【AKB48 画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ

AKB48 高橋みなみ 峯岸みなみ W(ダブル)みなみ 推し。SKE48 桑原みずき SDN48 戸島花 NMB48 福本愛菜 HKT48 森保まどか 乃木坂46 生田絵梨花
アイドリング!!! 朝日奈央 ももクロ 百田夏菜子 Berryz工房 菅谷梨沙子 ℃-ute 鈴木愛理 9nine 川島海荷 ぱすぽ☆ 奥仲麻琴 推し。


テーマ:
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ




W松井がストーリーテラー、SKE主演ドラマ「学校の怪談」

【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ


 SKE48が14日、パシフィコ横浜でシングル「アイシテラブル!」の個別握手会を開催し、携帯専用放送局BeeTVのドラマ「学校の怪談」にメンバーが主演することを発表した。20日から配信される。

 同シリーズは90年代に人気を集めたホラー。ストーリーテラーを松井珠理奈と松井玲奈が務め、全15話のオムニバスドラマの主演は大矢真那、高柳明音ら11人。握手会にはPRのため“市松人形”に扮(ふん)した子役、幽霊をイメージした看護士や花嫁も参加し、松井玲奈は「お化けと握手したことはなかったので面白かった」と喜んでいた。



● 最新情報 Google+ 記事一覧 リンク●


松井 玲奈(まつい れな、1991年7月27日 - )は、SKE48チームSのメンバー。愛知県出身。grick所属。


略歴

2008年
7月31日、SKE48第1期生オーディションに合格。
10月5日、S1st「PARTYが始まるよ」にて公演デビュー。

2009年
3月、選抜メンバー16名がチームSへ移行し、チームSのメンバーとなる。
3月4日、AKB48の11thシングル『10年桜』で選抜入りし、CDデビュー。
7月8日、選抜総選挙では29位となり、アンダーガールズ入り。

2010年
6月9日、第2回総選挙では11位となり、メディア選抜入り。

2011年
6月9日、第3回総選挙では10位となり、メディア選抜入り。


人物

キャラクター

・SKE48の中心メンバーの一人。松井珠理奈と共にSKE48のエースとされる。AKB48の11thシングル『10年桜』で初選抜となり、その後何度か選ばれている。SKE48のシングルでも、全曲で選抜入りを継続中。
・キャッチフレーズは、「12時まで魔法は解けない、ガラスの靴は脱ぎません! SKEのかすみ草、20歳の松井玲奈です」。それ以前は「れっちゅーん! げっちゅーん! ふぉーちゅーん! SKEのかすみ草」や「笑顔のトレジャーハンター」などを使用。
・よくやる「ちゅーん」は、語感が良いから。由来は、「実はゆうかたんのニックネームと関係があるのです!だから私が考えたと言うか…共同開発、みたいな? いつ考えたかはもう覚えてないですね」
・非常に線が細く、色白なルックスから、SKEメンバーには「もやし」や「もやしっ子」と呼ばれる。太らないのは、歩くようにしたり、姿勢に気をつけたり、食べた分は動く事。怪我との戦いの様な人生かと思いきや、意外にも骨折したことはない。腰を悪くしているが、体調は一時期より回復している。入院していた時に「凄く似合うからずっと病院に居た方が良い」と言われた事がある。公演で歌うユニット曲は陰がある曲が多く、特に『雨のピアニスト』で完全に定着した。その時のあだ名は「余命3日のピアニスト」。
・チャームポイントは、「…おでこ? チャームポイントというか弱点で…でもなんだか嫌いではないんです」『ごめんね、SUMMER』のPVで、「完成したモノを見せていただいたときに、自分が走ってるシーンでおでこが全開になっちゃって(苦笑)。見てくださった方から『このコ、おでこ広いな』って思われるんじゃないかなって不安で(笑)。もっと前髪を気にして走れば良かったです(苦笑)」
・アピールポイントは、「公演中にコロコロと変わる表情。曲ごとに出てくる人になりきれるよう心がけてます」
・ウィークポイントは、おでこ。夜12時以降は眠くなること。
・AKBの選抜メンバーでもあり、一緒に仕事をする機会も多いが、高橋みなみが語る玲奈の様子。「基本ね、(無言)っていう。静か。で、淡々と練習してたりとか、本当に孤独死するんじゃないかって」
・自分を10段階評価すると、2点。理由は、「低く設定した方が、もっともっとって思えるからです」
・将来の夢は、役者。「自分にしか出来ない役を持つ、素敵な役者さんになりたいです」


幼少期

・公表されているプロフィールではたいてい愛知県出身となっているが、正確には母親の実家である兵庫県で生まれた。愛知県の家はかなり中心から離れた田舎の方で、30分も車を走らせれば静岡県というところ。
・「玲奈」という名前の由来は、「長いので簡潔に話しますと、「玲奈」は本当は「れいな」だったけど、「れい」が0ととれて縁起が悪いから「れな」になりました」。
・生まれた時から髪の毛が少なく、ほとんど切らなかった。ミルクよりも寝ることの方が大事で、まだ名前が決まっていなかった時には看護師さんから「松井家の眠り姫ちゃん」と呼ばれていた。
・両親が共働きだったため、1歳から小学校に入学するまで保育園に通っていた。この頃は社交的で、年下の子の面倒などもよく見ていた。
・小学2年生の時に転校。その学校にはませている子が多く、女子の間で陰口やイジメが行われていた。そこから内気な性格に変貌。両親が過保護なこともあり、友達の家に遊びに行くのも禁止され、門限も早かった。自分の家で遊ぶことが多くなり、兄も影響もあってか、アニメや少年漫画、ゲームなどのオタク世界に進んでいった。
・ちなみに、「Qもし戻れるならいつに戻りたい?」という質問には、この小2の頃に戻りたいと答えている。「すごい内気な性格になったんですけど、転校してなかったらどうなっていたのかなって興味があるからです」
・運動は大嫌いで、クラブは吹奏楽部に所属。トロンボーン、トランペット、木琴、鉄琴など一通りやる。
・初恋は小学生の頃で、ゲーム『ファイナルファンタジー10』の主人公ティーダに。ヒロインのユウナになりたくて、他のゲームのプレイヤー名はユウナにしていた。友達も二次元好きが多かったため、特に初恋がゲームのキャラクターでも違和感は無かったとか。
・中学校ではなぜか剣道部に所属。「小さい頃に道場でチャンバラごっこをやってたのが記憶あって、あと袴がカッコイイなぁと思って(笑)。でも顧問の先生と反りが合わなくて、途中で辞めちゃったんです。個人戦で3位になったり、頑張ってたんだけどなぁ…」
・勉強の成績は最初だけは良かったが、途中から本格的に二次元に夢中になり落ちていく。家で友達とアニメの鑑賞会をやるような中学時代だった。
・AKB48を知ったのはこの頃で、Mステで『スカート、ひらり』を披露しているのを見て、非現実的というか二次元的で、振り付けも斬新だと思って興味を持つ。
・AKBの研究生オーディションも受けたかったが、上京することが出来ないため諦める。


