【AKB48 画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ

AKB48 高橋みなみ 峯岸みなみ W(ダブル)みなみ 推し。SKE48 桑原みずき SDN48 戸島花 NMB48 福本愛菜 HKT48 森保まどか 乃木坂46 生田絵梨花
アイドリング!!! 朝日奈央 ももクロ 百田夏菜子 Berryz工房 菅谷梨沙子 ℃-ute 鈴木愛理 9nine 川島海荷 ぱすぽ☆ 奥仲麻琴 推し。


テーマ:
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ




■生後8ヶ月
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ

■当時1歳
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ

■当時7歳
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ

■当時小4
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ

■当時小6
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ

■オーディション時
08/7/31(11歳)
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ

■公演デビュー
(2008年10月5日)
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ




SKE、珠理奈&玲奈が衝撃キスシーン





SKE“W松井”がチュー!? 珠理奈、玲奈の「キス顔、かわい~」

$【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ


 アイドルグループ・SKE48が12日、パシフィコ横浜で9thシングル「アイシテラブル!」握手会イベントを行い、ニューシングル「キスだって左利き」(9月19日発売)を初披露した。楽曲の最後には、松井珠理奈(15)と松井玲奈(21)が顔を密着させ唇を近づける“キスパフォーマンス”をみせ、会場は大盛り上がり。恥ずかしさのあまりにやけっぱなしの玲奈は「思いのほか近づきすぎて…恥ずかしい~」と赤面した。

 選抜メンバー発表とともに、ミュージックビデオで着用した制服姿のメンバー15人が登場。激しいギターサウンドに乗せアクロバットなパフォーマンスを披露した珠理奈は「いつもと雰囲気が違う曲。パフォーマンスをみてほしい」。照れっぱなしの玲奈とは対照的に、冷静にキスシーンを語り「(玲奈が)まっすぐこっちを向いてくれたのは初めて。キス顔、かわいかったですよ」といじり倒していた。

 この日は「キスだって左利き」と同日発売されるグループ初のアルバムに収録される楽曲の一部と、付属される“63曲63人分”のMVの内容も発表。AKB48も達成していない「シングル・アルバム同時首位」に向け、玲奈は「できたら嬉しい。AKB48超え? AKBさんはもっと大きいことをどんどんやると思うので、私たちもそれに負けないくらいファンの方がびっくりするようなことをやっていきたい」と意気込んだ。

 会場に集まった1万2500人のファンを前に「ごめんね、SUMMER」「青空片想い」など全6曲を披露。終盤には、第6期生オーディションの開催も発表された

◆10thシングル「キスだって左利き」選抜メンバー
大矢真那(21)、木崎ゆりあ(16)、須田亜香里(20)、小木曽汐莉(19 ※イベントは欠席)、中西優香(23)、松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美(18)、高柳明音(20)、秦佐和子(23)、古川愛李(22)、向田茉夏(16)、矢方美紀(20)、木本花音(15)、※菅なな子(15)、※松村香織(22)
※研究生&初選抜





● 最新情報 Google+ 記事一覧 リンク●



【PC】SKE48のマジカル・ラジオ2 DVD-BOX 初回限定豪華版
【モバイル】SKE48のマジカル・ラジオ2 DVD-BOX 初回限定豪華版




松井珠理奈 - AKB48 Wiki エケペディア

松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 - )は、SKE48チームS、およびAKB48チームKのメンバー。愛知県出身。


年齢 15歳
ニックネーム じゅりな
生年月日 1997年3月8日
出身地 愛知県
身長、体重 162cm
スリーサイズ B78 W60 H83
合格期 1期生
チーム チームS&チームK(兼任)


略歴

2008年
7月30日、SKE48第1期生オーディションに合格。
10月5日、SKE48 1st Stage「PARTYが始まるよ」にて劇場公演デビュー。
10月22日、AKB48の10thシングル『大声ダイヤモンド』にて初選抜。

