2017-04-15 05:10:00

なかなか行けなくなる・・・?

テーマ:自由日記

生まれて初めて(?)の行きつけのお店は

浅草橋にあるグルテンフリー屋さん「グルテンフリーハパ」さん

 

今週、mano叔母と浅草橋デートしてました。

 

ハパさん、「飲み物の氷は常になしで(お願いします)!」の

myルールも覚えてくださっております。

 

ありがたいです。

わざわざイチイチ「氷なしでお願いします」と言わなくていい。

 

上のお写真はガレットランチについてくるタパス。

以前とちょっぴり変化しております。

 

下はレタスいっぱいのサラダ。

こちらはそば粉のパスタランチについてきます。

ドレッシング、お手製なのかな。

何種類かあるみたいですが、どれもむちゃくちゃ美味しい。

 

カキと2種のパプリカのトムヤム風トマトソース。

 

辛すっぱのトムヤムクン風のソースがそば粉のパスタと合う・合う!

辛い~熱い~と鼻水たらしながら(失敬)、美味しく味わいました。

 

と大変お氣に入りのこのお店、なかなか行けなくなる予感満載です。

 

というのも本日放送の東京放送系(=TBS)の

「王様のブランチ」に出るとか出ないとか(出る予定のようです)

 

取り上げてもらうのは嬉しいけれど、混み合ってしまうのではないか・・・。

今もオープン当初よりずいぶん混んでて、ランチタイムは入れない

こともしばしば。

 

来週は雑誌にも載るらしいし・・・。

 

ファン心理が働きます。

有名になるのはというか、たくさんの人に知ってもらうことは

とっても嬉しいことだけれど、

じぶんだけの存在じゃなくなってしまう(一抹の寂しさ)・・・みたいな。

 

でもねお店の方に覚えてもらっているから、

その点は「どや?ワテは昨日今日のファンちゃうで~」みたいな

自己満足というか優越感もあったりします・笑

 

なにはともあれ、いいお店が世に知れるのはよいことです^^
 
 
HPに出ている分だけでも100本以上でした。
腸もみへの関心は常にある世の中で、とてもありがたいです。
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

養腸家・腸セラピスト 真野わかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

マーノリブレ出版物紹介

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。