 | 熊沢世莉奈 | 兒玉遥 | 指原莉乃 | 下野由貴 | 田中菜津美 | 中西智代梨 | 松岡菜摘 | 宮脇咲良 | 村重杏奈 | 本村碧唯 | 森保まどか | 若田部遥
研究生
安陪恭加 | 今田美奈 | 深川舞子
卒業生
江藤彩也香 |古森結衣 | 菅本裕子 | 谷口愛理 | 仲西彩佳




AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード