マノロブラニク(Manolo Blahnik)通販店舗 マノロブラニクコレクション

マノロブラニク(Manolo Blahnik)大ファンの店主が最新のパンプス情報をお届けします♪


テーマ:


本日もご覧下さりありがとうございます音譜


マノロブラニク(Manolo Blahnik)パンプス通販


マノロブラニクコレクション店主の飯塚ですニコニコ






8月も半ばになりました。

連日猛暑の神奈川ですが

どんな夏を過ごされていますか?

夏バテしないように水分とスタミナをとって

この夏を乗り切りましょう ビックリマーク






今回はマノロブラニクが大好きなあなたに…

とっておきのお知らせです音譜











いよいよ2016年 ビックリマーク

日本未入荷・・・

マノロブラニク秋冬のグラマラスな

新作が登場いたしました
ラブラブ!





まずは当店で人気NO1

マノロブラニク ハンギシ




セクシーで女性らしいマテリアルが

続々と仲間入りいたしました 口紅



まずはハンギシ サテンレース・・・







【2016AW新作!】 ★Hangisiパンプス★ サテンレース シルバーグレー /ヒール105mm





上品で涼しげなシルバーグレーのレースに

キラキラ宝石白のクリスタルビジューが

燦然と輝きを放っています。

夏のワンランク上のオシャレを

楽しめそうですね ニコニコ







そしてこの秋冬におすすめしたい

ハンギシ ベルベット









【2016AW新作!】 ★Hangisi★ ハンギシ ネイビーブルー ベルベット /ヒール70mm





女性だったら誰もが大好きなベルベット。

光沢のあるブルーのベルベットとビジューは

ラグジュアリーな女性のための

フォーマルから普段使いまでをカバーします 合格











ハンギシのベルベットでは

かわいいフラットヒールも入荷いたしました
ラブラブ









【2016AW新作!】 ★Hangisi★ ハンギシ ブラック ベルベット /フラットヒール10mm




ハンギシ ベルベット フラットヒール



楽ちんフラットヒールの上に

パッド入りのレザーインソールです。

歩くのが楽しくなってしまいそうです 音譜











ハンギシは他にも、カラー豊富

ご用意いたしましたので

秋冬だけでなく、まだまだ今季にも

履き心地をお楽しみください べーっだ!











【2016AW新作!】★WILLOW ウィロー★ ブラウン レザー カットアウトパンプス/ ヒール105mm





マノロブラニク 2016年新作 ウィロー



マノロならではのトラッドであり

美しくなめらかなフォルムです。

かかと部分のカットアウトが女性らしさを

際立たせてくれますね。


ミランダ・カーさんやローラさんも愛用しています ニコニコ











【2016AW新作!】★TORINA トリナ★ レオパード 黒リボン ハラコ パンプス/ フラットヒール





トリナ レオパード 黒リボン ハラコフラット



ワイルドなレオパードに黒のグログランリボンが

とってもキュート ドキドキ

甘辛コーデにチョイスしたいフラットシューズです。

ハラコ素材がこれからの秋冬にピッタリですね。







そして…

マノロブラニク渾身の新作パンプスビックリマーク











マノロブラニク

トラディ バーガンディー ブロケード




豪華なクラシカルデザインが目を惹きます ラブラブ!









【2016AW新作!】 ★TRADI★ トラディ バーガンディー ブロケード パンプス /ヒール105mm




華やかなブロケード生地に

ゴールドのバックルが豪華な一足ですね ビックリマーク


マノロ渾身のデザインと聞いたら

絶対に試したくなってしまいますね
目













マノロ、秋冬の新作いかがでしかた?

新作のご紹介をさせていただいているわたしは

未だにワクワクが止まりません ラブラブ!



世界中のセレブが愛する

マノロブラニク

あなたの最高の一足が見つかりますように ビックリマーク








イタリアの工場で


約20人の職人さんの手で作られる


マノロブラニクのパンプスたちサンダル






完全ハンドメイドのため


数に限りがあり


人気モデルやカラーはすぐに売り切れてしまいますあせる







お気に入りのパンプスがございましたら


お早めにお買い求めくださいねニコニコ






あなたに


最高のパンプス体験をしていただくために


マノロブラニクコレクションでは


とっておきの一足を


お届けしていますドキドキ






安心の返品交換保証についてはこちら






マノロブラニクのパンプスで


あなたに最高の笑顔をお届けできますと幸いですニコニコ








あなたに愛されるショップを目指して・・・


マノロブラニクコレクションをこれからもよろしくお願い致しますラブラブ







お問い合わせはこちらお問い合わせ


ショップはこちらマノロブラニク | Manolo Blahnikのパンプス通販店舗 【マノロブラニクコレクション】






あなたを最高に輝かせるシンデレラシューズを・・・キラキラ



マノロブラニクコレクションをどうぞよろしくお願いいたします音譜












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マノロブラニクコレクション店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。