刺繍作家manon のものつくり

ブログの説明を入力します。


$manon Rinのhandmade
$manon Rinのhandmade

creema にてmanonのお品を出品しています。


一部オーダーは現在お休みしています。








実店舗では神戸市須磨区のお店でのみの扱いとなっています。


   une plume
 

神戸市須磨区千歳町1-6-6

   10:00~17:00

   定休日 日曜日




Instagramで作品公開しています→Instagram




テーマ:
クリスマスから正月にかけて毎日が慌ただしく

いつの間にやら三が日も開けてしまいました。

毎年、11月半ばから年明けにかけては本当に忙しい…。





大掃除、年賀状の準備に年末の買い出し、御節の準備とバタバタでした。

キッチンの換気扇なんて毎年手が回らず放置していたのを掃除したら!2時間もかかってしまったんです。

御節も大晦日に丸一日がかり。ずっとキッチンに立ちっぱなしでした。






そんなわけで、今年の抱負は 

まずは計画的をたてる   

です。



{8B28F174-EF7B-45C8-92AC-1CFC5E566CD9}

実は今年は夏に個展をやるんです。

刺繍作家のお友達4人での4人展。

みんなどんどん前を行く方達なので、会うたびに刺激をいただく素敵な作家さん達です。

好きなように、気の向くままにやってきたmanonだけど、

もっと前を見据えて計画を立てて進まないとなんだ、と

彼女達に気づかせてもらいました。

{9B836200-3B10-41EE-9B25-FF94106C26E7}
先ずは夏の4人展のことからじっくり考えようと思います。



{6F87CDF5-1445-4887-B699-6FF3021FEA19}
今月14日頃にminneの本の新刊が出ます。

それの作家さん特集で今回manonを取り上げてくださいました。

インタビューを受けることって、自分のことを見直すことになるんです。

作業場も、この機会に大改革出来ました。

年末にいろいろ考える機会をくださったminneさん、どうもありがとうございました!

本屋さんで見かけられましたら、ぜひご覧ください★



{2CDDA18B-563A-4326-8FB0-23F14A7FA4BE}


それでは、今年も私とmanonを どうぞよろしくお願いいたします★










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。