2017-02-16 05:05:05

真白のバレンタイン。

テーマ:自由日記
お客さまのAさまから、1日遅れのバレンタインプレゼントお願い酔っ払いをいただきました。
ヨーグルトフロマージュブランです。
 
中身は真白一色。
わたくしのピュアなハートの様子を表現したかのようです←大ウソ
 
スプーンですくうと、フワッフワ。
実食すると、口の中でフワフワと溶けました。
雪みたい。
 
しばし、しあわせをフクフクと感じる時間を堪能デレデレ
甘いものの後は、ハイ・ゲンキも忘れずに・・・。
            ↓↓
ビタミンB群が豊富なので、糖質や脂質、たんぱく質の代謝を促してくれます。
 
OTA(おいしく、たのしく、ありがたく)いただきました!
Aさん、お心遣いありがとうございますラブラブ
 
Aさんは先日の  お仲間さん募集 に関しても快く手を挙げてくださいました。
じぶん(mano)独りで奮闘しているワケではないんだ・・・って
心強くなりますし、なにより励まされます。
いろんな意味でうれしい日でございました^^
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

養腸家・腸セラピスト 真野わかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

マーノリブレ出版物紹介

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。