ぶらぶら | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

どうも、半月ぶりでございます( ̄∇ ̄*)>

最近暖かい日も出てきましたが
まだまだ朝晩は寒く、コタツから出られない日が続いています。

先々週の記録的な大雪で
大変な思いをした方も多いのでは。。
こちら九州でも雪はけっこう降っていて、氷のような雪で毎回コートがびちょびちょでした(T▽T;)


特に2月の韓国なんて相当な寒さだろうな。。。

メンバー達皆、風邪などひいてなければいいな。。。







なんて思いながら
ツイッターをぶらぶらしてたら・・・









HOLLY WOODて(ノ; ̄▽ ̄)ノ



wwwwwwww

ツイッターで知って衝撃だったわwww

メンバーがいたのは
International Dance Academyっていう舞台芸術の学校のようです。
Instagram
HP
Facebook


ところでシンくんの着てるピンクのシャツ、
どっかで見たことあるなー
と思ったら







これじゃねーかwwwww


wwくろすじんはホント
メンバー内で着回し激しいwwww
たぶん誰が誰のモノって決まってないwww
ホント兄弟www
下着だけは自分の履いてね。 ←





話を戻して。w

同日2月14日に
CROSS GENEのダンスの振り付けをされた方達のインスタにも
メンバー達が写ったサジンがupされました。
(出処画像左上)


Great rehearsal today choreographing with @randi_kemper for #CrossGene Excited to be working on this project! Shout out to my Toko @kentomori1 one love brotha!




Repost! Great rehearsal today choreographing w/ @hefaleka for K-pop group, Cross Gene!


どうやらロサンゼルスでMVを撮っていたよう。

ツイ等でCROSS GENE検索をしている方には
MVのコンセプトもモロバレしてる感がいなめませんがwwwwww
wwなんてことwww恐るべしネット社会wwww
wwそして公式の情報漏えい対策の甘さwwww



メンバー達は

ファンをビックリさせようとしてくれているんだから

ここはあまり追求せず

楽しみに待っていましょうね☆











そんなことより(゜言゜)



先週、今週のCROSS☆SCHOOLが衝撃だったわ・・・












タクヤの耳がピアスぶらぶら


・・・・・

_(:3」∠)_














福岡銘菓 博多ぶらぶら





・・・・





ぶらぶらピアスあんで ・・・