2017-05-18 05:10:00

行動基準は“三方よし”

テーマ:玄米酵素

前回のブログ(玉石混合を見極める。)が脱線して長くなってしまいました、ごめんなさいね。

 

わたくしは、約3年前にご縁あってホンマにええ会社さん(玄米酵素さん)と

知り合えたわけです・・・。。

三方よし(じぶんによし、相手によし、世間によし)で動いている会社さんなので、目指すところもスタートもブレがない。

 

反対に、三方よしで動いていない、つまりごじぶんの利益だけを最優先にする

会社、ひと、考え方は苦手~。

そういうものたちと遭遇すると、ココロがザワついたり、呼吸がくるしくなる・・・。
(過去にザワつく経験をして、じぶんの氣のせいとスルーしていたことは
氣のせいじゃなくて、三方よしで動いていない相手のときでした・苦笑)

今のじぶんは、何かするときの行動基準が、三方よしに適っているか です。
 

この基準で行動すれば迷いは(ほとんど)ないし、たいていうまくゆきます。

時間がかかっても、うまくゆきます。

 

 
(株)玄米酵素さんに関しては、三方よしの会社がつくる三方よしの商品です。
 
それゆえ、会社のことも命がけでつくってらっしゃる商品のことも知って
ほしくなり、食べてほしくなる。

 

じぶんの利を超えて、自然と協力したくなる。

なにかじぶんにできることはないかしら・・・と探しはじめる。

 

この感覚や感情は玄米酵素さんに限ったことではなく、人に対してもおんなじ。

 

 

あんまり玄米酵素さんをホメると玄米酵素さんのハードルが

高くなる可能性もあるのですが、ま、それはそれとして・笑

 
いい会社さんか、いい商品かどうかについては、わたくしの
意見・考え・価値観に振り回されることなく最終的には
ごじぶんの目で確かめてくださいませ!

 


ということで、来月6/10(土)と再来月の7/27(木)玄米酵素さん主催で

セミナーを担当させてもらえることになりました。

  ↑

サラ~っと書いてますが、これが一番伝えたかったことです。

 

だのに、玄米酵素さんについて思いのほか熱く語ってしまひました・・・(;´Д`)

 

講演ができる~♪

多くの方に腸もみの大切さがお伝えできる~♪

 

やったーやったーヤッターマン♪(古すぎ・・・)

 

昨年よりさらにブラッシュアップをかけて講演予定です(ただいまシナリオ絶賛作成中、間に合うか?)

 

6/10(土)は横浜開催です。

13:30~15:45 

レンタルヨコハマエキマエ店 でいたします。

 住所:横浜市神奈川区金港町5-10 金港ビル5 階

 

参加費は500円ポッキリ。

かなりお得です。

というか、毎度思うのですが、あり得ない価格です。

その10倍以上の価値のある内容をお話しますから。

行かなきゃソンソンです。

 

わたくしともうお一方のコラボセミナーなので、一度に2つの内容が聞けます。

濃厚で有意義な時間になること間違いなしです。

 

参加の方にはハイ・ゲンキのサンプルもいただけちゃいます。

(サンプルの内容だけで500円以上しますのよ、太っ腹すぎです)
 
7/27(木)は13:30~15:30です。
場所はJRの両国駅から徒歩2分のエコロビル4階。
こちらも参加費500円ポッキリ。
 
お席、だいぶ埋まりつつあるようです。
ありがたい。
スケジュール的に無理・・・という方はぜひともこの内容を
お知り合いの方にお伝えくださいませ。
 
どちらのお申込み・お問合せも

玄米酵素・東京支社さま 03-5625-2345 にお願いします。

※番号おかけ間違いのなきよう。

 

 

ハイ・ゲンキってどんなもの?と思われたら、こちらのページも併せてご覧ください。

 

もっと早く知りたかった(わたくしもその一人です)、

ほかの人にも教えてあげた!などお声をいただいておりますよ^^

 

 

なお、完全マンツーマンの セルフ腸マッサージ講座 をご希望の方は

サロンの お問合せページ からご連絡ください。

 

 

 

 

AD

養腸家・腸セラピスト 真野わかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

AD

マーノリブレ出版物紹介

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。