2017-04-19 05:01:00

ラムだっちゃ♪

テーマ:自由日記

数年前から氣になっていた銀座のアロッサさんに

やっとこさ行ってきました。

 

【本日のメニュー】は 

 カブのラタトゥイユ
 ポークソテー マッシュポテト添え ハニージンジャーソース
 自家製パン
 アロッサ サラダ...
 洋ナシのグラニテ
 コーヒー

 

メインは、ディナーで振る舞われるラム肉(限定6食)も

選べたのでそちらをチョイス。

 

サラダ、盛り盛りで楽しいです。

野菜、酵素を食べたー!って氣になります。

 

サラダの次に運ばれてきたラタトゥイユ。
モリモリサラダの後だったので、
ちょこっと具合がうれしい。
右隣が自家製のバケットね(見りゃわかるって)
 
ラムだっちゃ♪じゃなくてラムチョップ。
見た目よりボリュウムは少な目です^^
 

ラムさんは1年に1度食べるか食べないかです。

つまり、こういうときじゃないと食べない。

我が家の食卓には並ばないシロモノ。

だからでしょうか、お外メシのときは

“ふだん食べないシリーズ”を選択する傾向がございます^^

 

しめくくりはコーヒーとグラニテ(氷菓子)。


満足、満足ちゅー

 

店員さんの小氣味のよい対応がとても心地いいです。

接客が非常に効率よくできております。

人氣があるのが頷けます。

 

一度伺ってみたかったお店が予想以上だったり

いい意味で期待を裏切ってくれるとうれしいですね。

 

美味しくいただきましたデレデレ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

養腸家・腸セラピスト 真野わかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

マーノリブレ出版物紹介

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。