こんにちは
北一条店です チャッピー
 
 
 
私事で恐縮ですが、一身上の都合により
9月末をもってまんてんを退社する事となりました。
 
1年半と言う短い間では、ございましたが
色々な人に出逢い…色々な事を学びました 点々
 
まんてんは、
お客様を第1に考え より良い空間…
より良いお時間を過ごして頂くために 老舗の良い所を残しつつ…変化をしております 星
メニューもお客様のニーズに合わせて、
女性限定では、ありますがフットマッサージ 50分 が太ももまで出来るようなりました 点々
 
私もそんな、まんてんに負けない様に
ジャンルは、変わりますがマッサージは、続けていきます !
学んだ事を活かし、スキルアップ ↑ して行きたいと思います sao☆
 
残り少ない日数では、ありますが 最後まで頑張ります 星
 
そして、これからもまんてんを宜しくお願い致します おじぎ