2009年
3月、1期生から選抜された16名で、チームSを結成。
7月、選抜総選挙では、SKE48のメンバー最高位となる19位にランクイン。

2010年
6月9日、第2回総選挙では10位でメディア選抜。

2011年
6月9日、第3回総選挙では14位にランクイン。

2012年
6月6日、第4回総選挙では9位にランクイン。


人物

キャラクター

・キャッチフレーズは「1、2、3、4、ご一緒に、6、7、8、9、じゅりな~! 15歳の松井珠理奈です」。それ以前は「よくみんなから気が強そうと言われるのですけど、本当は寂しがりやの小学生」、「もうちょっぴり大人、でも気持ちは中学生」、「走るの大好き! 踊るの大好き! そして皆さ~ん大好き!」などを使用。
・公式ニックネームは「じゅりな」。後輩からは「珠理奈さん」。大矢真那は「じゅり坊」。湯浅からは「暴れん坊将軍」とも呼ばれている。
・チームS及び、SKE48のセンターを務めるエース。大黒柱として、SKEに必要不可欠な存在。湯浅洋劇場支配人には、「お前の代わりはいない」「ステージにお前が居るのと居ないのとでは全然違う」とまで言われている。珠「プレッシャーを感じてしまうこともありますが、言われて良かったという方が大きいです」。湯「最近はオーラも出てきている。メンバーで一番プロ意識が高いです。珠理奈=SKEなんですよ」
・そんな自分のポジションはよく分かっており、自分がSKE48を背負っているという覚悟も持つ。特に公演への思いは人一倍強く、年上だろうが、ダンスを覚えていないようなメンバーには叱り飛ばす。湯浅「(東京での仕事を終え)フラフラになって名古屋に帰って来ても、公演にはがっちり出るんですよ。なのに覚えていないメンバーがいると、『なんで!? 私は東京であれもやってこれもやってるんだよ。なんでできないの! これしかやってないのに!』って」。出来ないメンバーのせいで、チームやSKE48全体が舐められるのが許せないタイプ。もちろんそれは誰よりもSKEを愛しているからで、自分自身は誰よりも努力を怠らない。メンバーもそれを知っており、彼女の言葉に異を唱える者はいないという。
・だが一度キレると、メンバーはおろかマネージャーにも止められない暴れん坊でもある。[6]湯浅にも「どういうことですかー!」「お願いしますよ!」と強い言葉でしっかりとものを言う。湯浅「もう怖くなってきましたね(笑)」
・一方で、甘える時にはメンバーにとことん甘えるという、年相応な一面も持っている。「いきなりですが、ファンの皆さんの好きなところ! 自分以上に私のことを理解して下さっている。私のことを好きでいてくれる。最後に、裏切らない。本当にいつもありがとうございます。でも、一つだけわかってほしいこと。なんだかんだ言って子どもなんです。いろんな意味でね(笑)。だから、ちゃんと面倒をみてあげて下さい! 成長して、一人前になるまではっ。寂しいときや悲しい時だってあるんです」。
・チャームポイントは、あひる口、。笑った時にできるえくぼ。
・SKEの中では元気キャラ担当。AKBの前田敦子によると、最初はAKBのメンバーの前でもやんちゃな性格だったが、急に真面目で礼儀正しくなった。前田が「(偉い人に)何か言われたの?」と聞いたら、何も言われていないが、AKBを知っていくうちに尊敬して、AKBのメンバーに対しては礼儀正しく接するようになったとか。前田「11歳(当時)なのに大人だ」。
・よくダジャレや親父ギャグを言うが、あまりウケない。スベリ芸の先輩である高橋みなみを尊敬している。
・1期生の中では最年少だが、身長はチームSで一番高い。(公式プロフィールでは160cmとなっているが、今は163cmはある。目標は篠田の168cmくらい)。
・顔が非常に大人びている為、まず年齢通りには見えない。本人は「大人っぽい」と言われるのは嬉しいらしいが、「老けてる」は禁句。美少女というより美形であり、指原には「イケメン」と言われている。
・自分を10段階評価するなら、「5」。
・将来の夢は、女優。


交友関係

・SKE48で仲が良いメンバーは、中西優香、桑原みずき。大矢真那、高柳明音、石田安奈。
・推しメンは、中西優香、矢神久美、内山命。
・なりたいメンバーは、チームSの桑原みずき。「ダンスが上手で面白いから。あとは1番強いから。みぃみたいに強くなりたいです!!」
・キャラがかぶっていると思うのは、高橋みなみ。同じスベリキャラだから。
・よく比べられる松井玲奈との関係は「私の一番のライバル」であると語っている。ブログでの「玲奈と仲良し?」との質問では「普通です(笑)だって、玲奈ちゃんはギュッとかっするの苦手だから(笑)あっ良いライバルでもあるよ」と返答。
・桑原みずき「公演でみぃは珠理奈のアンダーをやりゆうがやけど、どんなに夜遅くても残って教えてくれたり、一緒にレッスンしてくれる珠理奈に本当に助けられゆう。だからステージに立った時は誰よりも自信を持って踊れるし、珠理奈の分まで頑張ろうって思える。前、楽屋で珠理奈がいきなり『あたしのアンダーはみぃじゃないと嫌なの』って泣きながら言ってくれたことがあって…その時はびっくりしたけど、みぃも泣きそうになるくらい嬉しくて、笑ってありがとうって言った。ホテルの部屋や、待ち時間に見る珠理奈はたまにプレッシャーに押し潰されそうになっちょったり、体調を崩しちょったり、本当にしんどい時もあるがやろうなって思う。それでも頑張る珠理奈にみんな励まされゆう。負けず嫌いで、絶対に弱音を吐かん。最初の頃から変わらん、珠理奈のいいところです」。
・木本花音「チームEが初日を迎える前に忙しい合間をぬってレッスンをみに来て下さり、何度もアドバイスをくださり、良い初日を迎える事が出来ました! 本当に一つ年上だとは思えないくらい、頼りになって、凄く気のきくSKEの事を大事に思ってる良い先輩です」
5期生について。「私は新しいメンバーが入ってくると、レッスンを見に行ってアドバイスをした・りするんですけど、この間、5期生に教えに行ったんですよ。ただ、その時にけっこう色々と言ってしまって、泣いちゃった子がいたんです。『(うわ! マズい!)』って思ったんですけど、その子が『違うんです! 嬉しいから泣いてるんです!』って。それが凄く嬉しかったし、これから一緒にSKE48として、みんなで頑張っていかなきゃいけないなって想いが強くなりました。たくさんの方に5期生も見て欲しいです」
・「木﨑ゆりあは将来のエースって噂だけど、現エースの気持ちは?」というブログでの質問には、「私は自分のことをエースだとは思いません。だって、まだまだ今の自分の力に満足していないからっ! だけど、まわりから「エース」って言われるとプレッシャーっていうか…そういうのはあります!!」と返答している。
・AKB48の篠田麻里子に可愛がられており、仲が良い。番組で隣同士になると、二人でよく喋っている。本人も、仲が良いメンバーという質問に「AKB48さんでは篠田麻里子さん」と答えている。篠田との関係は「お姉ちゃん的存在」だとか。
・AKBの推しメンは、篠田麻里子、秋元才加、宮澤佐江。
・AKBで入りたいチームはK。
・尊敬している人物は、母親。
・ライバルは、お母さん。
・憧れの人は、成海璃子。


性格・趣味

・嬉しい時しか涙を流さない。
・趣味は、ダンス、お菓子作り、スポーツ。メンバーに甘えること。ダジャレ。
・特技は、100M走と動物の声マネ。100Mのタイムは、小学生時に練習で13秒5だったとか。現在は14秒7。
・長所は、明るいところと元気なところ。いけない事は「いけない」とちゃんと注意できる。
・短所は、さみしがり屋なところ。他人に注意する時に、あまり考えずに言ってしまう事がある。
・自分の好きなところは、全力過ぎるところ。
・自分の嫌いなところも、全力過ぎるところ。
・得意なフリは、『RIVER』。苦手なフリは、力を抜く踊り。
・口癖は、「もぉ」
・占いは、「信じなさそうなタイプに見せて、実はけっこう信じる(笑)」
・一つだけ願いが叶うとしたら、「一生、病気や怪我をしない人になりたい!」
・好きな食べ物は、チョコレート。お母さんの作る料理。特にミートスパゲッティ。
・嫌いな食べ物はほとんど無いが、辛い物は苦手。
・得意料理は、チャーハン。オムライス。
・好きな言葉は「年中無休」。「全力投球」
・好きなアーティストは、Gackt、AAA。影響を受けたのは、母親が好きだった安室奈美恵。
・カラオケの十八番は、キネクトの『TWO ROSES』
・好きな映画は、『アバター』
・好きなテレビ番組は、『ピカルの定理』
・好きなスポーツは、ドッジボール。小学生の頃はクラブに入っていた。
・好きな服のブランドは、LIZLISA、CECIL McBEE。&by P&D。Pinky&Dianne。
・好きな色は、水色。涼しげな緑色。黒、白、青、水色、緑。
・好きな動物は犬。飼いたいのはペンギン。
・クラブ活動は、一輪車・ドッジボール。卓球。
・習い事は、2歳から英会話。小1から小3まで水泳。その後はダンスをSKEに入るまで。
・運動神経が良いとされているが、『週刊AKB』の体力測定では10位と平均以下の成績に終わり、不本意な結果となってしまった。
・泳ぐのは苦手。
・視力は悪く、0.1とか0.2ぐらい。
・胸のサイズは、「気にしてないっす! でも最近スタッフさんやメンバーから『女らしい体型になってきた』って言われるんで、前よりは成長しているんじゃないですかね(笑)」
・SKE48二次元同好会の会員ナンバー7番。ジャンルはジャンプ系。特に好きなマンガは「NARUTO」や「BLEACH」など。
・可愛い(本人曰く格好良い)メンバーを見るとキスがしたくなる。AKBの小野恵令奈とホテルの部屋が同室だった時に、そういう雰囲気になってキスしたというエピソードがある。SKE内で「珠理奈に唇を奪われた人は?」の質問には、15名中11名が手を挙げた。周りを見渡したメンバーは、「ほぼ、全員だよ」といいながら爆笑。「キスされていない人は、拒否されたからです。大体、一度は、行くんです(笑)」と、あっけらかんとした様子で説明した。
・男性の好きなタイプは、「何事にも一生懸命な人。あとは、楽しむときは、楽しむ! やるときは、やる! けじめのつけられる人が素敵だと思います」。タイプで言えばツンデレ。具体的には、ギャップがある人。身長は自分よりちょっとでも大きい人。「普段はやんちゃなのに、お仕事になると一生懸命になる、けじめがつけられる人! 別にお仕事とかじゃなくてもいいです」
・理想の男性像はGackt。「ビジュアルが良くて、背が高くて、筋肉質。字も上手で、空手も学んでいて、歌も踊りも抜群。楽器もピアノ、バイオリンとこなして、多彩ですよね。才能が溢れてる」
・好きな男性の髪型は、短髪。前髪をあげてる人。
・理想のデートは、「車で2時間くらいでいける自然がたくさんの広場や公園に行く! そしてお昼になったら、私が作ったお弁当を一緒に食べて、帰ったらゲームセンターなどで思い切りはしゃぐ!」
・結婚は20代。子供は、「まだ現実的じゃないかな」―結婚したらどんな奥さんになりそう?「きっと旦那さんの望みをすべて叶えるために頑張りそう」。―甘えたりしそう? 「メッチャ甘えますね。すごいデレデレだと思います! 引っ張ってくれる人がいいな」



● 最新情報 Google+ 記事一覧 リンク●



【第4回AKB総選挙 順位】
★「選抜メンバー」
*1位 大島優子 108,837票(前回2位、速報1位)
*2位 渡辺麻友 72,574票(前回5位、速報3位)
*3位 柏木由紀 71,076票(前回3位、速報2位)
*4位 指原莉乃 67,339票(前回9位、速報4位)
*5位 篠田麻里子 67,017票(前回4位、速報6位)
*6位 高橋みなみ 65,480票(前回7位、速報5位)
*7位 小嶋陽菜 54,483票(前回6位、速報11位)
*8位 板野友美 50,483票(前回8位、速報9位)
*9位 松井珠理奈 45,747票(前回14位、速報8位)
10位 松井玲奈 42,030票(前回10位、速報7位)
11位 宮澤佐江 40,261票(前回11位、速報10位)
12位 河西智美 27,005票(前回16位、速報17位)
13位 北原里英 26,531票(前回13位、速報16位)
14位 峯岸みなみ 26,038票(前回15位、速報15位)
15位 横山由依 25,541票(前回19位、速報12位)
16位 梅田彩佳 24,522票(前回22位、速報14位)

★「アンダーガールズ」
17位 高城亜樹 23,083票(前回12位、速報13位)
18位 山本彩 23,020票(前回28位、速報18位)
19位 渡辺美優紀 19,159票(前回圏外、速報19位)
20位 秋元才加 19,121票(前回17位、速報32位)
21位 佐藤亜美菜 17,009票(前回18位、速報21位)
22位 倉持明日香 14,852票(前回21位、速報34位)
23位 島崎遥香 14,633票(前回圏外、速報22位タイ)
24位 高柳明音 14,111票(前回23位、速報20位)
25位 秦佐和子 13,920票(前回33位、速報24位)
26位 増田有華 13,166票(前回20位、速報25位)
27位 大矢真那 12,142票(前回30位、速報28位)
28位 矢神久美 11,712票(前回圏外、速報33位)
29位 須田亜香里 11,323票(前回36位、速報26位)
30位 古川愛李 11,179票(前回圏外、速報22位タイ)
31位 木崎ゆりあ 10,554票(前回圏外、速報35位)
32位 小木曽汐莉 9,596票(前回圏外、速報29位)

