マノロブラニク(Manolo Blahnik)通販店舗 マノロブラニクコレクション

マノロブラニク(Manolo Blahnik)大ファンの店主が最新のパンプス情報をお届けします♪


テーマ:


本日もご覧下さりありがとうございます♪



マノロブラニク(Manolo Blahnik)パンプス通販


マノロブラニクコレクション店主の飯塚です
ニコニコ





先日発生しました


熊本の震災で被災された方々に


心よりお見舞い申し上げます。





自宅へ戻ることができず


食べ物も十分にとれない


というお話をうかがう度


心が締め付けられる思いがします。





自分たちにできることは・・・


と、まずネット募金から始めました。




銀座にある熊本のアンテナショップでは


特産品を買って支援しようと


長い列ができているとか・・・


日本中の支援する心が届きますように。




どうか、九州の皆様に


一日も早く安心して暮らせる日々が戻りますように。


これからも私たちにできることを考えて


始めていこうと思っています。








さて、春になると


クロップパンツやフレアスカートで


くるぶしをちらりと見せるオシャレが


雑誌でもどんどん登場しますねサンダル
















そんな春の気分に乗せて


マノロブラニクでも


可愛いフラットシューズ
が新登場していますラブラブ







今回は流行の


フラットシューズ新作
サンダル


をご紹介しますニコニコ







★TORINABI トリナビ★ ポルカドット キャンバス フラットヒール



大きめのポルカドットリボン


インパクト大


ビビッドなフラットシューズ晴れ







足元に注目を集めるならコレ!ですニコニコ






大人っぽく


セクシーに決めるならコチラ口紅



★Hangisiパンプス★ フラワーレース ブラック 黒 /フラットヒール


ブラックレースの抜け感と


キラキラ輝くビジューの組み合わせが


絶妙ですドキドキ








★WENDY ウェンディ★ バレリーナ フラットヒール/ヌードベージュ




こちらはマノロには珍しい


定番のバレエシューズくつ


ポインテッドトゥが大人な印象で


甘すぎないところがポイントですビックリマーク














そして、春はやっぱりフローラル柄ですよね~黄色い花


★Hangisiパンプス★ フローラル イエローオレンジ/フラットヒール



★Hangisiパンプス★ フローラル ピンク マルチカラー/フラットヒール





イエローもマルチカラーも


お花畑にいるような華やかさ音譜


ハンギシのビジューが


キラキラ輝いて


お出かけしたくなりますねキラキラ







でも・・・フラットシューズって子供っぽくならない!?


とご心配のあなた!





ポインテッドトゥ



ビジューやリボンなどのアクセント付きで



甲の切込みが浅いタイプ




を選んでみてくださいねニコニコ











適度に抜け感のある


大人のオシャレが


お楽しみいただけますよ♪















あなたの春の着こなしの


参考にしていただけましたら幸いですニコニコ









あなたを最高に輝かせるシンデレラシューズを・・・キラキラ



マノロブラニクコレクションをどうぞよろしくお願いいたします音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マノロブラニクコレクション店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。