2013年09月18日(水) 01時30分51秒

mano*mano vol.10 無事終了しました!

テーマ:vol.10


mano*mano project blog



皆様、こんばんは。


先週末に無事、mano*mano vol.10が終了いたしました。


今回も突発的に発生した台風の影響で日曜日は激しい雨…というような予報で、

何故か台風や暴風やゲリラ豪雨的なものに襲われがちなマーノなので、

「またですかー!!!!(iДi)」と心の底からヤキモキしていた実行委員ではありましたが、

心配していた日曜日は朝の激しい雨がウソのように日中晴れ間が見られ、

お客様も安全にお出かけいただけたのではないかと思います。


台風の心配がある中、今回も1500人ほどのお客様をお迎えする事ができました。

お足元の悪い中、mano*mano vol.10にお出かけくださったお客様、本当にありがとうございました!!



mano*mano project blog

朝から出店者紹介ボードを読みながら

開場をお待ちくださっていたお客様の様子です。


イベント会場でのお買い物が初めての方や、

作家さんになかなか声をかけられなかったりしても

出店者さんを知っていただけるようにと用意しています。

作っている人を知ってからブースで商品を見て、

よりその方の世界観を感じていただければ嬉しいです。





そして今回は10回記念ゲストでmanoに遊びに来てくれたぐんまちゃん!

サザエさん方式のジャンケンプレートを華麗に使いこなす姿にみんな釘づけでしたよ!


mano*mano project blog

                       ぐんまちゃんサービスショット。


1日4回のジャンケン大会が大盛りあがり!さすが群馬のアイドルぐんまちゃん!

会場がちょっと狭いので、お客様もなかなか綺麗な写真が撮れなかったと思います…。ごめんなさい!

実行委員もブログ用にと無理矢理お客様の間に入り込んだりしてパチリとやりました。


が、ピンボケ気味です。これまたスイマセン…。


mano*mano project blog

ぐんまちゃん、マーノに遊びに来てくれてありがとう!!


ゆるキャラグランプリ 1位目指して頑張ってー!

(上記リンクより登録すると、どなたでも1日1回投票できますよ!皆様も是非!)


mano*mano project blog

vol.10会場でお配りしていたレイアウト図の表は

次回開催のお知らせとなっています。


vol.10記念のオリジナルステッカーと同じく、

王子様ぐんまちゃんがマーノの説明してくれてます。


なかなかレアですので、ショップ様などで見かけましたら

是非お持ちくださいネ!

会場内で運よく手に入れたという方は、

ステッカーと一緒に永久保存版でお願いしまーす!










今回も上毛新聞社様 には後援の他、当日イベントの様子を取材していただきました。


その他、群馬よみうり新聞社様月刊raifu様 もmano紹介記事掲載、イベント告知などしていただきました。また、県内の沢山のショップ様やクリニック、動物病院様にもDM配布にご協力いただきました。


DM配布協力店舗様一覧はコチラから→http://ameblo.jp/manomano-p/theme-10012784130.html


メディアの皆様、DM配布店舗様のお力添えにお礼申し上げます。本当にありがとうございました。




毎回mano開催会場としてスペースをお借りしているグリーンドーム前橋の皆様には

今回も多大なご協力をいただきました。当日もいろいろとご配慮くださった事に深く感謝いたします。




また、日本動物愛護協会館林支部群馬わんにゃんネットワーク

チャリティーグッズ販売 ボランティアの皆様も2日間お世話になりました。

mano*manoの会場が群馬県内の動物をとりまく状況の事、飼い主のモラルの事、

ボランティアの事などなど…少しだけ考えるきっかけや、協力したいと思う気持ちを表す場になれば。




mano*mano project blog
募金活動に参加してくださった皆様も

ありがとうございました!


新アイテムのカンバッジをまとめてお求めくださった方、

バッグとセットで購入してっくださった方、

小さなお子様がおこづかいの一部を募金してくれたり、

ご自宅で募金を貯めておいてくださった方、

フードなどの物品寄付してくださった

お客様もいらっしゃいました。


グッズのお買い上げと共にチームプラス100にご協力くださった皆様、どうもありがとうございました!









東日本大震災募金 ¥5,000


チームプラス100募金 ¥20,441 チャリティーグッズ売上利益 ¥22,993

動物愛護チャリティー合計 ¥43,434



皆様からお預かりした上記のお金は、震災募金は日本赤十字社を通じ送金、

チームプラス100募金とチャリティーバッグ売上利益は

日本動物愛護協会館林支部  と NPO法人群馬わんにゃんネットワーク の皆様に

半分ずつお渡しする予定です。そのご報告はまた改めてさせていただきたいと思います。




沢山の方のご協力でmano*mano vol.10も無事終える事ができました。


そして次回は…


  mano*mano vol.11

  2014年2月15日(土)・16日(日) 

    開催決定!




出店者募集は10月中にmano*mano projectホームページより

開始予定です。(出店規約など条件等も応募開始時に掲載予定です。)



募集開始いたしましたら当ブログでもお知らせいたしますので、

もうしばらくお待ちくださいませ!




と、いうワケですので実行委員はvol.10の余韻に浸るまもなく次回の準備を始めます。


沢山の方に開催を心待ちにしていただけるようなイベントになるよう努めてまいりますので、

来年2月の開催もどうぞお楽しみに!どうぞよろしくお願いいたします!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

manomano実行委員会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。