【AKB48 画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ

AKB48 高橋みなみ 峯岸みなみ W(ダブル)みなみ 推し。SKE48 桑原みずき SDN48 戸島花 NMB48 福本愛菜 HKT48 森保まどか 乃木坂46 生田絵梨花
アイドリング!!! 朝日奈央 ももクロ 百田夏菜子 Berryz工房 菅谷梨沙子 ℃-ute 鈴木愛理 9nine 川島海荷 ぱすぽ☆ 奥仲麻琴 推し。

【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ
【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ
$【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ



【2012年01月11日】

乃木坂46、デビュー選抜16人が決定

 人気アイドルグループ・AKB48の“公式ライバル”乃木坂46が、デビューシングル(タイトル未定・2月22日発売)の選抜メンバーを冠番組『乃木坂って、どこ?』(毎週日曜・午前0時~ テレビ東京系)で発表した。選ばれたメンバーは運営事務局より携帯電話に連絡がくるという今までにない形で公表され、16人の選抜メンバーと7人のフロントメンバー“七福神”が決定した。

 七福神は、結成当初に発表された7人のうち3人が入れ替わり、波乱の展開となった。秋元康氏とソニーミュージックが手を組みプロデュースを行う乃木坂46のグループ名は、最終オーディション会場のSME乃木坂ビルに由来し、AKB48より人数が少なくても負けないという意気込みから名付けられた。AKB48とは異なり専用劇場を持たずホールを中心に活動しており、メンバーが参加者の前で自己紹介し、ファンがその場で暫定の“推しメン”を1人選ぶという『お見立て会』を行うなど、デビュー前より注目を集めている。

(発表順)

<新七福神>

白石麻衣
松村沙友理
橋本奈々未
生駒里奈
高山一美
生田絵梨花
星野みなみ

<新選抜>

川村真洋
上小百合
西野七瀬
中田花奈
斉藤優里
斎藤飛鳥
市來玲奈
能條愛未
桜井玲香




乃木坂46:白石麻衣
http://blog.nogizaka46.com/2012/01/post-27.html
2012年1月 9日 (月)

日々感謝

2012年になって最初の放送、『乃木坂って、どこ?』が放送されました。
私は今回、デビューシングルの選抜、新七福神に選んでいただきました。
選抜発表の日、発表する1時間前くらいに今日選抜メンバーを発表しますと言われ、不安な気持ちでいっぱいでした。
控え室で待機してた時も、ただひたすら祈ることしかできませんでした。
私は他のメンバーと比べて、これといった特技もないし個性もありません。
ダンスも未経験だし歌も全然です。
私より、素敵なパフォーマンスをできる子はたくさんいます。
私なんかが選抜でいいのか、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
でも結成してから今まで、毎日のレッスンには力を入れて努力してきたつもりです。
パフォーマンスも大事だけど、それをどう表現したら見てもらう方に楽しんでもらえるのか。
日々のレッスンの中でたくさん学んできました。
これからは、その学んできたことを皆さんに披露する番です。
私は応援してくださる皆さんの事が大好きです。
応援してきてよかったなと思ってもらえるように、33人みんなで力を合わせて素敵なグループにしていきます。
そして、これからは更に身を引き締めてみんなを引っ張っていける存在になれるよう頑張ります。
これからも白石麻衣、そして乃木坂46を応援よろしくお願いします。
頑張ります!

$【AKB48  画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ





Q&A
http://www.oricon.co.jp/music/special/2011/nogizaka461102/36/9/

Q1.“これだけは負けない!”自分自慢&自分のアピールを!

肌の白さ。焼けてもすぐ白く戻ります。体の硬さ。メンバーの中で一番硬い自信があります!

Q2.乃木坂46のメンバーに決まったときの感想と今の率直な心境は?

メンバーに決まった時は本当にビックリしたし、“これから大丈夫かな?”とか不安が大きかったです。正直、今も自分が乃木坂46のメンバーになれたことが夢みたいで、とにかく不安でいっぱいです。

Q3.オーディションを振り返り、辛かったことや失敗などありますか?

ダンス審査の時、周りの子がダンス経験者ばっかりだったので、ダンス未経験の自分は振りもぎこちなく、おどおどしてしまって恥ずかしかったです。

Q4.実際に乃木坂46の活動がスタートしてどうですか?

毎日のレッスンやテレビ収録も始まって、「いよいよ動き出したんだなぁ」って思います。すごい早いスピードでいろいろ決まって、“これから全力で頑張っていかなきゃ!”とか、日々上を目指してダンスやボイストレーニングのレッスンを頑張っていきたい。

Q5.目標とする人や共演したい人は?

目標とする人は佐々木希さん。本当に大好きで憧れです。共演したい人は、私自身すごくお笑いが好きなので、芸人さんとコントなど一緒にお笑いのことについて教えてもらいたいです!

Q6.やってみたいことは?

