2017-08-08 05:10:00

原宿のカリスマセラピストとランチ

テーマ:講座・スクール・イベント

足の悩み研究家・エイジレスフットアドバイザーと言えば、この方!

 

原宿でフットケアサロン「サロンドピュアボディ」をなさっている

大多和圭子さんとランチミーティングをいたしましたよ。

 

大多和さんのブログはこちら

 

最初のお打合せでは、わざわざ浅草橋まで足を運んでいただきました。

すっかり常連となった(ハズ)の グルテンフリーバルハパ!さんにて

そば粉のガレットランチの前菜。

 

この日はスモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット。

 

食後にコーヒーを注文いたしました。

 

すっかり常連になったなぁ・・・とおもえた点は3つ

 

・ 来店時に 氷なし でお水を運んでくれること

・ 食後のコーヒーはブラックで飲むのですが、コーヒーカップに

  スプーンがつかなくなった(砂糖、ミルク入れないので、不要)

・ 領収書を言わずとも用意してくれる

 

オープンされて1年ちょっと。
その間、いろんな方をお連れして来訪しております。
 
じぶんのこと(クセ)を覚えてもらえるのって、やっぱりうれしいものです。
 
打合せもかなり盛り上がりました。
 
昨日は原宿でお打合せ(お写真なくてゴメンナサイ)。
わたくしの腸への熱すぎる想いが汗以上に噴き出しておりました・笑
 
大多和さんのサロンにもお邪魔して雰囲氣を確かめたのですが、
ほどよい広さで、なんとも心地のよいサロンでございましたよ。
 
特に、サロンを持ちたいと考えるセラピストの方の参考になるだろうなぁ。
 
 
9月下旬、大多和さんのサロンで初めての試み 腸の講座 をする予定です。
 
じぶんで書くのもなんですが、充実した内容になるであろうこと間違いなし!
内容を考えていたら、じぶんがとってもワクワクしたんですもの^^
 
シルバーウィークを過ぎた頃を予定しています。
氣になる方は最終週の前半あたり(9/25or26)のスケジュールを
しっかり空けてお待ちになっていてくださいませ!
 
詳細決まったら、改めてお伝えいたしますね!
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

養腸家・腸セラピスト 真野わかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

マーノリブレ出版物紹介

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。