■8/1 デザイン変更中ですので、徐々に変わっていくと思いマス音譜
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-08-21

仙台銘菓 伊達絵巻

テーマ:絶品スイーーーツ♪♪
いただきものです☆
いつもありがとうございまーす
つぶあんが美味しいです(^-^)




おともには、試飲してひとめ飲み(笑)
ルピシアのストロベリーとシャンパンのおしゃれできゅんとなる紅茶♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-18

ロイズポテトチップスチョコ

テーマ:絶品スイーーーツ♪♪
200808151640000.jpg
東京渋谷のデパ地下で、北海道の名店ロイズが催事出店していました☆

ポテトチップスチョコレートは、チョコの甘さの後に厚切りポテトチップスの塩みが味わえる、
不思議なお菓子。。
何度食べてもマッチしてるかってわからないんですけど(((^^;)
ついつい手がのびてしまい止まりませーん。
女の子への回し食べにはピッタリ(笑)
ただ、今の時期チョコが溶けるのが難点です。。。

冷蔵庫で冷やして、
白熱しているオリンピック見ながらポリポリ食べてます(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-15

あけぼの銀座メロン

テーマ:絶品スイーーーツ♪♪
200808151639000.jpg
今日のおやつは、大大大スキなあけぼの銀座メロンでした☆

定番のなのはなづきよの夏バージョン。
封をあけた瞬間からただよう豊かなメロンの香り。
甘すぎないアンデスメロンクリーム。
いくつ食べてもとまらない上品なスイーツでオススメです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-31

糖朝 マンゴープリン

テーマ:絶品スイーーーツ♪♪


toutyou
やっぱりここのマンゴープリンは別格ですねラブラブ

果肉の具合から弾力、甘さ、ハートのパッケージにいたるまで

申し分ないです。

私は二子玉川の高島屋のデパ地下でよく買います音譜

 

http://www.rt-c.co.jp/business/02toucho.html

 

豆腐花も食べたいけど、来月はキラキラ 台湾 キラキラで本場の飲茶スイーツGETしてきまぁぁす餃子抹茶

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-18

LIPTON×ウェスティン モンブラン

テーマ:菓子雑談


westin

さいきんLIPTONのおまけはあなどれないですね!

第二弾はウェスティンとコラボです音譜

こまかいところまで精巧にできていて、ほんとに食べたくなっちゃいますモンブラン
 

みなさんもたくさんGETしてるかな?

ちかごろガチャガチャもとても充実してるので、チェック欠かしてませんワラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-15

プチトマトすくすく。

テーマ:絶品スイーーーツ♪♪


tomato

ベランダで育てているミニトマトプチトマトミニトマトが収穫間近。
太陽にたくさん当てると、もりもり育ってぐんぐん赤くなりました。

ベジスイーツに変身するのももう少し。。音譜

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-01

クリスピークリームドーナツ

テーマ:絶品スイーーーツ♪♪

cryspy1

以前にご紹介したクリスピークリームドーナツ の写真が出てきましたラブラブ

せっかくなのでUPします!

またこのとき一回しか食べてない。。。

出来立てがイチバンおいしいです音譜

 


cryspy4

cryspy3

cryspy2

実はクリスピー、6月には渋谷に登場するらしいですよ音譜
 



■クリスピークリームドーナツ

http://www.krispykreme.jp/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-26

ヨックモック ティールーム 青山本店

テーマ:cafe*sweets

表参道から歩いたところにある、ヨックモックのティールームへお茶しにゆきましたラブラブ
 
日曜日の午後ということもあり、店内はなかなかの混雑ぶり。
 
ケーキと紅茶を頼んだら、定番商品シガールがおまけでついてきました☆
清楚で正統派のカフェなので、家族を招いて優雅にティータイムを過ごすのもオススメなお店です。

ケーキの種類も豊富なので、何度か通いたくなりますショートケーキモンブランケーキ
 

 

■YOKUMOKU 青山本店

http://www.yokumoku.co.jp/store/aoyama-honten.html

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-07

姫路 菓子博 焼きたてドーナツ

テーマ:絶品スイーーーツ♪♪

さて、今日は菓子博の続きで、場内で売られているお菓子のご紹介をラブラブ

 

私は愛知で開催された万博に入っていないのですが、

きっとこのような感じだったのでしょうね。

どこもかしこも人・人・人!!

 

歩き疲れた人、芝生でお弁当を広げている家族、がんばってカフェの列に並んでいる人。

その横で、たくさんのお店が出展されていました。

ラムネやアイスなども盛況でしたが、やはり菓子博なだけあって、

お菓子のブースも多いのが特徴的。

 

私はそのひとつ、はなまるマーケットでも紹介されたドーナツです~という大きな声に誘われて、

ドーナツメイベル・丸中製菓さんのドーナツを^^ドーナツ

 


kasihaku2

アツアツメラメラ
 

コンビニなどで売っている、パック入りのワッフルやドーナツなどで見たことのある方も多いのではないでしょうか。

☆商品画像↓☆

http://www.maybelle.co.jp/lineup.html

 

ふかふかのドーナツをその場で作っていて、長蛇の列ができていました。

お値段もひとつ100円もしない価格で、とってもリーズナブル。

卵の味が感じられるアツアツドーナツ。おすすめです音譜

 

夢のお菓子ランド先の、姫路城下町にありますアップ

お城をイメージした店舗でしょ?^^

 


kashihaku3

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-06

姫路 全国菓子博覧会

テーマ:菓子雑談


kasihaku

ごぶさたしておりますあせる

忙しさにかまけてブログのUPを滞らせておりましたが

その間もお越しいただいた皆様、読者登録いただいた皆様、

本当にありがとうございます。

できる範囲で更新してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

 

さて、GWいかがお過ごしでしょうか。

わが会社はブチぬきで8連休でした。

社会復帰できるのかが怖い今日この頃ですが^^;

楽しんで旅行へ行ってきました。

表題のとおり、姫路で開催された 『ひめじ菓子博』 のため、

兵庫県の姫路へ行ってまいりましたラブラブ

 

http://www.kasihaku2008.jp/

 

こちらは、数年に一度開催されているお菓子の祭典、全国菓子博覧会。

なんと25回目を迎え、今年は姫路城下で開催されています。

 

思いのほか、大変盛況のようで、テーマ館などのパビリオンは3時間待ちもあるほど

会場内も広いですし、その日はとても暑かったので、ほとんど見て回れないのが残念でした。。汗

 

けれど、わりと入りやすい「日本縦断 おかしめぐり館」でも、

日本全国の都道府県別名産のおかしが展示されていて、すごいボリューム!

志向を凝らしていて見ごたえがありました。

 
11日まで開催されているようなので、お近くの皆様まだまだ楽しめますよ^^

ただし、とても混んでいると思いますので、覚悟はきめていってくださいビックリマーク

 

姫路のあとは、スイーツ満載のキラキラ神戸キラキラへ向かいましたよ恋の矢

後日UPしますのでお楽しみにショートケーキ

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。