よくテレビで観る、真っ白な粉に落ちたりパイを投げられたり、身体を張ったお仕事をしてみたいです。男装も(笑)。メンバーみんなで学ランとか着てみたい!似合う自信は…ありま…す!!

Q7.今ハマっていることや休日の過ごし方は?

今ハマっていることは、柔軟剤のダウニーがお気に入り(笑)。ダウニーで洗ったタオルの匂いを嗅ぐのが好きです。あと、山田悠介さんの小説が大好きで、バッグに必ず1冊入っています。

Q8.将来の夢は?

歌も歌えて演技もできて、バラエティー番組にも出られるようなマルチタレントになりたいです。

Q9.AKB48のメンバーの中でのライバルは?

小嶋陽菜さん。色の白さと、マイペースなところが似てるかな?あと漢字に弱いところが一緒なので。




● 最新情報 Google+ 記事一覧 リンク●



【PC】乃木坂46 公式生写真 ぐるぐるカーテン【白石麻衣】
【モバイル】乃木坂46 公式生写真 ぐるぐるカーテン【白石麻衣】
【PC】乃木坂46 アクリル樹脂製ストラップ【白石麻衣】
【モバイル】乃木坂46 アクリル樹脂製ストラップ【白石麻衣】
【PC】乃木坂46 ぐるぐるカーテン免許証【白石麻衣】
【モバイル】乃木坂46 ぐるぐるカーテン免許証【白石麻衣】



白石麻衣 - wiki

白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、乃木坂46のメンバー。群馬県出身。

略歴

2011年
8月21日、乃木坂46第1期生オーディションに合格。

人物

・「四次元から来ましたマヨラー星人、19歳まいやんこと白石麻衣です」「マヨは好き! でも迷わないぞ! 19歳白石麻衣です」

交友関係

性格・趣味

・性格は、明るくマイペース。
・特技は、素振り。
・中学生の時は、ソフトボール部に所属。
・食べるのが好き。
・好きな食べ物は、さつまいも。
・マヨラー。「なんでもは付けないですけど」


白石麻衣 - エケペディア
http://www23.atpages.jp/akb49/?%E7%99%BD%E7%9F%B3%E9%BA%BB%E8%A1%A3





● 最新情報 Google+ 記事一覧 リンク●




1990 (H02)      岩瀬佑美子
1991 (H03)      深川麻衣
1992 (H04)      白石麻衣 松村沙友里
1993 (H05) [大1] 衛藤美彩 橋本奈々未 / [高3] 安藤美雲 斉藤優里 宮澤成良
1994 (H06) [高3] 高山一実 / [高2] 桜井玲香 永島聖羅 西野七瀬 若月佑美 中田花菜 柏幸奈 能條愛未 大和里菜 井上小百合
1995 (H07) [高1] 川村真洋 畠中清羅 伊藤寧々 生駒里奈
1996 (H08) [高1] 市來玲奈 伊藤万理華 / [中3] 中元日芽香
1997 (H09) [中3] 生田絵梨花 斎藤ちはる
1998 (H10) [中2] 樋口日奈 星野みなみ 川後陽菜 / [中1] 和田まあや 齋藤飛鳥


■誕生日一覧 (年齢:2011年10月10日現在)
01月: 04日衛藤美彩(18) 22日市來玲奈(15)/生田絵梨花(14) 31日樋口日奈(13)
02月: 06日星野みなみ(13) 08日高山一実(17) 17日斎藤ちはる(14) 20日橋本奈々未(18)/伊藤万理華(15)
03月: 22日川後陽菜(13) 29日深川麻衣(20)
04月: 13日中元日芽香(15) 23日和田まあや(13)
05月: 16日桜井玲香(17) 19日永島聖羅(17) 21日安藤美雲(18) 25日西野七瀬(17)
06月: 12日岩瀬佑美子(21) 27日若月佑美(17)
07月: 20日斉藤優里(18) 23日川村真洋(16)
08月: 06日中田花菜(17) 10日齋藤飛鳥(13) 12日柏幸奈(17) 20日白石麻衣(19) 27日松村沙友里(19)
09月:
10月: 18日能條愛未(16) 29日宮澤成良(17)
11月:
12月: 05日畠中清羅(15) 12日伊藤寧々(15) 14日大和里菜(16)/井上小百合(16) 29日生駒里奈(15)


前七福神
白石 桜井 中田 市來 生田 高山 生駒

第一次選抜
安藤 岩瀬 齋藤(飛) 深川 星野 宮澤 大和 若月

控え
伊藤(寧) 伊藤(万) 井上 衛藤 川後 川村 柏
斎藤(ち) 斉藤(優) 永島 中元 西野 能條 橋本
畠中 樋口 松村 和田


市來 リーダー
生田 エース
生駒 不思議ちゃん担当
白石 セクシー担当
高山 歌唱担当
中田 元気担当
桜井 清楚担当




AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード