1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年05月15日(火) 12時22分31秒

2012/05/15

テーマ:競艇
万舟人生-120515_121828.jpg

本日は昼休みに参戦。
ボートピア梅田では児島新鋭・尼崎一般・福岡G1が発売。

尼崎4Rと福岡4Rを購入。
今節の福岡は1号艇が弱い。イン逃げが少ないような気がする。
しかしながら、2着には残っているケースが多い。

差しが決まる感じである。そしてオッズを見たら、
なんと、2号艇の今垣光太郎選手からの配当が
100倍超えばっかりなのだ、

おいおい、今垣やでぇ~!!

と思い、これは2号艇から総流ししたいところですが、
予算の都合上、上記のような買い方を、

本来なら2-1-?みたいな買い目も存在していいのですが、
1号艇が荒井輝年選手。インでのポカが多い印象があるので、
あえて外しました。2-5-1は好きな買い目で120倍くらい
だったので、30万円を狙いにいきました。(失敗・・・)

しかし、200倍超えに500円、十分でした。
速攻、ボートピアをあとにしました。

ちなみに次のレースは4-2-5で4万舟券でした。
いたら買ってたかな?

今回の福岡は結構面白いです!!





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年05月08日(火) 21時56分54秒

2012/05/08

テーマ:競艇

万舟人生-120502_134236.jpg


みなさま!お久しぶりです。2年ぶりですかね・・・・。

いろいろあったんですよ、この2年・・・・。


競艇ができないぐらい忙しくて・・・・。ボートピアやわたとか、梅田に1日いることはほとんどありません。


なぜなら、お店をはじめちゃったからです。知ってるかたは知ってますが、

知らない方は全くしらない(笑)。特に宣伝もせず!!(笑)


ですので、これからの万舟人生は、さっぱりとした万舟人生で再開します。


SGだから気合いが入るとかではなく、G1だから・・・・とかではなく、


時間がないので、1日1レースのみみたいな感じで、当たったら更新していきます。

当然毎日いけませんので、月に10レースぐらいだとは思いますので、10打数ゼロ安打でしたら

更新できませんので、期待しないでください!!


では、ただいまお店から更新中です。あしたはゴルフです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年04月25日(日) 20時53分41秒

2010/04/25

テーマ:競艇
で、本日・・・・。
午前中から、仕事・・・。
昼からも仕事・・・。

で、時間が空いたのが、14時過ぎ・・・。

4月は運気が悪いような感じがしていたので、控えていたのですが、
GW前に、少し、資金が欲しいと思い、参戦!!
でも、予想してもなぁ~って感じだったので、
たくさんの出目を買うのをやめて、絞りました。

で、自宅観戦中の丸亀10レース・・・。
まさかの6号艇香川選手の1着・・・。
人気の2号艇池田選手、3号艇の向井選手が敗れ・・・!

『 6-3-4 ¥31,190- 払戻 ¥155,950-』


万舟人生-100425_202911.jpg

なんか、運気、上昇してきたかな?

よし!4月29日のゴルフに備えて!貯金貯金!へへへ・・・。

大事に使いましょう!!

追伸:五種盛りのおどりは、限定だからね!菊さん!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。