マノロブラニク(Manolo Blahnik)通販店舗 マノロブラニクコレクション

マノロブラニク(Manolo Blahnik)大ファンの店主が最新のパンプス情報をお届けします♪


テーマ:


本日もご覧下さりありがとうございます音譜


マノロブラニク(Manolo Blahnik)パンプス通販


マノロブラニクコレクション店主の飯塚ですニコニコ






数日前から台風の影響で

天候がとても不安定な神奈川です。

来週も月曜日から雨模様 雨

マノロからレインブーツが出たら

絶対に買ってしまう ラブラブ!

なんて考えてしまうの・・・

わたしだけじゃないと思うのですが 音譜







先日「SATC」を改めて見ながら、

マノロ メリージェーンのフォルムの可愛さを

再確認してしまったわたしです プンプン















マノロ メリージェーンといえば

このシーンが有名です 目



マノロブラニクの名作

メリージェーン サンダル



世界の女性たちにここまで

愛される理由って3つあると思います ニコニコ






1つ目 サンダル

ストラップがついているのに大人っぽいデザイン










普通ストラップがついていると

幼いイメージになってしまいがちですが

メリージェーンに関しては逆に

大人の雰囲気を演出できてしまいます 口紅






これは足長効果にもなる

ポインテッドトゥ
のおかげですねニコニコ










【再入荷!人気No.5!】★'Campari' メリージェーンパンプス★90mmヒール/ブラック






2つ目 サンダル

大人の可愛らしさを演出












コーディネートによって

大人カワイく見せることもできます べーっだ!

かといって、子供っぽくなりすぎず・・・

お洋服によって見せたいように

見せられるのがメリージェーンなんです ビックリマーク









★'Campari' メリージェーンパンプス★90mmヒール/ワインレッド










★Brifa メリージェーンパンプス★100mmヒール/パテントレザー レッド



バックル留めタイプも可愛いですねラブラブ





3つめ サンダル

ストラップが脱げにくい












「世界で唯一走れるパンプス」

として有名なマノロブラニク ドキドキ

まさにメリージェーンは、走れるパンプスの

代名詞といえますよね 走る人






メリージェーンのストラップは

ゴム状の作りなので

足の甲にぴったりフィット

安心してお履きいただけますニコニコ









★'Campari' メリージェーンパンプス★90mmヒール/ヌードベージュ






しかも、メリージェーンてかわいい名前ですよね ビックリマーク

メリージェーンとは、ストラップシューズの

一種を指す用語で、多くは黒のパテント素材で(エナメル)

作られていました。







1902年に公表された漫画「バスターブラウン」の

バスターブラウンの妹がメリージェーンといいます。

このバスターブラウンの妹が履いていた靴が

後に彼女の名前のメリージェーン
として

知られるようになったんです。



















世界中の女性を虜にしてやまない

マノロ メリージェーン ラブラブ

秋冬のコーディネートにも

活躍してくれそうですね ニコニコ










イタリアの工場で


約20人の職人さんの手で作られる


マノロブラニクのパンプスたちサンダル






完全ハンドメイドのため


数に限りがあり


人気モデルやカラーはすぐに売り切れてしまいますあせる







お気に入りのパンプスがございましたら


お早めにお買い求めくださいねニコニコ






あなたに


最高のパンプス体験をしていただくために


マノロブラニクコレクションでは


とっておきの一足を


お届けしていますドキドキ






安心の返品交換保証についてはこちら






マノロブラニクのパンプスで


あなたに最高の笑顔をお届けできますと幸いですニコニコ








あなたに愛されるショップを目指して・・・


マノロブラニクコレクションをこれからもよろしくお願い致しますラブラブ







お問い合わせはこちらお問い合わせ


ショップはこちらマノロブラニク | Manolo Blahnikのパンプス通販店舗 【マノロブラニクコレクション】






あなたを最高に輝かせるシンデレラシューズを・・・キラキラ



マノロブラニクコレクションをどうぞよろしくお願いいたします音譜








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マノロブラニクコレクション店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。