Jyj World Tour in Busan Yuchun Slideshow: Micca’s trip from 京都市, 京都府, 日本 to Korea Rep. (near 韓国, 韓国) was created by TripAdvisor. See another 韓国 slideshow. Create your own stunning slideshow with our free photo slideshow maker.

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
November 19, 2010 02:58:37

エロダンスユチョン♪

テーマ:東方神起
ここんとこ

めっちゃ寝てたからか

今日は眠くない音符

でも

さすがにもうそろそろ寝ようかな~って思ってたら

ユチョンに

おはようWハート

ってツイられて

また寝れなくなっちゃったwwwきゃっ


これはツべでも見るか~って漁ったら

さらに興奮材料がっ鼻血鼻血鼻血



こんなエロショットだけを

しかも無声にまでしてリピートしてくださって

あたしを殺す気ですかぁキャー

この腰の動き…

です~(´∀`)

ユチョン腰フリ教信者になりまする~照れちゅん



深夜につきかなり暴走気味なのはお許しくださいえへ


(jyjbestさんありがとうございますきらきら

そしてこれは何回見てもユチョンスマイル光線で

もうズキュンズキュンやられまくりっす~もへ~



今さらですが

エロユチョン満載の

NYSC

ゆっくり見返してましたWハート


『Empty』『Be the one』



どんどんずれてくファスナーを

直そうとするけど直らない…

ナイス

ファスナーぐぅ~。(笑)

『Be my girl』&interview



タトゥーチラ見せも

かなり萌えシーンだったねぇもえ~

『찾았다』



チャジャタはやっぱエロユチョンじゃないんだよね~

かわすぎる笑顔Wハート

『Ayyy Girl』&『Empty Remix』


(soobinhさんありがとうございますきらきら

最後まで

エロをありがとう

NYユチョンハート


これでいい夢見れそうだ

ちゃるじゃ~おやすみ…

Share the good time

(出処は写真内記載)
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■おはようございま~す

朝からエロユチョン・・・。

いや~ん、ナイスファスナー!ですねо(ж>▽<)y ☆

目が覚めました~!

いちいち動きや表情がエロイですよね~( ´艸`)

う~ん、みっかさんありがとう(≧▽≦)/

2 ■>sounaさん

あんにょ~ん(^^♪

早朝から刺激の強いもの見せてすいません(^^ゞ
ほんとにナイスファスナー(笑)

NYユチョンはフェロモンむんむんで
あたしもいいもんいっぱい見せてもらいました( ´艸`)

お互い今日も一日頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ

コメント投稿

[PR]気になるキーワード