交友関係

・SKE48のメンバーで一番仲が良いのは、平田璃香子。「私と仲良しと言ってくれるメンバーです」「みんな、って言えるように人見知りなおします」一番最初に仲良くなったのは、高井つき奈(卒業生)。「子犬みたいにすっと寄ってきて、可愛かったです」
・一番好きなメンバーは、古川愛李。携帯の着ボイスは互いの声になっているらしく、さすがにメンバーから「気持ち悪い」と言われている。
・気が合うメンバーは、「気...ちゅり(高柳明音)、かな?」
・尊敬しているメンバーは、中西優香。「なにかにつけて根性あるなって感じるからです」
・ライバルだと思うメンバーは、「自分。誰かを越える前に自分を越えなきゃ始まらないから」
・なりたいメンバーは、出口陽。「本当にマイペースで自由人。見ているとまったりして癒されるので… あとは陽ちゃんはとっても歌が上手なので憧れちゃいます!」
・生まれ変わるなら、大島優子。SKE48なら木下有希子。二人とも明るくてテンションが高いから(自分にはない)。
・キャラがかぶっているとよく言われるメンバーは、須田亜香里。
・AKBのメンバーとホテルが同室になるとしたら誰がいいですか? 「我関せずなので、誰でも平気だと思います」
・松井珠理奈に直して欲しいところは、「5分悩んだけど、ないです。じゅりなは全部でじゅりななんです」
・AKBで仲の良いメンバーは、高城亜樹、小森美果、指原莉乃。同じサンホラ好きで、渡辺麻友とも仲が良い。同じ雰囲気がするので、柏木由紀とすごく仲良くなれる気がする。
・AKBで憧れている、目標にしているメンバーは、大島優子。「表現、ダンス、見習う所が多くて憧れます」「前田さんのここぞという時の凄さは私も見習いたい、と思います。」
・AKBで尊敬しているメンバーは、高橋みなみ。
・元AKB48の戸島花の大ファン。「全部が大好きなのですが。声、表情、お話が上手な所が特に大好きで、“にっ”て笑った時の顔が、心に大ダメージを与えるほどのかわいらしさなのです。あーもうどことかじゃなくて、全部なんです! 全部! 気持ち悪くてすみません…笑っ」
・AKB48で彼女にしたいメンバーは、「私は今、薫嬢(光宗薫)に興味津々です」
・AKB48の島崎遥香がメロンパン好きと教えられ、握手会で会ったときに仲良くなって「メロンパン同盟」を結成した。会長は玲奈、副会長に島崎。その後、市川美織(AKB48、マスコット)、福本愛菜(NMB48)、磯原杏華(SKE48)、村重杏奈、松岡菜摘、宮脇咲良(共にHKT48)が加入。
・NMB48では、小柳有沙が好き。「小柳ちゃんの「目力」が好きなんです。まだパフォーマンスは神戸のコンサートでしか見たことは無いですが、あの日の目が忘れられないんです…」
・推しメンと言えるのは、戸島花と小柳有沙だけ。「最近DDと言われます。でもですね、私の推しメンはありぃと、戸島さんだけです。って二人いるんですけどね笑っ。推しって好きは根底にあって、応援したい感覚が強いんです。戸島さんは本当に昔から大好きで、ファンで、応援してましたし、憧れ。ありぃは純粋に応援したい! で、ぱるちゃんやあいりんは、人として好き。ぱるちゃんの超自由なマイペース性格とか、あいりんはギャップにとか。そんなわけです。だから私はDDでないと声を大にして言いたい! むしろKD(子供大好き)なんだ! 小さい子は無条件に好きよ。のんとか、城ちゃんとか。金ちゃんも目が子供だから好きよ。ちなみに好きってのは癒されるから好きなのです。見ててほんわかします」
・HKT48では、「遥ちゃんの耳撮りがかわいくて辛いです」
・尊敬する人物は、戸田恵子。理由は、歌もダンスも演技も全てが魅力的で、声がとてもキレイだから。
・尊敬している俳優は、生瀬勝久、藤原竜也。
・バッドボーイズ清人「接点ないけど、ちょこちょこ喋る方ですよ。一番体調を気にしてますし」。
・AKB48メンバーを家族で例えると。父→秋元才加さん(一家をしっかり支えてくれそう)。母→片山陽加さん(晩御飯が絶対おいしい家庭になる気がするから!)。姉→宮澤佐江さん、大島優子さん(頼れるお姉さん方って感じで)。妹→小森美果ちゃん(本当に個人的に妹になってほしいです。←)。兄→指原莉乃さん(お兄さんだったら絶対面白いです!そういう理由なんです!)
・「私の携帯の電話帳、登録件数151。うち友達は10件くらい」


