こんにちは おんぷ
有楽ビル店  南雲です Mr.cloud



北海道もやっと暑さ 太陽 が続いて夏っぽくなって来ました !!5

夏といえば、冷し中華 !!5

涼を求めて、札幌駅のApiaにある中華料理店 sei

万豚記(ワンツーチィー)さんに行って来ました !!5







こちらのお店は、担々麺が美味しいと評判で
季節限定 キラキラ の涼麺にも、黒胡麻坦々涼麺があります きらきら!!

本日は、冒険無しで〈冷し中華〉をチョイスします !!5

具材は、お馴染みのキュウリに錦糸玉子、モヤシ、紅生姜、
かまぼこ、カイワレに冷し中華では珍しいメンマ メンマ
ハムではなく千切りチャーシュー チャーシュー

そして、なによりも琥珀色のタレがアッサリとして上品な酸味なんです 花
お酢が苦手な私も、しっかり麺に絡ませて頂きました ぷぷッ(笑)

短い夏に、あといくつ冷し中華を食べれるのか !? 未定ですが、
好みの味でリーズナブルなお店を見つけられたらなぁと思います ぺこ ↑



ペタしてね 有楽ビル店 南雲




 

スタッフ随時募集中


クローバーリラクゼーションマッサージ まんてん クローバー