★ネクストガールズ
33位 岩佐美咲 9,297票(前回圏外、速報45位)
34位 松村香織 9,030票(前回圏外、速報39位)
35位 向田茉夏 8,552票(前回圏外、速報27位)
36位 仲谷明香 8,505票(前回圏外、速報36位)
37位 中田ちさと 8,315票(前回圏外、速報40位)
38位 宮崎美穂 8,173票(前回27位、速報49位)
39位 永尾まりや 7,809票(前回圏外、速報53位)
40位 藤江れいな 7,782票(前回40位、速報41位)
41位 小林香菜 7,195票(前回圏外、速報43位)
42位 前田亜美 7,168票(前回37位、速報55位)
43位 福本愛菜 6,912票(前回圏外、速報54位)
44位 仲川遥香 6,890票(前回24位、速報38位)
45位 田野優花 6,694票(前回対象外、速報65位以下)
46位 山田菜々 6,683票(前回圏外、速報42位)
47位 宮脇咲良 6,635票(前回対象外、速報65位以下) 
48位 片山陽加 6,602票(前回圏外、速報51位)

★フューチャーガールズ
49位 武藤十夢 6,428票(前回対象外、速報30位)
50位 石田晴香 6,333票(前回圏外、速報48位)
51位 菊地あやか 6,185票(前回圏外、速報61位)
52位 多田愛佳 6,140票(前回25位、速報52位)
53位 松井咲子 6,058票(前回38位、速報65位以下)
54位 山内鈴蘭 6,027票(前回圏外、速報47位)
55位 仁藤萌乃 6,025票(前回35位、速報65位以下)
56位 木本花音 5,982票(前回圏外、速報44位)
57位 大場美奈 5,969票(前回35位、速報56位)
57位 市川美織 5,963票(前回39位、速報59位)
59位 大家志津香 5,933票(前回29位、速報50位)
60位 小笠原茉由 5,919票(前回圏外、速報31位)
61位 佐藤すみれ 5,706票(前回34位、速報65位以下)
62位 矢方美紀 5,606票(前回圏外、速報37位)
63位 中西優香 5,592票(前回圏外、速報63位)
64位 小森美果 5,398票(前回32位、速報65位以下)



AKB48 第4回選抜総選挙 参加メンバー237人

AKB48

チームA
岩佐美咲 | 多田愛佳 | 大家志津香 | 片山陽加 | 倉持明日香 | 小嶋陽菜 | 指原莉乃 | 篠田麻里子 | 高城亜樹 | 高橋みなみ | 仲川遥香 | 中田ちさと | 仲谷明香 | 前田敦子 | 前田亜美 | 松原夏海
チームK
秋元才加 | 板野友美 | 内田眞由美 | 梅田彩佳 | 大島優子 | 菊地あやか | 田名部生来 | 中塚智実 | 仁藤萌乃 | 野中美郷 | 藤江れいな | 松井咲子 | 松井珠理奈(兼任・期間限定) | 峯岸みなみ | 宮澤佐江 | 横山由依
チームB
石田晴香 | 河西智美 | 柏木由紀 | 北原里英 | 小林香菜 | 小森美果 | 佐藤亜美菜 | 佐藤すみれ | 佐藤夏希 | 鈴木紫帆里 | 鈴木まりや | 近野莉菜 | 増田有華 | 宮崎美穂 | 渡辺麻友 | 渡辺美優紀(兼任・期間限定)
チーム4
阿部マリア | 市川美織 | 入山杏奈 | 岩田華怜 | 大場美奈 | 加藤玲奈 | 川栄李奈 | 島崎遥香 | 島田晴香 | 高橋朱里 | 竹内美宥 | 田野優花 | 永尾まりや | 仲俣汐里 | 中村麻里子 | 山内鈴蘭
研究生
10期生:伊豆田莉奈 | 小林茉里奈 | 藤田奈那
11期生:小嶋菜月 | 名取稚菜 | 森川彩香
12期生:大森美優 | サイード横田絵玲奈 | 佐々木優佳里 | 平田梨奈 | 武藤十夢
13期生:相笠萌 | 雨宮舞夏 | 岩立沙穂 | 梅田綾乃 | 大島涼花 | 岡田彩花 | 北汐莉 | 北澤早紀 | 篠崎彩奈 | 髙島祐利奈 | 長谷川晴奈 | 光宗薫 | 村山彩希 | 茂木忍 | 森山さくら | 渡邊寧々
14期生(未参加):内山奈月 | 岡田奈々 | 小嶋真子 | 西野未姫 | 橋本耀 | 前田美月

SKE48

チームS
大矢真那 | 加藤るみ | 木﨑ゆりあ | 木下有希子 | 桑原みずき | 須田亜香里 | 高田志織 | 出口陽 | 中西優香 | 平田璃香子 | 平松可奈子 | 松井珠理奈 | 松井玲奈 | 矢神久美
チームKII
赤枝里々奈 | 阿比留李帆 | 石田安奈 | 小木曽汐莉 | 加藤智子 | 後藤理沙子 | 佐藤聖羅 | 佐藤実絵子 | 高柳明音 | 秦佐和子 | 古川愛李 | 松本梨奈 | 向田茉夏 | 矢方美紀 | 山田澪花 | 若林倫香
チームE
磯原杏華 | 上野圭澄 | 梅本まどか | 金子栞 | 木本花音 | 小林亜実 | 酒井萌衣 | 柴田阿弥 | 高木由麻奈 | 竹内舞 | 都築里佳 | 原望奈美 | 山下ゆかり
研究生
(2期) 井口栞里 | 内山命 | 鬼頭桃菜 | 斉藤真木子
(3期) 松村香織
(4期) 犬塚あさな | 小林絵未梨 | 水埜帆乃香
(5期) 市野成美 | 岩永亞美 | 江籠裕奈 | 大脇有紗 | 荻野利沙 | 菅なな子 | 新土居沙也加 | 日置実希 | 藤本美月 | 二村春香 | 古畑奈和 | 宮前杏実 | 山田みずほ

NMB48

チームN
小笠原茉由 | 門脇佳奈子 | 岸野里香 | 木下春奈 | 小谷里歩 | 近藤里奈 | 篠原栞那 | 上西恵 | 白間美瑠 | 福本愛菜 | 松田栞 | 山口夕輝 | 山田菜々 | 山本彩 | 吉田朱里 | 渡辺美優紀
チームM
太田里織菜 | 川上礼奈 | 木下百花 | 島田玲奈 | 城恵理子 | 高野祐衣 | 谷川愛梨 | 肥川彩愛 | 藤田留奈 | 三田麻央 | 村上文香 | 村瀬紗英 | 矢倉楓子 | 山岸奈津美 | 與儀ケイラ
研究生
1期生:沖田彩華 | 小柳有沙
2期生:東由樹 | 石田優美 | 鵜野みずき | 古賀成美 | 佐藤天彩 | 中川紘美 | 西澤瑠莉奈 | 林萌々香 | 山本ひとみ
3期生:赤澤萌乃 | 石塚朱莉 | 井尻晏菜 | 植田碧麗 | 梅原真子 | 太田夢莉 | 加藤夕夏 | 上枝恵美加 | 日下このみ | 久代梨奈 | 黒川葉月 | 河野早紀 | 小林莉加子 | 佐々木七海 | 杉本香乃 | 高山梨子 | 東郷青空 | 久田莉子 | 三浦亜莉沙 | 室加奈子 | 薮下柊 | 山内つばさ

HKT48

チームH
穴井千尋 | 植木南央 | 熊沢世莉奈 | 兒玉遥 | 古森結衣 | 下野由貴 | 菅本裕子 | 田中菜津美 | 谷口愛理 | 中西智代梨 | 松岡菜摘 | 宮脇咲良 | 村重杏奈 | 本村碧唯 | 森保まどか | 若田部遥
研究生
安陪恭加 | 今田美奈 | 江藤彩也香 | 仲西彩佳 | 深川舞子





【PC】SKE48のマジカル・ラジオ2 DVD-BOX 初回限定豪華版
【モバイル】SKE48のマジカル・ラジオ2 DVD-BOX 初回限定豪華版



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)
PR

[PR]気になるキーワード