{2AED7D10-303A-47E5-866E-4B64D005A0A4}

 自分を癒し、愛で満たし、自己肯定感が上がる、3ヶ月間のプロジェクトのご案内です。

自分よりも、尊敬する人や恋人、家族や友人のほうが好きだったりしませんか?


かけがえのないご自分を大事にするための、セルフヒーリングのコツをお伝えしていきます。


 私自身が3ヶ月間、ヒーリングダイアリーや瞑想、身体のケアなどセルフケアを集中して行ってきました。


たしかな手ごたえを感じたので、みなさんにお伝えしたい、共有したいと思い、このたびプロジェクトとして起ち上げました。




3月の春分の日、新月の日にそれぞれごはんの会を行います。本当は1回にしたいのですが、会場の都合上、3人ずつ、2回開きます。


前半は私がふだん取り組んでいる瞑想やイメージワーク、身体のケア、ヒーリングダイアリーなど、お伝えします。


後半は、懇親会的なごはんの会です。のん の作った春のごはんを食べて楽しみましょう。いらした方のエネルギーにフィットするごはんを作りますよピンクハート



その後は、メーリングリスト(共有でひとつです)で、メンバーが気軽に話をできる環境を作ります。私がファシリテーターです。


ごはん会のたびに思うのは、いらっしゃる方のエネルギーに共通点があることです。すぐに打ち解けてオープンに過ごしていただけます。シェアできる場を長い期間提供できたら、と思っていました。


自分を癒したり愛で満たしたりって、慣れてないと、迷路に入りがちです。セルフケアの工夫をシェアしたり、迷路に入ったとき、気軽に質問できる場を作ります。お互いにサポートしあい、今までならば超えられなかった壁を超えていきましょう。




7月2日に、ザ・リッツ・カールトン東京のAzure45で、有志参加のごほうびの会を行います。この日に、『自分が大好き❤︎セルフヒーリングプロジェクト』を終了します。ラグジュアリーな空間でご自分へのごほうびを〜キラキラ



もしかしてメンバー限定の楽しいイベントなども企画するかもしれませんカナヘイハート


ブログでは赤裸々に書いている通り、私自身がこの道を探求しています。ステージが上がれば、また超える壁があります。落ち込むこともあれば、ふつかよいでぐったりすることもあります。それでよい、と思ってます。


大事なのはヒントを見つけてリカバリーして、より楽しくいきいき暮らすことです。


すべて宇宙の采配と自然な流れに任せて、私自身が力まずに、ゆるラクに進めようと思ってます〜流れ星


ご一緒に、3ヶ月間を楽しみましょう!






◎精神科・心療内科に通院中の方・服薬中の方は参加できません。

◎期間中、ご希望の方には、ホテルラウンジでカウンセリングを行います。一万円です。

◎3月のごはんの会以外は、飲食費などもろもろかかります。

 

主催: のん(臨床心理士)

 

日時:

春分の日のごはんの会

2017年3月20日(月)15:00〜19:00

満席になりました


新月のごはんの会

2017年3月28日(火)15:00〜19:00

お席あります



ごほうびの会

7月2日(日)ランチ   ザ・リッツ・カールトン東京 Azure45  (有志参加)



3月のごはんの会の場所:東京都内

 

会費:33000円 (銀行振込です

 

人数:各ごはんの会 3名 計6名 女性限定です

 

 

お申し込み方法: 

 

お名前

メールアドレス

携帯電話など当日の連絡先

初めての方は簡単な自己紹介

参加したい日

どうしても食べられないもの(何回も来てる方もいちおう書いてね〜)

アルコールの有無


 

以上をご記入の上、メールをください。

 

 

☆を@に変えてくださいね。

non33gohan☆gmail.com