2017-08-06 04:45:00

愛の米。

テーマ:講座・スクール・イベント

世界陸上の男子100m準決勝を見ようと、3時から起きたmanoです・笑

あと1時間後は決勝・・・たのしみです。

 

 

今年の2月に養腸セラピー講座を受講された愛知県のSさんが

フォロー講座にお見えになりました。

 

元氣そうなお顔が見られるだけでもうれしいのに、

さらにお手土産まで・・・ちゅー ウホ音譜

さすがは愛知。手羽先!でございます。

 

左側にありますのは、Sさんが自然農で栽培した お米さん

なんて愛くるしい色あいなのでしょう。

 

一粒ひとつぶ手塩にかけて育ったお米さんです。

栄養価だけでなく、愛が詰まっております。

愛のお米さん です。

 

食を人生を大事にするSさんです。

学んでくださった腸もみも大いに役立ててくださるのではと思います。

 

本格的になさるのは秋以降だとか。

今度のご活躍がたのしみです。

 

 

 

完全マンツーマンで腸もみのポイントがしっかり学べるのは

マーノリブレの 養腸セラピー講座 !

 

ご一緒に養腸の輪を広めてくださる方、ぜひ学ばれてくださいましね。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

養腸家・腸セラピスト 真野わかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

マーノリブレ出版物紹介

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。