先日、密かに申し込んでおりましたの 呑み会くゆら。

 

それはそれは 濃ゆ~いメンツ が集(つど)っておいででした。

 

アマネさんに引き寄せられて、ですよね・・・。

ってことはアマネさんも相当濃ゆいってことですわ・笑

※manoももれなく濃ゆい!?

 

ご参加の方をご紹介しますと・・・

 ↓

ヒーリングスペースゆうの癒羽さん

(語る言葉ひとつひとつに意味と意図がある氣がします)

 

 

からだ占い®認定講師・鑑定士の原口由美さん

からだ占い®、思いがけずポイント的に占っていただきました♪
わたくしの結果は“ひだりひじ”でした^^
 
 
(ご一緒にいるだけでハワイのリズムやエネルギーが
流れてくるようです。存在がパワースポットっぽい!)
 
(場をととのえる、というかハーモニーを大切にされる存在。
いるだけで調和や化学反応が生まれます)
 
 
&2人のお子さん絶賛子育て中!のUさん。
(ここに集まったということは、この時点でUさんも
一筋縄ではいかない濃ゆ~い方、ということ・笑)

どなたさまも個性的で魅力的な方ばかりです。

全員愉しんでます。
左から、由美さん 、Kaiさん 、Uさん 、朋子さん 、
アマネさん 、癒羽さん &mano。     

   

 
四季ごはん ししくらさん の自慢のお料理とお酒も
(お酒ほとんど飲めないケド)、とーっても美味。
写真がビミョーでほんとうに申し訳ないッス(;´Д`)
お通し3種盛り(一番右は生ガキ♪)
 
お刺身盛り(どれも新鮮で甘みがあって、幸せ・・・)
 
里いものコロッケですって!
里いも特有のコックリ・ネトーリ感が熱を逃がしません。
長時間ハフハフを堪能できます。
 
豚さん、おどろくほど柔らかく炊いてあります。
豚さんの旨みというか甘味が存分に味わえる一品。
 
シメは炊き込みご飯とあおさ?のお味噌汁。
じぶん、日本人ですわ・・・とDNAが目覚めるお味。
(わたくしの手の影が映り込んでスミマセン)
 
会話がはずみ、笑顔がこぼれ、
ここに集った全員が愉しんでいるのがわかるんです。
 
時間の経過とともに、全員のエネルギーが似通ってくるというか。
(なぁんにもわからないんスけどね、そんなイメージ)
 
 
これこそ、OTA(美味しく、楽しく、ありがたく)!
 
想像の斜め上を行くリアル充実時間でございましたよ。
ご参加された皆さまのおかげでございます。
ご縁と素敵時間をありがとうございます。
 
 
今回のお昼バージョンになれるかしら?
いや、したい。
ううん、するぞ~!
自然とイメージが湧き、モチベーションが高まりました^^
  ↓
  ↑
このランチ会にご参加くださる方を絶賛募集中です。
興味、関心、お時間のある方のご連絡、お待ちしております♪
 
お申込みは コチラ に出ております。
 
 
連休最終日の本日も笑顔の多き1日となりますよう☆