マノロブラニク(Manolo Blahnik)通販店舗 マノロブラニクコレクション

マノロブラニク(Manolo Blahnik)大ファンの店主が最新のパンプス情報をお届けします♪


テーマ:


本日もご覧下さりありがとうございます音譜


マノロブラニク(Manolo Blahnik)パンプス通販


マノロブラニクコレクション店主の飯塚ですニコニコ






またまた台風10号が発生したようですね台風

週頭にはまた関東に上陸しそうです えっ

皆様も十分に気を付けてくださいね。





台風が去った後は、ものすごく暑いです あせる

そんな蒸し暑いときに、元気がでるような

マノロブラニク

海外セレブたちのサンダルスタイル


をご紹介したいと思いますニコニコ












まずは今年6月に来日していた

ミランダ・カーさん 音譜


淡いブルーのシャツワンピースと

マノロ Lauratopri のカラーと

ピッタリ合っていますね。

存在感のある太めヒールが可愛いですラブラブ!









★Lauratopri Ankle-Strap Sandals★ スエード アンクルストラップ サンダル ブラック 黒 ヒール/105mm









★Laura★レインボーカラー サンダル/ヒール105mm



レインボーカラーは元気が出そうです音譜

海へいきたくなってしまうような

カラーだと思いませんかはてなマーク











ブラックのフィットしたドレスに

フラワープリントのLaurato

センスアップに一役かっています。









★Laurato★ マルチカラープリント サンダル /ヒール90mm












オープンショルダーの赤いトップスと

レッドchaosがピッタリ。

とっても涼しそうに見えますね 目









★ Chaos ★ カオス ローズゴールド スネークスキン レザーサンダル /ヒール105mm












ブルーのチェックのシャツワンピースと

フリンジ調レザーカットストラップの

Chaosischiaがとってもフェミニンにマッチしています。

バックのフリンジとも相性がいいですね 音譜









【2016AW新作!】
★ Chaosischia ★ カオシスチア ホワイト レザーカット サンダル /ヒール105mm













シンプルなデニムをロールアップして

マニッシュに見えそうですが、

Sedarabyが女性らしさを引き出してくれていますドキドキ









★Sedaraby Open Toe d'Orsay Pump セダラヴィ ドルセー型パンプス★90mmヒール/Silver Nappa シルバー





そしてこれから季節は秋へ・・・もみじ










Chaosタイツで合わせたり・・・











網タイツと合わせて大人かわいく ドキドキ



サンダルだからといって、夏だけではなく

タイツやソックスと合わせて

オールシーズン楽しめますよ べーっだ!













世界のセレブたちのサンダルスタイル音譜

いかがでしたかはてなマーク



暑いと言ってもあともう少しで

夏も終わってしまいます えっ



秋冬もあなたのお気に入りの

マノロのサンダルを楽しんでくださいねニコニコ







イタリアの工場で


約20人の職人さんの手で作られる


マノロブラニクのパンプスたちサンダル






完全ハンドメイドのため


数に限りがあり


人気モデルやカラーはすぐに売り切れてしまいますあせる







お気に入りのパンプスがございましたら


お早めにお買い求めくださいねニコニコ






あなたに


最高のパンプス体験をしていただくために


マノロブラニクコレクションでは


とっておきの一足を


お届けしていますドキドキ






安心の返品交換保証についてはこちら






マノロブラニクのパンプスで


あなたに最高の笑顔をお届けできますと幸いですニコニコ








あなたに愛されるショップを目指して・・・


マノロブラニクコレクションをこれからもよろしくお願い致しますラブラブ







お問い合わせはこちらお問い合わせ


ショップはこちらマノロブラニク | Manolo Blahnikのパンプス通販店舗 【マノロブラニクコレクション】






あなたを最高に輝かせるシンデレラシューズを・・・キラキラ



マノロブラニクコレクションをどうぞよろしくお願いいたします音譜










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マノロブラニクコレクション店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。