満福さん。シーズン2。

✴︎パグの男の子 U^ェ^U の成長記録✴︎

インスタグラム
#満福さん
検索 ψ(`∇´)ψ

NEW !
テーマ:
何度か書いてきた

地元紙のフリーペーパーの表紙!!

昨日出来上がったとの電話を頂き、

早速取りに行ってきました〜〜ラブ




{370EFCAC-3C7F-405B-A456-8140DCE549CE}




ひーーーーーーーん酔っ払い

なんて可愛いのーーーー酔っ払い


親バカ全開ですが、いい感じすぎてラブ

こんなに素敵な写真が撮れていたなんて笑い泣き

さすがプロ様様ですカメラあしあと

{0BE0559E-E8C1-4162-93D7-7E313FD91AAE}

満福さんはバッチリカメラ目線だしお願い
(さすがカメラ慣れしてるwww)

大福は自然なお顔照れ



本当一生の宝物



になりました(´;ω;`)お願い星

ありがとうございました(´;ω;`)お願い星

{20EB7BA2-BB8A-4D98-8CB2-2474551121A0}

さっすがー!満福さんチュー

{09DCA84E-8471-4013-9CE7-F1D34BBA6D67}

一段とかっこよく見えちゃう(*≧艸≦)笑ラブラブ

あ〜〜!!嬉しい!!!

{D8C5797C-3F81-4DA5-8B34-D6B1BD148698}

二人一緒に撮ってもらえて、、

なかなかこんなことないもんねキラキラ

改めてすごい体験させてもらったなぁ…ラブラブ

るんるんっ!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。