性格・趣味

・性格は、変わり者。「とりあえず少しお話しましょう。そうすればなんとなく変わり者だとわかってもらえると思います」人見知り。泣き虫。公演のMC時などに、悲しい出来事を思い出して泣きだしてしまう事がある。あまのじゃく。自分でもよくわからない性格。
・湯浅によると、負けず嫌いで、執着心が人一倍強い性格。何かに挑戦する事が大好きで、気合いが100万倍入っちゃうタイプ。遅刻は絶対にしないなど、プロ意識は高い。
・趣味は、コンビニめぐり・お菓子作り。メロンパンを探すこと。
・特技は、プログラミング(言語はCOBOL)で、検定試験の1級を持っている。でも、今は何もできない。利きメロンパン。「特技と自信ありで言えることが無いことが特技」
・長所は、マイペース。1人でも平気なところ。ネガティブなところ。
・短所は、ネガティブなところ。
・アニメ好き。SKE48二次元同好会の会員ナンバー3番。
・癖は、前髪を気にすること。すぐ肩に力が入っちゃうこと。
・ディズニーランドが好き。-好きなアトラクションは、スター・ツアーズ。
・アウトドア派になりたいインドア派。
・集めているモノは、ガンプラとフィギュア。「部屋にズラ~っと並んでます」
・休日の過ごし方。「休みの日のblogを見ていただけばわかりますが、基本家からでません。しかし、次のお休みは必ず出かけます」
・最近読んでいる本は、「ファンの方が薦めてくれた小説。タイトルは秘密です♪」
・ストレス解消法は、「料理をすること! だったりします(笑)」
・好きな色は、「薄紫とアイボリーと、今は緑が好きです」
・好きなアーティストは、アジアンカンフージェネェレーション。
・SKE48で好きな曲は、『手紙のこと』。「公演で歌うたびに、好きすぎて楽しすぎて顔が緩みっぱなしです」
・AKB48で好きな曲は、『竹内先輩』
・やってみたいユニット曲は、『フィンランドミラクル』
・カラオケ18番は、『ムーンライト伝説』
・よく見るサイトは、ニコニコ動画。
・よく使う顔文字は、(・ω・) ブログのタイトルは、この顔文字の中に言葉を入れて使う。
・本人曰く、体調によって目の二重の幅が変わり、くっきり二重になったり一重に近い奥二重になったりして、日によって顔が違う。
・色素が薄く、目が茶色い。紫外線に弱く曇りの日は目が痛くて開かない事もあるが、色自体は気に入っている。
・ウィンクができない。
・髪の毛が細く柔らかい。量も普通の人の半分ぐらい。
・鼻が低いのがコンプレックス。兄は高いとか。
・好きな香りは、お菓子みたいな甘い香り。
・唇の形はメンバーからの評判が高いが、小さくてあまり開かない。食べる速度が遅くて、まるでウサギ。
・口癖は、「なんか」「なんか、大丈夫」
・のどが弱いので、のど飴&スプレーが必需品。
・両親が厳しかったらしく、化粧やピアスは禁止されていた。化粧はSKEに入ってからするようになった。
・今のところ(2010年4月)、ピアスは空けない主義。
・好きなブランドは特になし。買い物に行って、良いと思ったものを買う派。
・好きな街は、京都。
・好きなスポーツは、カーリング(を見るのが好き)。
・胸は小さいと言われているが、「別に大きくなりたいとか思ったことがないです。むしろ無くてもいいぐらいで(笑)」
・異様に細いウエスト。「何で細いのか、自分でも分からなくて気持ち悪いです(笑)。特に何もしてないのに…。腹筋は出来ないことで有名です」
・お尻について。「普通の大きさなので衣装をウエストに合わせるとお尻が入らなかったり、その逆もあったり。もっと小さくなりたい!」
