突如空いた時間(日)。

つかわないで、ほんとうにぽっかりするのもよいですね。

あるぽっかり時間。

取材がはいりました。
スケジューリング困難だったタイミングでぽっかり空いて。

あるぽっかり日。

先月がんばったじぶんへのご褒美ランチの日にします。
予約必須の人氣で一度伺ってすっかり氣に入ってしまったお店に
電話したら、スンナリ予約が取れたのです^^

ほかにも空いた日が。
ここはお休みデーに。
「ぜったい休む!」と手帳に書いておいて、
人生の大先輩との会食を入れたのですね。
大先輩&忙しい方が会食したいと申し出てくれたので、
こっちも舞い上がって休み返上に。
ところがどっこい、お仕事の都合で予定が流れました。
ということは、、、手帳にかいた「ぜったい休む!」の通りってことですわ。

まだあるんですョ。
こうして書きだしてみると、ビックリ仰天する数のキャンセル。
もはやキャンセル祭りです。

お休みを返上して仕事デーにした日がキャンセルに。
こんな日は遊ぶに限ります。
ディズニーランドに行きました。
(ただし、キョジャキーなので、数時間滞在で退散⇐根性なさすぎ)

もう1日は、行こうかどうしようか迷っていたセミナーに参加することに。
ここはキャンセル祭りではなく、もともとの定休日。
いつも独りで参加するのですが、今回は仲良しさんを誘って
(誰かを誘っていくこと、わたくしふだんしないのですよ⇐独り好きなのと面倒くさがり屋のため)


極めつけは、連続ぽっかり日。
急にできちゃったのね、定休日と合わせたら3日間。

これは、もう、アレですよ。
3日できたんですから、行きたいところはひとつです。

あの場所がわたくしを呼んでいる~。

とはいえ、勘違いだといけませぬ。

本当に行ってよいのか、行けるのか、空き状況を確認。

行ってよければ、GOサインが出ていれば、空いているハズ。

調べます、問合せます。

うぷぷ。

安心してください!空いてますよ。

行くことにしました。

 宮古島

明日から行ってきます。

※ホンの少し仕事(打合せ)もしますよ。


待っててね、海、空!

あなたたちに包まれに行きますよ。