真野恵里菜オフィシャルブログ「きまぐれでいず」Powered by Ameba

真野恵里菜オフィシャルブログ「きまぐれでいず」Powered by Ameba


テーマ:
今日情報解禁になりました。
3月19日夜9時から
ABC・テレビ朝日系全国ネットで放送される
土曜ワイド劇場 『検事・悪玉』に
出演させていただきます。



本格的な刑事役は初めてです。



このお話を聞いたとき
数々のドラマや映画で
拝見させていただいていた
橋爪功さんとコンビの役!
ということで、、、
ものすごく嬉しかったです!!



そして、台本を初めて読んだとき
刑事モノなので
私には聞きなれない言葉もありながら
思わず目を閉じたくなる場面があり
胸が痛くなる場面もあり
その中にもコメディー要素があり
そして、ビシッとしまる場面もあり



とても面白くて
あっという間に読み終わってしまいました。 



私が演じた、善田まなみ。



とても、正義感が強く
というか、強すぎるくらいで
自分の意思もハッキリ持っていて
常に前へ前へ突き進む女性。



そして、なによりも
スーツ姿が決まっている。



スーツを今まで全く来たことがない私が
着こなせるのか、という不安が、、、



衣装合わせでは
ものすごい数のスーツを用意していただいて
形やサイズ感などたくさん合わせて
善田まなみの1番のポイントとなる
白いコートもいくつか合わせて
キャラクターを作っていきました。



撮影期間中は
毎日が難しくて楽しくて悔しくて
大先輩の役者さん方とお芝居できることに
常に胸がときめいて。。
とても、濃密な日々でした。



完成が、とても楽しみだし
ちょっと怖い気持ちもあります(°_°)



だけど、
こんなに素晴らしい役をいただけて
演じることができて幸せです!!



3月19日夜9時から
ABC・テレビ朝日系全国ネット
土曜ワイド劇場 『検事・悪玉』
皆さん、是非!是非!!是非!!!
見てくださいね!!!



{F08A0D9C-DE16-4691-85C6-630F81F74E0E}


AD
いいね!した人  |  コメント(141)  |  リブログ(0)
真野恵里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み