・入浴時間は15分程度。お風呂で体を洗う順番は、「頭から順番に、上から下に洗います。体洗ってから頭とかはできないんです」
・恥ずかしいため、メンバーと一緒にお風呂や温泉に入るのは無理。
冷え性。寒がり。
・好きな季節は、暑くも寒くもない秋。
・好きな言葉は、「日々鍛練」。「ねだるな勝ち取れさすれば与えられん」
・好きな食べ物は、辛い物。それ以外だと、甘い物と野菜。西京漬け。
・特にメロンパンは大好物で、曰く「元気の源」。コンビニで見かけた新発売のメロンパンのチェックは欠かしていない。「サクふわ(サクッとふわっと)」が重要なポイントで、お気に入りはサークルKサンクス。メンバーに、「メロンパンを食べているところを見たことがない」と言われたこともあるが、本人によると、「基本的にメロンパンは朝か夜に食べてるので結果的にひっそりになってるかもしれません」。
・嫌いな食べ物は、カニ。お肉。魚は好き。
・得意料理は、焼き菓子。カボチャの煮付け。オムライス。「クッキーとかパンケーキはすぐに作れるので、得意というか作りなれました。暇な時にひっそりと作ったりしています」
・自分を動物で例えると、ナマケモノ。
・理想の男性像は、『ハチミツとクローバー』の竹本くんんみたいな優しい人。
・好きな男性のファッションは、白いYシャツや、和服の似合う男性が好みで、渋い色の浴衣、着物、袴が好き。「二次元で言うなら…風早くん」
・好きな髪型は、「黒髪ストレート。黒髪短髪。白髪、銀髪(二次元)。基本はこーんな感じ。時と場合によっては変わっちゃいますけどね」
・嫌いな男性のタイプは、「優柔不断な人が苦手です。これは男女共通なんですけどね…。そんな私も実は優柔不断。同族嫌悪ってやつですね」
・男性の目にいくところは、「頼りがいのある背中」
・好きな男性の仕草は、腕まくり。「学生だったら青春。大人だったら、出来る人って感じがするんです」
・男性に言われると嬉しいセリフは、何かの拍子に「思ってたよりいいね」
・告白するなら、メールではなく、直接派。「これは理由があって、メールって残るじゃないですか。直接だと残らないから、告白したって事実を残したくないんですよ」
・理想のデートは、ディズニーリゾートをお散歩。
・デートで連れて行って欲しい場所は、自分が行ったことのない場所。
・迎えに来て欲しい車は、ミニのグリーン。
・結婚願望はない。「私自身がすごいワガママなので、それに付き合ってくれる心の広い人がいるのかなって思います」
・結婚したとしても、子供を育てられるか不安。「だったら、少しのお金でも施設に寄付した方が良いかなって。そうしたら、何人もの子供が救われて幸せになれると考えているので」
・ファン「結婚してくれますか?」。玲奈「どうして私と結婚したいかを2000字で書き表してくれますか? 話はそれからです」
・理想の女性像は、ファイナルファンタジーⅩのユウナ。「ルックスも考え方とかも、あと背負ってるものとか私は素敵だと思いました」
・タバコについて。「体に良くないものですし、私は煙が気になるので苦手ですね…」
・声フェチ。「聞いててきゅんとする声の人がいいなって思います」
・勉強は得意な方らしく、『週刊AKB』の中間テストで第2位、期末テストでは第3位だった。しかし、抜き打ちテストでは第5位にランクダウン。SKEメンバーによる匿名アンケートの「実はバカなんじゃね」ランキングでは、第2位にも選ばれている。理由は、よくコケる。頭良さそうに見えるが、実はそうでもない。左右が分からない、など。
・「ルビー」という犬(シュナウザー)を飼っている。
・生まれ変わったらなりたいのは、犬。



