ベル伏見区大手筋ギャラリーでの和縁の会イベント

いよいよ明日から2日間開催されます。

昨夜は配り物に添付する補足文書を作成してあせる

朝食前に町内中を巡ってDASH!きたので、

(これをアサメシマエと言うと意味が違って来る!

イッパイイッパイで仕事しているので決して

アサメシマエではありませんてへぺろ

この後は少しでも在庫増やしに励めるというものです。

 

もっとも郵便受けに新しい配り物の束が入っていなければという

条件が付いていますが...

OH!恐怖の郵便受け!ガーン

 

でもって今日はおなじみにクリップ&キィホルダーのご紹介。

時間の余裕がないのでほぼ定番柄なのですが...

 

 

 

リボン久し振りに百合の花を手描きしました。

この色合いでは初めてですが。

 

 

 

リボン何となくなくなっていくのがこの椿柄。

在庫を揃えておくべき絵柄のようです。

 

 

 

リボンうさぎウサギさんもこの角度の顔が一番人気。

結局また描いてしまいました。

正面顔は売れずに残っています。あせる

 

 

 

リボン目立つのがお好きな方向きに

はっきり絵柄のリボンです。

 

 

 

リボンこれも大きな花の真中に大きなラインストーンで、

はっきり絵柄になっています。

写真では判りにくいのですが、

地色はグラデーションになっています。

 

 

 

リボン最後は紺地に白の犬わんちゃんです。

これは新柄です。

いつもは紺地に猫にゃんばかり描いています。

 

クリップ&リール付きキィホルダーはすべてレジン仕上げ。

手描きキィホルダー ¥700

 

本日のおまけ、またまた我慢できずに私物に手描き。

キィホルダーの時計時間を節約したと思ったら、

こんなもので時間浪費しています。てへぺろ

 

 

 

リボンいつもの横顔。

 

 

 

リボンナイルブルーの扇子に手描きしました。

 

 

 

リボンケースにはなぜか関連性のない

黒ネコを描いてしまいました。

こんなもの描いている場合ではないのですが、

やまらないクセです。てへぺろ

勝手に睡眠時間を削っています。あせる

 

いよいよ明日から!

6月27日(月)28日(火)

 

伏見区大手筋商店街内
大手筋ギャラリーにて、
和縁の会イベントに出店します。
10時~17時
お待ちしています。ニコニコアップ
大手筋ギャラリー 075-601-0413 
情報はこちら