vol.13出店者様&レイアウト発表です!! | mano*mano project blog

vol.13出店者様&レイアウト発表です!!

こんばんは。


先日までお正月だと思っていたらもう1月も半ば過ぎ・・・

1年の1/24がもう終わっただなんて信じられませんが、mano FINALまであと1か月位のものです。


…ホントに早すぎて信じられませんね(笑)



さて、時の流れが身に染みた本日、mano公式ホームページでは



   mano*mano vol.13 FINALの

    出店者様&レイアウトが

    発表になっております!!




午後スタートの初日土曜日はクラフトブースを増やしました。


今ではフードありきのクラフトイベントが当たり前になってしまいましたが、

FINAL開催では原点回帰でモノを作る人たちに少しでも多く出店していただこうと考えました。

モノづくり体験できるワークショップブースもあります。


小さな会場ですがmanoが始まった頃の初々しさと、回を重ねるごとに生まれたエネルギーのようなものを

ご来場の皆様と、土曜日の出店者様たちに感じていただけたら嬉しいです。


とはいえ、土曜日も美味しいコーヒーやクッキーなどはお楽しみいただけますのでご安心くださいネ!

日曜日は午前スタートですので、フードブースは通常通りです。




さてさて、気になる出店者様はコチラで、→http://www.manomano-p.com/next/13shop.html


気になるブースの位置チェックはコチラで!→http://www.manomano-p.com/next/13layout.html




今すぐじっくりご覧くださいネ!!