● 最新情報 Google+ 記事一覧 リンク●



【第4回AKB総選挙 順位】
★「選抜メンバー」
*1位 大島優子 108,837票(前回2位、速報1位)
*2位 渡辺麻友 72,574票(前回5位、速報3位)
*3位 柏木由紀 71,076票(前回3位、速報2位)
*4位 指原莉乃 67,339票(前回9位、速報4位)
*5位 篠田麻里子 67,017票(前回4位、速報6位)
*6位 高橋みなみ 65,480票(前回7位、速報5位)
*7位 小嶋陽菜 54,483票(前回6位、速報11位)
*8位 板野友美 50,483票(前回8位、速報9位)
*9位 松井珠理奈 45,747票(前回14位、速報8位)
10位 松井玲奈 42,030票(前回10位、速報7位)
11位 宮澤佐江 40,261票(前回11位、速報10位)
12位 河西智美 27,005票(前回16位、速報17位)
13位 北原里英 26,531票(前回13位、速報16位)
14位 峯岸みなみ 26,038票(前回15位、速報15位)
15位 横山由依 25,541票(前回19位、速報12位)
16位 梅田彩佳 24,522票(前回22位、速報14位)

★「アンダーガールズ」
17位 高城亜樹 23,083票(前回12位、速報13位)
18位 山本彩 23,020票(前回28位、速報18位)
19位 渡辺美優紀 19,159票(前回圏外、速報19位)
20位 秋元才加 19,121票(前回17位、速報32位)
21位 佐藤亜美菜 17,009票(前回18位、速報21位)
22位 倉持明日香 14,852票(前回21位、速報34位)
23位 島崎遥香 14,633票(前回圏外、速報22位タイ)
24位 高柳明音 14,111票(前回23位、速報20位)
25位 秦佐和子 13,920票(前回33位、速報24位)
26位 増田有華 13,166票(前回20位、速報25位)
27位 大矢真那 12,142票(前回30位、速報28位)
28位 矢神久美 11,712票(前回圏外、速報33位)
29位 須田亜香里 11,323票(前回36位、速報26位)
30位 古川愛李 11,179票(前回圏外、速報22位タイ)
31位 木崎ゆりあ 10,554票(前回圏外、速報35位)
32位 小木曽汐莉 9,596票(前回圏外、速報29位)

★ネクストガールズ
33位 岩佐美咲 9,297票(前回圏外、速報45位)
34位 松村香織 9,030票(前回圏外、速報39位)
35位 向田茉夏 8,552票(前回圏外、速報27位)
36位 仲谷明香 8,505票(前回圏外、速報36位)
37位 中田ちさと 8,315票(前回圏外、速報40位)
38位 宮崎美穂 8,173票(前回27位、速報49位)
39位 永尾まりや 7,809票(前回圏外、速報53位)
40位 藤江れいな 7,782票(前回40位、速報41位)
41位 小林香菜 7,195票(前回圏外、速報43位)
42位 前田亜美 7,168票(前回37位、速報55位)
43位 福本愛菜 6,912票(前回圏外、速報54位)
44位 仲川遥香 6,890票(前回24位、速報38位)
45位 田野優花 6,694票(前回対象外、速報65位以下)
46位 山田菜々 6,683票(前回圏外、速報42位)
47位 宮脇咲良 6,635票(前回対象外、速報65位以下) 
48位 片山陽加 6,602票(前回圏外、速報51位)

★フューチャーガールズ
49位 武藤十夢 6,428票(前回対象外、速報30位)
50位 石田晴香 6,333票(前回圏外、速報48位)
51位 菊地あやか 6,185票(前回圏外、速報61位)
52位 多田愛佳 6,140票(前回25位、速報52位)
53位 松井咲子 6,058票(前回38位、速報65位以下)
54位 山内鈴蘭 6,027票(前回圏外、速報47位)
55位 仁藤萌乃 6,025票(前回35位、速報65位以下)
56位 木本花音 5,982票(前回圏外、速報44位)
57位 大場美奈 5,969票(前回35位、速報56位)
57位 市川美織 5,963票(前回39位、速報59位)
59位 大家志津香 5,933票(前回29位、速報50位)
60位 小笠原茉由 5,919票(前回圏外、速報31位)
61位 佐藤すみれ 5,706票(前回34位、速報65位以下)
62位 矢方美紀 5,606票(前回圏外、速報37位)
63位 中西優香 5,592票(前回圏外、速報63位)
64位 小森美果 5,398票(前回32位、速報65位以下)



AKB48 第4回選抜総選挙 参加メンバー237人

AKB48

チームA
岩佐美咲 | 多田愛佳 | 大家志津香 | 片山陽加 | 倉持明日香 | 小嶋陽菜 | 指原莉乃 | 篠田麻里子 | 高城亜樹 | 高橋みなみ | 仲川遥香 | 中田ちさと | 仲谷明香 | 前田敦子 | 前田亜美 | 松原夏海
チームK
秋元才加 | 板野友美 | 内田眞由美 | 梅田彩佳 | 大島優子 | 菊地あやか | 田名部生来 | 中塚智実 | 仁藤萌乃 | 野中美郷 | 藤江れいな | 松井咲子 | 松井珠理奈(兼任・期間限定) | 峯岸みなみ | 宮澤佐江 | 横山由依
チームB
石田晴香 | 河西智美 | 柏木由紀 | 北原里英 | 小林香菜 | 小森美果 | 佐藤亜美菜 | 佐藤すみれ | 佐藤夏希 | 鈴木紫帆里 | 鈴木まりや | 近野莉菜 | 増田有華 | 宮崎美穂 | 渡辺麻友 | 渡辺美優紀(兼任・期間限定)
チーム4
阿部マリア | 市川美織 | 入山杏奈 | 岩田華怜 | 大場美奈 | 加藤玲奈 | 川栄李奈 | 島崎遥香 | 島田晴香 | 高橋朱里 | 竹内美宥 | 田野優花 | 永尾まりや | 仲俣汐里 | 中村麻里子 | 山内鈴蘭
研究生
10期生:伊豆田莉奈 | 小林茉里奈 | 藤田奈那
11期生:小嶋菜月 | 名取稚菜 | 森川彩香
12期生:大森美優 | サイード横田絵玲奈 | 佐々木優佳里 | 平田梨奈 | 武藤十夢
13期生:相笠萌 | 雨宮舞夏 | 岩立沙穂 | 梅田綾乃 | 大島涼花 | 岡田彩花 | 北汐莉 | 北澤早紀 | 篠崎彩奈 | 髙島祐利奈 | 長谷川晴奈 | 光宗薫 | 村山彩希 | 茂木忍 | 森山さくら | 渡邊寧々

