2015-04-15 04:22:05

大好きなことをしてお金持ちになる/本田 健 15105

テーマ:自己啓発
大好きなことをしてお金持ちになる(あなたの才能をお金に変える6つのステップ)
/本田健
¥926
Amazon.co.jp
★★★★☆

「大好きなことをしてお金持ちになれたら世話ないだろ!」
と思いつつ無言でツッコミを入れつつ、読みだす。

「何をするのか?」は千差万別で
一つの答えなどあるはずもないのだが、
ちょっとヒントはあったと思う。

私の場合はセミナーや勉強会の講師とか、
レポートや本を書くことが好きだし得意だと思う。
分野はやはり不動産とか自己啓発関連だろうか。
合氣道では喰えないかなぁ、とはついつい思ってしまう。
そんなものの合わせ技でも、何とかなりそうな氣はするw







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GAKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

↓原点の一冊
↓今日本に一番必要なもの
↓真の成功とは何か
↓隠れた不朽の名著
↓私も演武相手で登場
↓ビジネスパーソン必読書
↓感動は決して小さくない
↓何度も読みたい一冊
↓一日一冊の秘訣
↓ぬるい自分に喝!
↓元氣の素。これは凄い

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。