SKE48

チームS
大矢真那 | 加藤るみ | 木﨑ゆりあ | 木下有希子 | 桑原みずき | 須田亜香里 | 高田志織 | 出口陽 | 中西優香 | 平田璃香子 | 平松可奈子 | 松井珠理奈 | 松井玲奈 | 矢神久美
チームKII
赤枝里々奈 | 阿比留李帆 | 石田安奈 | 小木曽汐莉 | 加藤智子 | 後藤理沙子 | 佐藤聖羅 | 佐藤実絵子 | 高柳明音 | 秦佐和子 | 古川愛李 | 松本梨奈 | 向田茉夏 | 矢方美紀 | 山田澪花 | 若林倫香
チームE
磯原杏華 | 上野圭澄 | 梅本まどか | 金子栞 | 木本花音 | 小林亜実 | 酒井萌衣 | 柴田阿弥 | 高木由麻奈 | 竹内舞 | 都築里佳 | 原望奈美 | 山下ゆかり
研究生
(2期) 井口栞里 | 内山命 | 鬼頭桃菜 | 斉藤真木子
(3期) 松村香織
(4期) 犬塚あさな | 小林絵未梨 | 水埜帆乃香
(5期) 市野成美 | 岩永亞美 | 江籠裕奈 | 大脇有紗 | 荻野利沙 | 菅なな子 | 新土居沙也加 | 日置実希 | 藤本美月 | 二村春香 | 古畑奈和 | 宮前杏実 | 山田みずほ

NMB48

チームN
小笠原茉由 | 門脇佳奈子 | 岸野里香 | 木下春奈 | 小谷里歩 | 近藤里奈 | 篠原栞那 | 上西恵 | 白間美瑠 | 福本愛菜 | 松田栞 | 山口夕輝 | 山田菜々 | 山本彩 | 吉田朱里 | 渡辺美優紀
チームM
太田里織菜 | 川上礼奈 | 木下百花 | 島田玲奈 | 城恵理子 | 高野祐衣 | 谷川愛梨 | 肥川彩愛 | 藤田留奈 | 三田麻央 | 村上文香 | 村瀬紗英 | 矢倉楓子 | 山岸奈津美 | 與儀ケイラ
研究生
1期生:沖田彩華 | 小柳有沙
2期生:東由樹 | 石田優美 | 鵜野みずき | 古賀成美 | 佐藤天彩 | 中川紘美 | 西澤瑠莉奈 | 林萌々香 | 山本ひとみ
3期生:赤澤萌乃 | 石塚朱莉 | 井尻晏菜 | 植田碧麗 | 梅原真子 | 太田夢莉 | 加藤夕夏 | 上枝恵美加 | 日下このみ | 久代梨奈 | 黒川葉月 | 河野早紀 | 小林莉加子 | 佐々木七海 | 杉本香乃 | 高山梨子 | 東郷青空 | 久田莉子 | 三浦亜莉沙 | 室加奈子 | 薮下柊 | 山内つばさ

HKT48

チームH
穴井千尋 | 植木南央 | 熊沢世莉奈 | 兒玉遥 | 古森結衣 | 下野由貴 | 菅本裕子 | 田中菜津美 | 谷口愛理 | 中西智代梨 | 松岡菜摘 | 宮脇咲良 | 村重杏奈 | 本村碧唯 | 森保まどか | 若田部遥
研究生
安陪恭加 | 今田美奈 | 江藤彩也香 | 仲西彩佳 | 深川舞子



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード